美麗レシピマリンプラセンタ

今日ご紹介したいのは、先日ご紹介したダーマライズのサプリ版
「美麗レシピ マリンプラセンタ」です。

ノーベル賞受賞のEGF美容液、ダーマライズを2週間、
その後美麗レシピ マリンプラセンタとダブル使用での感想です。

では、初挑戦のマリンプラセンタ、続きに使用感を書きます。
よかったら、そのままお付き合いくださいね。

⇒特許も取得!美麗レシピ マリンプラセンタ


いつも応援ありがとうございます。
ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
私はプラセンタ大好き人間なのですが、マリンプラセンタは今回初めて!

馬・豚由来ばかりだったので、発売元のダンさんに提供していただいて
うれしくてうれしくて、小さな胸が弾んでいます♪


それにしても、プラセンタって不思議ですよね〜。
小さな錠剤に、チカラいっぱいカラダやお肌に良い成分が含まれているんですもんね。

美麗レシピマリンプラセンタ


ところで、美麗レシピマリンプラセンタは、普通のマリンプラセンタとはちょっと違います。
美麗マリンプラセンタは、特許でその効果が認められている成分です。

でも、さらにそのよさを引き出すため、何をプラスしたと思います?

核酸、そう、DNAです。

プラセンタは生物の胎盤から、子供を育てるために必要な栄養素を
ギュっと凝縮したものです。

マリンプラセンタは、鮭の卵巣膜(胎盤)から抽出したものなんですね。

プラセンタには人間のカラダに欠かすことのできないアミノ酸が豊富に含まれていますが、動物由来のプラセンタに比べてマリンプラセンタには

アミノ酸含有量が桁違いに多いことが判明しているそうなんです。

そして核酸、これは鮭の精巣(白子)から抽出したものです。


美麗マリンプラセンタは治験結果によって
肌荒れ改善・血流改善・抗加齢の効果の特許をとっています。

他にも疲労回復や免疫改善、更年期障害の改善などの効果があるのですが

核酸をプラスすることで
肌質改善・アンチエイジング・脳機能改・疲労回復・免疫改善効果
さらに美容健康ともに、私たちのカラダに働きかけるようになったのです。


見た目だけ若いなんてありえない!健康でなきゃきれいに見えません。
本当の美しさは、内面からあふれ出てきますよね。

小さな錠剤を毎日2〜4錠飲むだけで、カラダもお肌も元気モリモリです。

美麗レシピマリンプラセンタ

最初は思い切って飲んだ方が、早い効果を実感できるから
私は毎日4錠飲んでいます。

コーティングされた錠剤ではないので、ビタミン剤のような味がします。
私は苦手意識ないですねー、この味なら。


最近は、蒸し暑かったり肌寒かったり
お店に入るとクーラーがガンガンに効いていたりするでしょ?

体調を崩しやすいんですよね、こういう季節って。

でも、そんなことにへこたれません!


それもそのはずで、美麗レシピマリンプラセンタは、
まだまだカラダやお肌のために働く成分が含まれています。

ヤクルト社の「ガラクトオリゴ糖」。ヤクルトでお馴染みですよね。

よく、腸内環境を整えよう!とか聞きますよね。

なんでも人間の免疫活動は、ほとんど腸で行われているそうです。

腸内に悪玉菌が増えると栄養分解ができなくなって、
免疫力が低下するだけじゃなくて

ターンオーバーまでも妨げてしまうとか。


だから、腸内美人=素肌美人 なんですよ^^。


そしてまだまだ美麗マリンプラセンタには、
カラダとお肌のための成分が含まれています。

抗酸化力試験No.1の「ライチポリフェノール」

栄養機能食品が7項目入って、ビタミン・ミネラルがたっぷり!

公式サイトに詳しく親切に載っているので
成分の詳細は、そちらで確認してくださいね。

⇒特許も取得!美麗レシピ マリンプラセンタ


最初に、私はプラセンタ大好き人間だといいましたよね。

美麗マリンプラセンタを飲む前から、毎日プラセンタは飲んでいます。
じゃあ、プラセンタならどれも同じ? ではないと思います。

各社、プラセンタ以外にプラスされた成分が配合されているので
プラセンタの基本的な効果以外に、それぞれのプラスアルファの違いがあるのです。


今回ダーマライズとの併用をして、感じたことがあります。

ダーマライズ

ダーマライズはもともとサラっとして、浸透性の良い美容液です。

使用感はこちらの記事を見て頂けるとうれしいです。
ウワサのEGF配合、魔法のような美容液【ダーマライズ】

でも、美麗マリンプラセンタと同時に使用することで
浸透する時間が早くなったように思います。

これは、腸内環境が改善されて、肌質に少し変化が起こっているのかもしれません。

よく、化粧品はライン使いがいいって言うじゃないですか。
あ〜、このことなのかぁ・・・って思いましたよ。

さらなる効果を狙う、足りないことを補う。
製品がわかっているから、そういったことが実現できるのですね。

連携プレーです。チームワークバツグンですw


最近はお肌の調子も戻ってきています。

ダーマライズを使い始めて、ニキビが炎症せずに引いたんですね。

そのニキビの痕も、
わずか3週間ほどで、きれいになくなりました。


 お肌にツヤと若々しさがほしい
 毎日明るく過ごしたい
 いつまでも若々しくいたい
 髪が気になる
 プラセンタと核酸を一緒にとりたい

こんな方に、おすすめです。

たった1種類で、何種類もの成分を摂ることができるプラセンタ、
やっぱり大好きです♪

⇒特許も取得!美麗レシピ マリンプラセンタ



最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
いつも応援ありがとうございます。
ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン


【関連記事】
・飲む美容液で体内から肌が育つ、美麗レシピ マリンプラセンタ
ウワサのEGF配合、魔法のような美容液【ダーマライズ】
アンチエイジングな化粧品【オーデエクラ EGジェルEX】
ベアミネラルから超お得なUVケアキット【数量限定】で販売中


〜半年飲んでお肌ぷるぷる♪効果を実感〜
■プラセンタ100
売上実績No.1! 高濃度プラセンタが初回限定980円で超お得。プラセンタデビューにぴったり♪使用した感想はこちら⇒大ベストセラーのプラセンタ100

■スノーヴァ プレミアムプラセンタ
芸能人御用達、銀座のエステサロン発プレミアムプラセンタでトータルケア!使用した感想はこちら⇒芸能人も飲んでるスノーヴァ プレミアムプラセンタ
■エイジングリペア
アットコスメ 口コミ No.1!セレブな馬プラセンタが返金保証90日、安心して試せます。使用した感想はこちら⇒口コミ高評価のエイジングリペア
■プラセンタファイン
稀少な馬プラセンタが濃厚、プラセンタを100%純末にした贅沢!使用した感想はこちら⇒注目の美容成分もたっぷり配合、プラセンタファイン
関連記事

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加