プロアクティブ

CMであまりにも有名ですね、プロアクティブ。

ニキビに限らず洗顔は基本中の基本。

その洗顔効果をアップさせるディープクレンジングブラシが
5,000個限定で、初回購入の基本セットに付いているとのこと。

ちょっと試してみることにしました。

あっ、私ではなく、ブラシが欲しいと言ったのはニキビに悩む姪です。
お友達も使ってきれいになっているそうです。
もちろん私も使いましたけどねw

ディープクレンジングブラシ、背中や胸のニキビにも、よさげでした♪

【3900円!】ニキビケアNo.1のプロアクティブで60日セット限定発売★



いつも応援ありがとうございます。
ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
高校生の姪のニキビはおでこに集中。思春期ニキビでしょうね。
こちらが今の状態です↓
プロアクティブ

気にしなくてもいいような、さほどヒドイ状態ではないのですが、
本人は気になって気になって仕方ないようです。

私もこの世代の頃は気にしてたもんなぁ〜。ずいぶん昔ですが(笑


プロアクティブの初回限定基本セットは30日間のお試しができます。

ニキビは1週間やそこらで効果がわかるものではないし、
30日のお試しはちょうど良い期間ですね。

セット内容は

・洗顔料、リニューイング クレンザー(医薬部外品)60mL
・ふきとり化粧水、リバイタライジング トナー(医薬部外品)60mL
・日中用クリーム、リペアリング トリートメント(医薬部外品)20g
・夜用クリーム、ナイトクリーム 30g /

そして、ディープクレンジングブラシです。


今日は、洗顔料、リニューイング クレンザーと
ディープクレンジングブラシの使用感をご紹介します。


リニューイング クレンザーを手にとった時、ちょっとびっくり!

プロアクティブ

てっきり白いと思ってたら、みどりがかった青色でした。
せっけんのような、清潔感あふれる香りがいい感じです。

プロアクティブの洗顔料は、
必ずしもネットで泡立てなければいけないというわけではありません。

ぬれた手にとって、ぬるま湯とゆっくり混ぜるだけで使用できます。

プロアクティブ

青くプツプツしているのは、粒子の細かいスクラブです。
これは泡立ててもなくなりません。

プロアクティブ

ソフトスクラブなのでお肌を傷つけることなく、毛穴に詰まった余分な皮脂や汚れを落とし、殺菌します。

洗顔すると、ミントのような軽い刺激でスカっとする感じです。


プロアクティブは、独自の「コンビネーショントリートメント」というケアシステムなんですね。

お肌を殺菌・過剰皮脂の除去・角質ケア・うるおい保持でお肌を整えるのですが、リニューイング クレンザーは、どの役割だと思います?

リニューイング クレンザーは、
殺菌・過剰皮脂の除去・角質ケアの3つの役割を担っているんですよ。

やっぱりニキビに洗顔は大切なんですね。

プロアクティブ

もちろんチャエキス・ホホバオイル・アロエエキスなどの保湿成分も配合されています。


で、今回の目玉商品(身内ではこう呼んでいます)
ディープクレンジングブラシを使用してみました。

プロアクティブ

ブラシが柔らかい〜〜^^
気持ちいい〜〜^^

約4,000マイクロオービット/分の微振動なので、
振動が刺激になることもなさそうです。

毛穴の汚れはきれいに落ちそう♪


ブラシには電池もついていますので、届いたその日からすぐに使うことができます。親切です。

プロアクティブ

スイッチも右手親指の位置についていて使いやすい。

強く当てすぎるとお肌を傷つけてしまいそうですが、
ブラシ部分の面積が広く、大きく動かさなくてもいいから
だんだんチカラが入ってくることはなさそうです。


ただ、ニキビが炎症してたりする場合は、炎症が治まってからの使用の方がいいようです。

姪の場合は、おでこには使わず、ホッペやあごをふわふわ洗っています。

部活で汗もたくさんかくし、年齢的に皮脂の分泌が多いので
毛穴のお掃除とニキビ予防のためらしいです。

プロアクティブを使ってニキビができにくくなったお友達も多いそうで、毎日頑張ってケアしています。


プロアクティブ、ディープクレンジングブラシ付き超お得セットは
30日サイズ、初回限定で3,900円です。

もし、お肌に合わないなんてことがあっても
60日間返金保証があります。

商品全部使用していても、容器を返却したら商品代金を返却してくれる制度になっていますので、安心してお試しができますね。

ブラシは5,000個限定ですよ。チェックはお早めにネ。

【3900円!】ニキビケアNo.1のプロアクティブで60日セット限定発売★



モバイルの方はこちらから
⇒あのプロアクティブが【3900円】!!
60日セット★好評発売中
ニキビ対策を始めるなら、今!!



次回は、ふき取り化粧水・日中用クリーム・夜用クリームのご紹介です。

またのご訪問、おまちしています。

【追記】
化粧水・クリームをアップしました。
読んでいただけるとうれしいです。
【プロアクティブ】ブラシ付きセットは初回限定&数量限定


最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
いつも応援ありがとうございます。
ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン


【関連記事】
シルクさんの美肌を支える白鹿ネオキューブをお得にお試し♪
実力はプラセンタを超えた!植物のチカラ、フィトリフト
肌のハリ・弾力に効果あり!卵殻膜配合スーパーオーディーN
大人ニキビ解消!ビーグレンのニキビケアがさらにパワーアップ


〜半年飲んでお肌ぷるぷる♪効果を実感〜
■プラセンタ100
売上実績No.1! 高濃度プラセンタが初回限定980円で超お得。プラセンタデビューにぴったり♪使用した感想はこちら⇒大ベストセラーのプラセンタ100

■スノーヴァ プレミアムプラセンタ
芸能人御用達、銀座のエステサロン発プレミアムプラセンタでトータルケア!使用した感想はこちら⇒芸能人も飲んでるスノーヴァ プレミアムプラセンタ
■エイジングリペア
アットコスメ 口コミ No.1!セレブな馬プラセンタが返金保証90日、安心して試せます。使用した感想はこちら⇒口コミ高評価のエイジングリペア
■プラセンタファイン
稀少な馬プラセンタが濃厚、プラセンタを100%純末にした贅沢!使用した感想はこちら⇒注目の美容成分もたっぷり配合、プラセンタファイン
関連記事

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加