ポーラ ボディーシャンプー

梅雨入りして湿気が多く、ジメジメした毎日が続いていますね。

ベタベタしたカラダは不快。
家に帰ったら、速攻お風呂に入ってさっぱり洗い流したくなります。

で、この間使ってみた ポーラのボディーシャンプー。
不快な気分まで一緒に洗い流されてしまいました!

今日はポーラのボディーシャンプー「オード フルール」をご紹介させていただきます。

本物のお花の香りに包まれた、至福のバスタイムが味わえます。

ポーラ、花の香りのボディシャンプー



ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン

ポーラのボディーシャンプー、オード フルールは
数あるお花の中から、6種類の天然のお花から抽出したエキスを配合しています。

女性が送られてうれしいベスト3の
ローズ・カサブランカ・カトレア。

珍しいお花や果実の
チューリップ・ブルメリア・グレープフルーツ。


私は人気1位のローズと、2位のカサブランカのサンプルを使わせていただきました。

ポーラ ボディーシャンプー

ラベルがおしゃれですよねー。
ボトルの色も、各お花に合わせた色のボトルになっていて
見ているだけで、いい香りが漂ってきそうです。


ローズもカトレアも、テクスチャーは同じ透明。
とろ〜りとして、保湿力もありそうな予感がします。

こちらが、人気No.1のローズです。

ポーラ ボディーシャンプー

ちなみにバラの香りには、カラダに活性力を与えて気分を明るくする効能があります。

こちらは、人気No.2のカトレア。

ポーラ ボディーシャンプー

エキゾチックなイメージが強いカトレアの香りは、
気分を高めてやる気をおこしてくれる効能があるそうです。

両方とも柔らか〜い、上品で、本物のお花そのものの香りがします。

ローズはふんわり、
カトレアはやや香りが強く感じるのは、お花自体の特徴ですね。


そして、泡立ちもバツグンなんですよ!

ポーラ ボディーシャンプー

柔らかい泡で洗ったカラダは、もちろんスベスベ♪

ポーラは化粧品メーカーなので、お肌に触れるものは安心して使ってほしいという考えで、ボディーシャンプーも作っているんですね、

なので洗いすぎなんてことはありません。
潤い成分も、ちゃんと配合されています。


バズルーム中に香りが漂って、まるでアロマ気分でリラックス。
お風呂から上がっても、香りはずっと続いています。

ホント、至福のバスタイムだわ。。。


香りの良いボディーシャンプーはたくさんありますが、
香料がキツイと、トイレの芳香剤を連想しちゃうんですよね。

でも、オード フルールは香りが柔らかく、上品さがあるので
全部の香りを試してみたくなりますw

全種類バスルームに並べたら、すごくおしゃれでしょうね^^


ポーラ フレグランスボディーシャンプー「オード フルール」は
500ml入りで、1,680円です。

送料は、5,250円以上で無料です。

でも、

5/31〜6/30の期間なら、オード フルールは送料無料です!

今月はオトクに買えるようです♪

ポーラ、花の香りのボディシャンプー






最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加