エイジングリペア

当サイト「アラフィフ突入につき・・・」で人気のあったプラセンタは
4月:エイジングリペア
5月:プラセンタつぶ5000 でした。

プラセンタつぶ5000は定期購入をしていることもあって
よくご紹介させていただいていますので
今日は、エイジングリペアをご紹介したいと思います。

@コスメ 美肌サプリ部門1位、人気の馬プラセンタです。

ハリ・ツヤ実感!馬プラセンタのエイジングリペア


ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン

エイジングリペアは、私が初めて試したプラセンタです。
なので結構愛着がありますw

その時のレビュー記事はこちら
馬プラセンタ、エイジングリペアを試してみた!

初めはこんな小さな錠剤に、大きなチカラが潜んでいるとは
夢にも思いませんでしたがw

エイジングリペア

一袋に4錠入っています。小さくて飲みやすいです。
1日一袋が目安ですが、早い効果を望むなら、朝晩一袋ずつ飲みます。


エイジングリペアの特徴は、デルマタン硫酸が配合されていることです。

「デルマタン」とは、「皮膚」と言う意味で、
肌を健康的に維持するにはとても大切な成分になります。

コラーゲンの間には、ムコ多糖たんぱく質が存在していて、
デルマタン硫酸はそのひとつです。
そこに必要な水分が蓄えられるようになっているんですね。

そしてデルマタン硫酸は、ヒアルロン酸・コンドロイチンと一緒に
ムコ多糖トリオとしてコラーゲンを支え、潤いを保つ重要な役割をするのです。

そしてアミノ酸。
馬プラセンタは豚プラセンタの296倍ものアミノ酸を含有しています。

【原材料名】馬プラセンタエキス、サメ軟骨抽出乾燥末(コンドロイチン含有)、コラーゲンペプチド(魚)、ムコ多糖タンパク複合体(デルマタン硫酸含有)、亜鉛含有酵母、ヒアルロン酸Na、ガラクトオリゴ糖、グリシン、V.C、L-プロリン、L-グルタミン、ショ糖脂肪酸エステル、微粒二酸化ケイ素、パントテン酸Ca、L-シスチン、V.B1、V.B2、V.B6、V.B12、葉酸


さらにプラセンタを語る時には欠かせない、成長因子

自然界の中で成長因子はプラセンタ、胎盤にしか含まれていません。


 EGF(上皮細胞増殖因子)
  新陳代謝の促進やお肌のキメを整えるなど、表皮に働きかけます。
  皮膚・肺・角膜・気管上皮細胞の増殖の機能も充実しています。  

 FGF(繊維芽細胞増殖因子)
  ニキビ跡の修復、ハリ、ツヤ、シワ、透明感など、真皮に働きかけます。
  コラーゲン・ヒアルロン酸・エラスチンを産み出す元、繊維芽細胞を増殖させます。

 NGF(神経細胞増殖因子)
  自律神経のバランスを整えます。
  更年期障害やうつ病、老化防止の役割をします。

 HGF(肝細胞増殖因子)
  肝臓病の改善肝実質細胞などの組織を増殖します。


ホント、すごい効果効能ですよね、プラセンタって。
そりゃ元気にもなるし、お肌のハリも出てくるハズです。


私がプラセンタを始めようと思ったきっかけは
電車の窓に映った顔にドキっとしたからです。

本気でアンチエイジング、始めなきゃと思いましたね。。。


エイジングリペアは、定期コースで購入すると、初回は半額!

エイジングリペア

3ヶ月の継続が条件ですが、じっくり試して、もし、カラダに合わない場合
90日間の返金保証がついているんですよ!

さらに、全国どこでも送料無料ですー

いくら栄養たっぷりのプラセンタでも、
やっぱり内側から摂る場合、短期間では自分に合うか合わないか
判断することは難しいですよね。

エイジングリペアは、商品に自信があるからこそ、こんな制度を用意してくれたんですよ。

なので、安心して3ヶ月間お試しすることができるのです。

@コスメ 美肌サプリ部門1位という人気も、
3ヶ月間試して、効果を感じた人が多いからなのかもしれませんね。


エイジングリペアは
本気でアンチエイジング、本気でプラセンタ
と思う方におすすめできます。

ハリ・ツヤ実感!馬プラセンタのエイジングリペア
エイジングリペア


【関連記事】
なぜプラセンタ、プラセンタと言われるのか?
プラセンタの効果は即効性がありますか?
プラセンタの美容成分はオールマイティー
プラセンタが更年期障害改善に効果がある理由
プラセンタの摂取はサプリメントがおすすめです♪


最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン 


必須アミノ酸は豚の296倍、馬由来のプラセンタ

プラセンタファインエイジングリペアプラセンタEX100
      
→プラセンタファインは贅沢な純度100%の馬プラセンタ→セレブな馬プラセンタ、エイジングリペアを試してみた
→アミノ酸300倍の含有量、プラセンタEXを試してみた 
関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加