テンデシカ

炭酸水で洗顔したことはありますか?

シュワシュワ〜パチパチ〜っと、はじけた後のお肌 気持ち良いですよね。
炭酸水で泡立てたりすすいだり、顔を浸けたりと方法は色々あります。

今日ご紹介するテンデシカは、炭酸洗顔とパック・ソフトピーリングが一度に出来ちゃうスグレモノ。

しかも泡立てはいりません。
ワンプッシュで濃密炭酸泡がでてくるのす。

【炭酸パック洗顔】テンデシカ ワンプッシュで簡単!



いつも応援ありがとうございます。
ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン

私も炭酸の洗顔って大好きです。

炭酸水で泡立てると普通よりモチモチ、弾力が増しますよね。
顔をつけても、シュワシュワで毛穴をお掃除してくれるみたいな感じで
洗ったあとはスッキリ、そしてお肌がスベスベになります。


で、今回は洗顔・パック・ソフトピーリングの3つの働きをする
テンデシカを使ってみることにしました。

それとね、テンデシカは洗う必要がないんです。

泡を顔にのせるだけ!

それだけで汚れスッキリ、ツルッツルになるし、超簡単なのです。


ボトルを振ってプッシュするだけで、いきなり炭酸の泡が出てきます。

テンデシカ

出てきた泡はモッチモチです。弾力もかなりあるんですよ。

目安はたまご大。
プッシュし続けると ずっと出てきますので、
ピッピという感じで加減しながらプッシュするのがいいかと思います。


これをしばらく放置しておくと。。。

テンデシカ

シュワシュワ〜パチパチ〜と、毛穴に炭酸が入っていきます。
これですよー。角質を柔らかく優しくオフしてるのは^^。
そして炭酸がはじけて気泡がでてきます。

写真は3分ほど置いたのですが、放置時間は1分で大丈夫。
これがパックになるんですね。


あとは洗い流すだけで完了。

テンデシカ

汚れが一気に落ちた感じで、スベスベになります。


テンデシカの炭酸洗顔が、お肌にもたらす効果は

古い角質を柔らかくして優しくオフ

炭酸に含まれる炭酸ナトリウムには、
たんぱく質を柔らかくする特徴があります。

古くなった頑固な角質を徐々に柔らかくして取りのぞくので、
お肌に負担がありません。

マイクロ炭酸泡が毛穴の汚れをオフ

毛穴が 約200マイクロメートルに対し、
テンデシカの泡は 約50マイクロメートル。

その炭酸泡が毛穴に入り込んで汚れを落とすので、毛穴が引きしまって
お肌を引き締める効果があります。

老廃物除去で透明感アップ

ターンオーバーが乱れると、角質層が厚くなってしまいますよね。

でも、お肌に残っている余分なものをオフしてしまえば
くすんでいた顔色を明るくして、お肌のリズムを整えます。

老廃物が取りのぞかれたお肌は、スキンケアの効果もアップします。

天然フルーツ酸がソフトピーリング

天然フルーツ酸が優しく角質を落とします。
アミノ酸洗浄剤をベースにしているので、お肌がつっぱることはありません。


それにしても、誰が最初に炭酸洗顔なんて始めたんでしょうね。
初めて考えた人は偉い〜、そしてありがとうと言いたいですw

それを使いやすくアレンジしてくれたテンデシカにも感謝ですね。

↓ここから濃密な泡が出てきます。

テンデシカ



テンデシカの洗顔方法は

1)手のひらに、たまご大の泡を出す

2)クレンジング後、水分がない方が泡もちがよくなりますので、軽く水分をふき取ります。
目と口のまわりを避けて顔全体に広げます。

3)そのまま1分ほど放置してパック
お風呂で使えるので、湯船につかって足のマッサージをしたり
その間にカラダを洗ったり、歯磨きもできます。

4)泡で軽〜くマッサージ
毛穴のざらつきや汚れが特に気になる時にしてください。

5)ていねいに、ぬるま湯ですすいでください。

お肌がこれで、ツルツルスベスベ、ホントに気持ちいいです!


でも、
1分放置が面倒と思った方、ご安心を。

上の 3と4 を飛ばして、すぐにすすいでも大丈夫なんですよー。

なので私は、夜はじっくり泡パック、
朝は簡単に のせて洗うだけで使っています。

それに、毛穴や汚れが気になるところから泡をのせていくと、
その間もシュワシュワしてるので、短い時間でもパック効果はあると思います。


テンデシカの炭酸洗顔は、こんな悩みがある方におすすめです。

・あごや鼻の毛穴のブツブツが気になる
・汚れはしっかり落としたいけど、洗顔後の乾燥が気になる
・お肌がゴワゴワしてる
・顔色がくすんで暗く見える
・炭酸水を使うのが面倒


テンデシカ


テンデシカは定期コースで申し込むと 送料が無料になります。

そして初回は 半額の1,600円!

2回目以降も5%OFFなので、3,040円です。

10日前までに連絡したらお休みや再開が可能です。


炭酸水を使うのも1つの手なんですけど
残った分を置いておくと、気が抜けてしまいますよね。

そうすると効果が薄れてしまうような気がします。
だからといって1日1本?朝晩考えると2本必要になります。

ディスカウントショップでケース買いをしたとして、
1日1本で計算しても、炭酸水だけで2000円前後になって
以外とコストかかってるな〜なんて思うんですよ。

それなら炭酸洗顔・パック・ソフトピーリングが一度にできて泡立て不要、
時間もお金も節約できて お得だと私は思います。

【炭酸パック洗顔】テンデシカ ワンプッシュで簡単!






最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
いつも応援ありがとうございます。
ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン


【関連記事】
乾燥肌のための洗顔料マナラホットクレンジングの感想・レビュー
エイジング肌を見事に変える泡洗顔「aro.クリームサボン」
ファンケル マイルドクレンジングオイルの限定ボトルが500円!
高純度のスクワラン!スクウィナ ブライトクレンジングオイル


〜半年飲んでお肌ぷるぷる♪効果を実感〜
■プラセンタ100
売上実績No.1! 高濃度プラセンタが初回限定980円で超お得。プラセンタデビューにぴったり♪使用した感想はこちら⇒大ベストセラーのプラセンタ100

■スノーヴァ プレミアムプラセンタ
芸能人御用達、銀座のエステサロン発プレミアムプラセンタでトータルケア!使用した感想はこちら⇒芸能人も飲んでるスノーヴァ プレミアムプラセンタ
■エイジングリペア
アットコスメ 口コミ No.1!セレブな馬プラセンタが返金保証90日、安心して試せます。使用した感想はこちら⇒口コミ高評価のエイジングリペア
■プラセンタファイン
稀少な馬プラセンタが濃厚、プラセンタを100%純末にした贅沢!使用した感想はこちら⇒注目の美容成分もたっぷり配合、プラセンタファイン
関連記事

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加