ホワイトショット

ポーラさんが初めて美白化粧品を販売したのっていつ頃だと思いますか?

もう60年以上も前の、1951年なんですって!
さすがに私もまだ生まれていませんw

創業当時から、本気で美白の研究に取り組んでいたポーラさんは
小麦色の肌がもてはやされた時代にも、流行に左右さえることなく
「白い肌こそ美しさの基本」と、信念を曲げることはなかったようです。

ポーラさん、先見の明があったのですね。
今や白い肌を目指して、誰もが頑張っているのですから。

今日ご紹介するのは、ポーラさんの美白研究の結晶ともいえる
ホワイトショットです。

本気で美白を考える方、ぜひごらんください。

シミのもとメラニンを狙い撃ち【ホワイトショット】



いつも応援ありがとうございます。
ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン

美白研究・処方化技術を搭載していて、美容関係者からの評価も高く、
数々のメディアでベストコスメを受賞しているホワイトショットは

メラニンの「過脂化」世界で初めて着目した、美白化粧品です。

過脂化とは、体内に酸化した脂質が溜まった状態のことなんですね。
これはお肌だけの問題ではなくて、生活習慣病の原因と考えられていて、
カラダにも悪影響を及ぼすものなんです。

それがメラニンにまで影響してたそうなんですよ。

ホワイトショット

これは両方ともメラニンなんですが、どう見ても右の方が濃いでしょ?

これが酸化した脂質の影響を受けたメラニンで、過脂化しているのです。

このメラニンは、濃くてお肌に居座るシミを作ってしまうそうです。
私もなかなか薄くならないシミは、過脂化したメラニンなんだろうな。。。

でもね、過脂化は年齢に関係なく誰にでも起きるそうで
あるデータによると、女性の82%が過脂化しているそうですよ!

だから、まだ若いのにシミが濃かったりする方は、
メラニンが過脂化しているのかもしれません。



なんだか恐い話しですね。。。
本気で美白しないと、マジで今のシミと一生付き合わないといけないかも!

そんな時にポーラさんからサンプルをいただきました。なので今回はサンプルを使用した使用感をお伝えします。

ホワイトショット CX がこちら↓

ホワイトショット

朝晩のローションの後に顔全体になじませます。
ほんの少しだけトロみのあるローションといった感じです。

なんか美白美容液なのに、肌が引きしまる感じがします。
なかなか気持ち良いです♪

これは、年齢が原因の黒ずみと黄ばみの両方をとりのぞいて
すっきりしたお肌にしてくれるんですよー。

なんでも、ツインデリバリー処方が効果的に有効成分を運んでくれるようです。

アラフィフのお肌が喜んでいます♪


そしてこちらが ホワイトショット クリアセラム SX ↓

ホワイトショット

これは、ホワイトショット CX の後、ピンポイントで気になるシミを狙ってつけます。

「ダイレクトデリバリー処方」が狙ったところに美白有効成分を届けてくれすそうです。

見た目もクリームなんですけど、ずごく柔らかくて軽い着け心地です。

ポーラさんって美白の研究がすごく進んでいるので
新成分とか、処方とかも独自で開発してるんですね。

しかも、使用感までにこだわりが感じられます

さすが、美白研究の結晶のホワイトショットです。本気です。


最後に内側から過脂化を食い止める、食べるホワイトショット
ホワイトショット インナーロック SX です。

ホワイトショット

こちらはインナーデリバリー処方を採用しています。

過脂化は体にも悪影響ですからね。
やっぱり外側だけじゃなくて、内側からのケアも大切です。


ホワイトショットはベストコスメ賞に選ばれていますので
それだけ評価が高いということですね。

公式サイトには、過脂化や全成分など詳しく説明がされていますので
そちらでも確認してください。

シミのもとメラニンを狙い撃ち【ホワイトショット】






最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
いつも応援ありがとうございます。
ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン


【ポーラ関連の記事】
花の香りで至福のバスタイム!ポーラ ボディーシャンプー
「ポーラDシリーズ」新発想の捨てるエイジングケアに納得
ゴールデンニームでエイジングケア「ポーラDシリーズ」レビュー
スキンケア発想、ポーラのフォルムで髪と頭皮をエイジングケア
美白とエイジングのポーラ最高峰「B.A 」サマーシリーズ


〜半年飲んでお肌ぷるぷる♪効果を実感〜
■プラセンタ100
売上実績No.1! 高濃度プラセンタが初回限定980円で超お得。プラセンタデビューにぴったり♪使用した感想はこちら⇒大ベストセラーのプラセンタ100

■スノーヴァ プレミアムプラセンタ
芸能人御用達、銀座のエステサロン発プレミアムプラセンタでトータルケア!使用した感想はこちら⇒芸能人も飲んでるスノーヴァ プレミアムプラセンタ
■エイジングリペア
アットコスメ 口コミ No.1!セレブな馬プラセンタが返金保証90日、安心して試せます。使用した感想はこちら⇒口コミ高評価のエイジングリペア
■プラセンタファイン
稀少な馬プラセンタが濃厚、プラセンタを100%純末にした贅沢!使用した感想はこちら⇒注目の美容成分もたっぷり配合、プラセンタファイン
関連記事

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加