フィトリフト オールインワンジェル

実力はプラセンタを超えた!って言葉に目を奪われました!
私の大好きなプラセンタを超えるなんて。

これは試してみるしかないですね!

そこで、植物のチカラ フィトリフト、
フィト発酵エキスのチカラを最大限に利用した
オールインワンジェルをご紹介させていただきます。

驚きの再生です。

速効!「10秒」でピーン!美容成分99.7%のハリ肌コスメ


ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
家事やお仕事、女性は何かと忙しいですよね^^;

そんな女性にとって強い味方、
オールインワンジェルを愛用されている方は多いと思います。

私ももちろんその1人。

だって、5つの機能をたったひとつでまかなえるんですもんね。
これを使わないなんてモッタイナイ!


今回試した フィトリフト オールインワンジェルは
ひと味違うテクスチャーでした。

何が違うって、まるでヨーグルトなんですw

フィトリフト オールインワンジェル

フタを開けるとちょっと固そうに見えます。
スパチュラですくってみても、やっぱり固い感じなんです。

でも、お肌にのせるとしと〜っと柔らかくなってきます。
体温でそうなるのかな?

すくった感触は、ヨーグルトそのものです。

フィトリフト オールインワンジェル

ヨーグルト(?)はメチャメチャ伸びて、メチャメチャ浸透します!

ライン使いのフィトリフトもそうだったのですが
フィト発酵エキスはベタつき感がなくて、本当につけ心地が良いです。


ただ、ベタつき感がないのはうれしいことですが、
反面しっとり感や保湿力が心配になりますよね。

でも大丈夫^^

保湿力はヒアルロン酸の6.14倍もあるんです!

そして再生能力はプラセンタを超えたと言われています。

何がどう、プラセンタを超えたのかというと、
繊維芽細胞を生み出すチカラがすぐれているのです。

繊維芽細胞は、コラーゲンやヒアルロン酸などのお母さんにあたります。
なのでセインが細胞が再生できなければ、
コラーゲンやヒアルロン酸などの成分が生まれてきません。

その代表的な成分が、EGFやFGFを豊富にバランス良く含むプラセンタです。

それが、
フィト発酵エキスは、プラセンタの約2倍もの再生力があるんですって!!

フィト発酵エキスって聞き慣れない成分ですが、
植物からこんなすごいものを開発したの???と思うほどのパワーがあります。

「免疫力を高めて癌にならないために」

こんな想いで薬学・免疫学者の先生が研究を始め、
フィト発酵エキスを開発、それを化粧品に取り入れたのです。

出来上がった化粧品は、肌環境を活性化させるチカラが
プラセンタの約2倍もの実力があったそうなんです!

フィトリフト

フィト発酵エキスは、植物性なのにプラセンタ特有成分の
アミノ酸、ビタミン類が豊富でハリ・弾力肌を作る栄養源なのです。

もっと詳しくは、公式サイトで見てくださいね。
⇒待望の新処方コスメ『フィトリフト』誕生。


フィトリフトのオールインワンジェルは生き物のようなんですよ。

スパチュラでくるくるするでしょ。
でも、10秒ほどで表面が滑らかになるんです。

フィトリフト オールインワンジェル  フィトリフト オールインワンジェル

左がフタをあけた状態。右はくるくるかきまぜたところです。

で、10秒後にはこちら↓
フィトリフト オールインワンジェル

きれ〜に元に戻ってるんです。

動画をアップしたらもっとわかりやすいのですが
お恥ずかしい話し、アップの方法が良くわからなくて。。。

写真を撮るのも必死なくらい、すぐ戻ってしまうんですよー。

これは、ハリネット処方のチカラ。

ハリネットポリマーがお肌を強力にリフティング。
ハリ肌をよみがえらせて、本来の肌の美しさへ導いてくれるのです。

さらに美容成分は、99.7%も配合されています。

ハリ感も取り戻したいし、乾燥も防ぎたい、毛穴だって気になる。
シワも隠したいし、キメも細かくなってほしい。
かといって重すぎるのもちょっと。。。

そんな欲張りな、アラフィフの願望を満たしてくれる
オールインワンジェルだと思います。


私はフィトリフト オールインワンジェルを、朝使っています。
浸透がすごく良いので、すぐにメイクにとりかかることができます。

で、ランチの後お化粧直しをするじゃないですか。

お肌が全然乱れていないので、お化粧直しがしやすいんですよ。

夕方も同じことが言えます。
朝と変わらないくらいの出来映えになります。

いかにも重ね塗りしたお肌じゃなくて、メイクしたてのお肌。
帰り道の足取りも軽くなります♪


フィトリフト オールインワンジェルは、今なら初回限定キャンペーンをしています。

通常4,830円が、38%OFFの 2,980円でお試しができます。

☆追記

今なら、59% OFF の 1,980円(税込)で購入出来ます!


お試しと言うと、だいたい1週間や10日ほどの量ですよね。
ただ、それでは効果を実感できないままなくなってしまう場合もあります。

でも、フィトリフト オールインワンジェルは
1ヶ月、じっくりお試しできて、お値段は2,980円 1,980円(税込)とかなりお得感があると思います。

フィトリフト オールインワンジェル

動物性原料不使用・無香料・無着色・無鉱物油・
ノンパラペン・アレルギーパッチテスト済み


6つの無添加で、敏感肌の方でも安心です。

ベタつきが本当にないので、汗ばむこれからの季節にはぴったり。
アラフィフ・アラフォーの欲張りな願いを叶えてくれるオールインワン。

納得できるものを見つけたと満足しています。

速効!「10秒」でピーン!美容成分99.7%のハリ肌コスメ


※今なら、1,980円(税込)です♪


最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン


〜半年飲んでお肌ぷるぷる♪効果を実感〜
■プラセンタ100
売上実績No.1! 高濃度プラセンタが初回限定980円で超お得。プラセンタデビューにぴったり♪使用した感想はこちら⇒大ベストセラーのプラセンタ100

■スノーヴァ プレミアムプラセンタ
芸能人御用達、銀座のエステサロン発プレミアムプラセンタでトータルケア!使用した感想はこちら⇒芸能人も飲んでるスノーヴァ プレミアムプラセンタ
■エイジングリペア
アットコスメ 口コミ No.1!セレブな馬プラセンタが返金保証90日、安心して試せます。使用した感想はこちら⇒口コミ高評価のエイジングリペア
■プラセンタファイン
稀少な馬プラセンタが濃厚、プラセンタを100%純末にした贅沢!使用した感想はこちら⇒注目の美容成分もたっぷり配合、プラセンタファイン
関連記事

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加