ウェン

アラフィフともなると、お肌だけじゃないんですね。

髪は細くなるし、コシはなくなるしバサバサになるし。
スキンケアと同じくらいヘアケアにも手を抜くことはできません。

今日ご紹介するのは、泡がまったく立たないシャンプー「ウェン」です。

これね、髪がサラサラになるんですよ!

新発想のヘアケア、ウェン集中お試しセット〈アーモンド〉の感想は続きでごらんください。

ヘアケアの新発想、ウェン集中お試しセット



いつも応援ありがとうございます。
ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン

最初は泡立たないシャンプーって、想像できませんでした。
それにホントに汚れが落ちるかも心配だったし。。。

でも使ってみたら、気持ち良いほど髪はサラサラ。
汚れもきれいに落ちて、頭皮もスッキリします。

シャンプーよりもクレンジングと言った方が正解ですね。

商品名もシャンプーではなく、クレンジングコンディショナーといいます。
略して クレコン だそうです。。

ウェン

頭皮が健康でなければ、きれいな髪は生えないことはご存じですよね。
なので、頭皮マッサージで血行を良くすることが、髪のためには大切です。

そこでマッサージをするには、あたまをやわらかく包み込むようになじむ方がいいという発想からたどり着いたのが、クリームだったのです。


1回の使用量は、ショートヘアで 約12プッシュ、
ミディアムヘア:約16プッシュ、ロングヘア:約20プッシュです。

ミディアムの私は16プッシュ ↓このくらいの量です。

ウェン

きしめんのように、にゅるにゅる出てきましたw

思ったより多いからお試しセットだし、すぐになくなっちゃうじゃないかと思いましたが、ボトルの容量は480mlで、本製品と同じです。

なので約1ヶ月は使用できそうです。

量が少ないと、クリームが頭皮に行きわたらなかったりして
保湿成分などが全体に浸透しにくくなります。
だから、使用量を守って使ってください。とのことです。


そして、香りがすごくいいんですよ。
すごくさわやかな、ミントっぽい香りが心地いい♪

ウェンは、天然ハーブを保湿成分として配合しているのです。

ウェン

この成分が乾いた頭皮やぱさついて傷んだ髪に潤いを与えるので、
ドライヤーをかけた後の髪はサラサラになるんですよね。


美容院でシャンプーしてもらうと、頭皮をマッサージしながら洗ってくれますよね。あれってすごく気持ち良くないですか?

でも、自宅ですることはあまりないんじゃないかと思います。

それが、ウェンを使うとマッサージしたくなるw
だって、クリームだからなんとなく手が動いちゃうんですよね。

使用方法は、公式サイトに写真付きで載っています。
そちらを参考にしてくださいね。

ヘアケアの新発想、ウェン集中お試しセット



そしてしっかりすすいだ後は、リペアリングジェル。

ウェン

洗い流さないトリートメントで、タオルドライした後に使用します。

めちゃめちゃしっとり、髪がまとまります


今月は梅雨入りしたこともあって、シャンプーを試すには良い時期でした。

私はカラッと晴れている時は、髪のトラブルを感じにくいんですね。

私の髪が苦手なお天気は、
雨の日の湿気強い風
今月はこんな日が多かったんですよ。台風の影響で風もきつかったし。

普段なら私の髪は湿気でペタンコ、髪もなんとなくジメジメ、
強風でバサバサ、手ぐしで元に戻すのが大変です(泣)

でも、湿気があっても髪はふんわりしてサラサラ
強風にあおられても しっとりしててもつれにくいから、手ぐしで元にもどります。

ウェンは、雨にも負けない 風にも負けない髪を作ってくれます。


クレンジングコンディショナーとリペアリングジェル以外に
今回は、ヘアスタイリング用の テクスチャー バームを使いました。

ウェン

手のひらになじませてつけると、おくれ毛なんかもきれいにまとまります。

ホントになんでこんなに髪が気持ち良いんだろって思うほど
一日中サラサラなんです。

使用感、最高です♪


余談なんですが
ポンプをボトルに入れる時、かなり手こずりました(汗)

ウェン

ポンプのノズルを入れると、中が出てきちゃうんですよ。

べつに出てきた分を使えばいいんだけど、ちゃんと16プッシュ使いたかったから そーっと入れてそーっと入れてw
かなり苦労してしまいました。


髪がまとまりにくい、髪に元気がない、髪の傷みが直らないなど
髪のダメージを感じている方は、ウェンで頭皮マッサージしてみるのもいいかなって思います。サラサラの髪に仕上がりますよ。


ウェン

ウェン 集中お試しセット〈アーモンド〉は、
クレンジングコンディショナーとリペアリングジェルがセットになって

通常価格5.300円のところ、初めての方は3.600円で購入できます。

お試しと言っても、本製品と同じ容量ですからね。
じっくり試すことができます。

そして、30日間の返金保証も安心できるサービスのひとつです。


ただし、初回限定のお試しセットを注文すると、自動的に定期プランの登録になります。でも、連絡をしたら停止することができます。公式サイトで確認してくださいね。

ヘアケアの新発想、ウェン集中お試しセット




モバイルの方はこちらです
ヘアケアの新発想【WEN】


最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
いつも応援ありがとうございます。
ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン


【関連記事】
髪の傷みをケアしてくれる【低温トリートメントドライヤー】
アルガンオイルは髪にも効果的、むぎごころアルガンシャンプー
スキンケア発想、ポーラのフォルムで髪と頭皮をエイジングケア
スーパートリートメントプログラム、プロのヘアケアに満足
生え際マッサージで、冷えから肌を守る


〜半年飲んでお肌ぷるぷる♪効果を実感〜
■プラセンタ100
売上実績No.1! 高濃度プラセンタが初回限定980円で超お得。プラセンタデビューにぴったり♪使用した感想はこちら⇒大ベストセラーのプラセンタ100

■スノーヴァ プレミアムプラセンタ
芸能人御用達、銀座のエステサロン発プレミアムプラセンタでトータルケア!使用した感想はこちら⇒芸能人も飲んでるスノーヴァ プレミアムプラセンタ
■エイジングリペア
アットコスメ 口コミ No.1!セレブな馬プラセンタが返金保証90日、安心して試せます。使用した感想はこちら⇒口コミ高評価のエイジングリペア
■プラセンタファイン
稀少な馬プラセンタが濃厚、プラセンタを100%純末にした贅沢!使用した感想はこちら⇒注目の美容成分もたっぷり配合、プラセンタファイン
関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加