ポーラDシリーズ

ポーラ化粧品って、私が子供の頃からあるんですけど
いつ設立されたかご存じですか?

創業は1929年、「株式会社ポーラ化粧品本舗」が法人として設立されたのは
1946年、今から67年前なんですよ!

長い間新しいものを開発して、たくさんのお客様から指示されて、
ヘビーユーザーさんも多いポーラさんが
新発想のアンチエイジング化粧品を開発しました。

「捨てる」って、どんな意味なんだろと思って調べてみたら
なるほど〜と納得できました。

新発想のエイジングケア【D(ディー)】2週間トライアルセット



ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン

ポーラがさん着目したのは、ニームというインド原産のセンダン科の常緑樹で、インドでは古くからアーユルヴェーダで薬用ハーブとして使われています。

そのニームの葉から抽出したのが、
ポーラオリジナルエキスの「ゴールデンニーム」です。

それにはすんごい作用があったんですね〜。


私たちの肌には、手で触れることができる表皮と
その下にある真皮がありますよね。

若く健康な真皮には、コラーゲンがたくさんあります。
これが減っちゃうからハリや弾力がなくなって、お肌がたるんできます。

で、普通はコラーゲンを増やそう!ですよね。

でも、いくらコラーゲンを増やしたところで、
大切な大切なコラーゲンを、プチプチ切断する酵素があるのです。

コラーゲン分解酵素、MMP1と言います。

ポーラDシリーズ

真皮の中に色々な刺激が原因で蓄積されたMMP1 が増えてくると
コラーゲンが分解、減ってしまって真皮の構造が崩れてしまいます。

それがシワやたるみになるんですね〜。
その積み重ねで、電車の窓に映った自分の顔にドキっとするんですね〜。
あっ、これは私ですw

でもね、ゴールデンニームにMMP1の生産を抑える作用があることが
ポーラさんの研究でわかったそうなんです。


だから「捨てる」。いらないものは「捨てる
ドキっとする要素を「捨てる」です。

しかも、ゴールデンニームには
表皮のバリア機能を高める効果まであることがわかったのです。


そんなわけで「Dシリーズ」が去年の夏に開発、販売されました。


今回新発想のエイジングケア、Dシリーズのサンプルをいただきましたので、喜んで使わせてもらいました^^

これがね、すごくいい香りなんですよ。

フローラルブーケの香りらしいのですが、
花というより、葉っぱのようなハーブの香りがします。

特にこの、Dソープ。
パッケージに入っていてもいい香りがするので、何回もクンクンしてしまいます。

ポーラDシリーズ


ポーラさんの化粧品は、お手軽に購入できる金額ではありませんが
今回はDシリーズを楽しめる、トライアルセットで2週間試すことができます。

それと、Dシリーズは、今月なら送料無料です。

ポーラさんの製品をお試しできるなんて、ちょっとセレブな気分です♪


次回、使用感などアップします。
またのご訪問、お待ちしています。

新発想のエイジングケア【D(ディー)】2週間トライアルセット





【追記】
レビューアップしました
ゴールデンニームでエイジングケア「ポーラDシリーズ」レビュー


最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン


必須アミノ酸は豚の296倍、馬由来のプラセンタ

プラセンタファインエイジングリペアプラセンタEX100
      
→プラセンタファインは贅沢な純度100%の馬プラセンタ→セレブな馬プラセンタ、エイジングリペアを試してみた
→アミノ酸300倍の含有量、プラセンタEXを試してみた 
関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加