マナラホットクレンジングゲル

何度も紹介しているのですが、私のお気に入り マナラホットクレンジングゲル。
これはね、優秀すぎるほどのダブル洗顔不要のクレンジングだと思ってるんです。

1分でも1秒でも早く眠りたい!

慌ただしかった毎日、それでもメイクは落として眠りたい。

そんな想いを実現できたのは、
マナラホットクレンジングゲルがあったからだと私は思っています。

納得のクレンジング、マナラホットクレンジングゲル


ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
私が慌ただしい毎日を送っていたいきさつは、こちらの記事を読んでくださいね。→1人になって感じるパートナーの大切さ


今までいくつかダブル洗顔不要のクレンジングを使ってみたのですが、
しっとり感はあるんだけど、イマイチすっきり、メイクも汚れもきれいに落ちましたって感じがしなくて。。。

結局クレンジングと洗顔は別々の方がいいかなっていう結論を
私は出していたんですね。

でも、マナラは初めて使った時から
これが本当のダブル洗顔不要のクレンジングだ〜!
って実感することができたクレンジングです。

私の他にもマナラホットクレンジングゲルを紹介されている美容ブロガーさんは多いので、きっとリピートして使っている方は多いと思ハズ。


使用感はこちらの記事を参考にしてくださいね。
乾燥肌のための洗顔料マナラホットクレンジングの感想・レビュー


最近の洗顔は優秀なものが多いから、洗顔後に顔がつっぱるってことも少なくなってきましたよね。

洗ったあともしっとりして、急いで化粧水を塗る必要がなくなった気がします。

でも、マナラは洗顔後のしっとり感はもちろん、
メイクの汚れもほこりや皮脂なんかの汚れも、全部すっきり落としてくれます。

ちょっとした時間なんだけど、疲れた時なんかは そのちょっとで気分が随分違ってくるんです。楽できて、すごく助かります。


それと、グレープフルーツのすごく良い香り。
1日の〆にふさわしく、癒されるんですよね〜。

マナラホットクレンジングゲル

ねっとりした濃厚なゲルはすーっと伸びてすぐにお肌に馴染むし、
それに肌にのせるとポカポカして、疲れもいっぺんに吹き飛んでしまうほどです。

クレンジングといえば、私の場合アイメイクが問題なんですね。
ちゃんと落としたつもりでも、目の下真っ黒なんてこともよくあります。

でもマナラはやさしくそっと、クルクル動かすだけで、
落ちにくいアイメイクもスッキリ!

あっ、ただ私はお湯でオフタイプのマスカラを使っています。
ウォータープルーフのマスカラでは実験していません。


私は超敏感肌というわけではないのですが、
クレンジングと洗顔には、なぜか反応してしまいます。

合わなければ口の周りがピリピリしてきて、赤くなってしまうのです。

で、使用前に成分などを見てみると。。。

マナラホットクレンジングゲル

ね、8つの無添加なんですよ。
安心して使うことができたし、もちろん毎日使っても反応は起きません。

全成分はこちら↓
マナラホットクレンジングゲル


毛穴もきれいになってファンデーションのノリもいいし、
90.4%が美容成分なので、乾燥肌も改善されていきます。

他にもダブル洗顔不要のクレンジングを試してみたいんですが、
なかなかマナラから離れることができません。


マナラホットクレンジングゲルは、通常3,990円なんですが

初回限定なら、2,990円と、1,000円もお得♪

2本以上購入の場合は、送料630円が無料になります。


ただ個人差がありますので、残念ながらお肌に合わない方もいらっしゃるかもしれません。

でも、ご安心くださいネ。

45日以内なら、商品代金返金保証がついています。


私もね、正直なところ初めて販売サイトを見た時に、
若い人向け?って思ったんですよ。

だって、モデルさんが若いんだもん(笑)

でも、多くの美容ブロガーさんが紹介されているし気になっていたので
思い切って買ってみたんですよ。
返金保証があるから最悪は返品しようって。

でも返品どころか、リピートするまでのファンになってしまいました♪

マナラホットクレンジングゲルは、アラフィフでもファンになってしまうほど、
広〜い年齢層に対応していると私は思います。


1回のクレンジングの使用で、マスカット大ほどを使うのですが
約2ヶ月は使えると思います。

しかもダブル洗顔不要なので、2ヶ月で2,990円。
コスパも申し分ないと思います。

ホットクレンジングゲル 初回購入限定価格【2,990円】!!




最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン


必須アミノ酸は豚の296倍、馬由来のプラセンタ

プラセンタファインエイジングリペアプラセンタEX100
      
→プラセンタファインは贅沢な純度100%の馬プラセンタ→セレブな馬プラセンタ、エイジングリペアを試してみた
→アミノ酸300倍の含有量、プラセンタEXを試してみた 



【関連記事】
シルクさんの美肌を支える白鹿ネオキューブをお得にお試し♪
実力はプラセンタを超えた!植物のチカラ、フィトリフト
肌のハリ・弾力に効果あり!卵殻膜配合スーパーオーディーN
大人ニキビ解消!ビーグレンのニキビケアがさらにパワーアップ
関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加