ヒロソフィー

ずっと飲んでみたかったんですよね。

多くの美容ブロガーさんも大絶賛!
『神のプラセンタ』ヒロソフィー原末プラセンタを試さないと
プラセンタは語れない。。。

そんな時、モニターをさせていただけるチャンスがやってきました。

うれしい!!

今日はヒロソフィー原末プラセンタについて
うんと語りたいと思います。

『神のプラセンタ』
それは都市伝説ではありませんでした。

最高濃度・最高純度のプラセンタ原末30000mg【ヒロソフィーのプラセンタ】


いつも応援ありがとうございます。
ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
ヒロソフィーのプラセンタは
吸収の早い粉末タイプ、原末プラセンタと
飲みやすい錠剤タイプ、プラセンタMA の2種類があります。

どちらのタイプも 
最高濃度・最高純度のプラセンタが30,000mgも配合
されています。

今回私が選んだのは、
粉末タイプの原末プラセンタです。

錠剤やカプセルは、色々試したことがあるのじゃないですか。
でも粉末ってどんなんだろ?と興味津々だったんです。

ただ、濃度・純度共に高いので、
プラセンタ独特の臭いがあることは口コミを見て知っていましたが
恐いもの見たさ(?)で、迷わず粉末をお願いしました。

あっ、神のプラセンタドリンクがお好みの方は
こちらのレビューをごらんください。
ヒロソフィー神のプラセンタ☆ドリンクタイプ新登場


ヒロソフィー原末プラセンタは
毎日プラセンタ注射するのと同等の効果があるという
驚くべきプラセンタです。

ヒロソフィー

そもそも、なぜプラセンタに効果があるのかというと

プラセンタは成長因子のかたまりだから。

お母さんの胎盤で10ヶ月で育つ赤ちゃんは、
成長因子がなければ育つことができないほど重要な物質です。

細胞を作ったり新陳代謝を促す EGF・FG・FIGFですね。

この世に生まれた赤ちゃんは、成長因子のおかげで
生まれてからも大きく育っていきます。

だから私たちのカラダにも、成長因子があるんですね。

でも、25歳くらいから分泌が少なくなるので、
だんだん老化していきます。

なので成長因子は、若さを保つためにも
体内を健康に保つためにも、必要不可欠なものなのです。

ヒロソフィー原末プラセンタは、
手間暇かけた抽出法で さまざまな栄養素を壊すことなく 
濃縮されたプラセンタ原末が、97%の高濃度!

だってね、成分データを見ると
豚プラセンタ、環状オリゴ糖 だけなんです。

オリゴ糖は湿気から守るために、必要最低限配合しているそうです。


そんな原末のプラセンタだなんて、ワクワクしちゃいます♪

ヒロソフィー

付属されているスプーン2杯が1回の使用量。
最初ははりきりすぎて、山盛りいっちゃいましたw

もったいないと思いつつ、しっかり効果を感じたかったので
ドバっと気前よくいきましたよー。

今までプラセンタは、夜、寝る前に飲んでいたのですが
ヒロソフィー原末プラセンタは、

朝、何も口にしていない時に使用するのがベストとのこと。

食事はもちろん、お水も飲んでいない状態で
水に溶かして飲んでみました。

ヒロソフィー

ハイ!きれいに溶けました〜

これをゴクっと、朝一番に飲むと
パワーがあふれてくるみたいな感じです ←ちょっとオーバー(笑)

でも、元気が持続するというか
「疲れた〜〜」と思うことが少なくなったんです。

今までプラセンタを飲んでいて、
一番効果を感じたのは、朝の目覚めが違うと。

それにプラス、疲れにくくなったと感じました!

お肌への効果を最初に感じたのは お腹あたり。

プヨプヨしていますが、それなりにスベスベしてきましたよ。

あと、更年期の症状も順調に回復しています。


で、気になるのは味、ニオイですよね。

ヒロソフィー

独特なニオイがありますが、臭いってほどでもありません。
でも、何のニオイだろ。。。
あまり匂ったことのないニオイ。

味も、味わったことのない感じで、どう表現したらいいんだろな。。。
強いていえば、薬のニオイ、味です。

ガマンできないとか、そんなことは全くありません。

以前、プラセンタのカプセルをこじ開けて
何度も粉末を味わったことはあるのですが、苦いしマズイしw

それに比べたら、全然ニオイも味も気になりません。


あと、ヒロソフィー原末プラセンタは 
1ヶ月分 15,000円とちょっとお値段高めです。
私はそれが理由で、なかなかヒロソフィーを選べなかったんですよネ。

でも、問題はどれだけのプラセンタを摂取できるかということです。
この表を見ると、原料で換算すると 逆にお得なのがわかると思います。

【追記】
ヒロソフィープラセンタのが新価格になりました!

15,000円 → 9,800円!!
定期購入ならさらにお得な 8,800円です。

ヒロソフィー
※新価格に伴い、比較画像を修正しました

成長因子を構成してる元のアミノ酸の量がダントツでしょ?

なのでこうして見ると、決して高いわけではないかなって思います。


でも、
すごくお得に試せるトライアルがあるのです。

初回購入の方なら、10日分 2,000円!
通常なら5,000円相当にあたる神のプラセンタ、ヒロソフィー原末プラセンタがですよ!

しかも 最大12個までお試しが可能です。

3個買っても、この濃度で6,000円、1ヶ月試すことができます。
他のプラセンタに比べても、断然安いです。

この2,000円は、かなりお得だと思います。


・疲れていないのに、人から疲れてる?と聞かれる
・寝付き、目覚めが悪く、睡眠の質を高めたい
・シミ、シワ、ハリが気になる
・お肌に透明感がほしい
・女性特有の悩みがある
・血行が悪く、冷え症でつらい
・お酒をよく飲む


こんな方には、プラセンタがおすすめしたいと思います。

プラセンタが他のサプリと違うところは
何らかの効果を実感できるのが早いことだと私は感じています。

1週間もしないうちに、あれ?と感じる事があったんですね。
私は、朝の目覚めがびっくりするほど良くなったことでした。


プラセンタをまだ試したことがない方も、
試したことがある方にも、

高いプラセンタ注射と同じ効果を得られる
ヒロソフィープラセンタは、おすすめできる神のプラセンタです。

最高濃度・最高純度のプラセンタ原末30000mg【ヒロソフィーのプラセンタ】
ヒロソフィー“神のプラセンタ”一日500円でプラセンタ注射を毎日打つのと同効果!

テンション上がって長くなってしまいました>_<;
にもかかわらず、最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

新製品、神のプラセンタドリンクのレビューもアップしました。
読んでいただけるとうれしく思います。
ヒロソフィー神のプラセンタ☆ドリンクタイプ新登場

いつも応援ありがとうございます。
ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン


〜半年飲んでお肌ぷるぷる♪効果を実感〜
■プラセンタ100
売上実績No.1! 高濃度プラセンタが初回限定980円で超お得。プラセンタデビューにぴったり♪使用した感想はこちら⇒大ベストセラーのプラセンタ100

■スノーヴァ プレミアムプラセンタ
芸能人御用達、銀座のエステサロン発プレミアムプラセンタでトータルケア!使用した感想はこちら⇒芸能人も飲んでるスノーヴァ プレミアムプラセンタ
■エイジングリペア
アットコスメ 口コミ No.1!セレブな馬プラセンタが返金保証90日、安心して試せます。使用した感想はこちら⇒口コミ高評価のエイジングリペア
■プラセンタファイン
稀少な馬プラセンタが濃厚、プラセンタを100%純末にした贅沢!使用した感想はこちら⇒注目の美容成分もたっぷり配合、プラセンタファイン
関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加