スノーヴァスキンケアセット

梨花さんやモデルの美香さん、ビューティジャーナリストの中嶋マコトさんなど多くの有名人の愛用者が多い、
スノーヴァのスキンケアお試しがリニューアル!

40%も増量したんですよ〜。

インターネット限定で、スキンケアとサプリメントのWセットも登場しました。

もうすぐ母の日ですが、もうプレゼントはお決まりですか?

スノーヴァなら、内からと外からのダブルケアで
ステキな母の日のプレゼントになりますよ♪

スノーヴァプレミアムプラセンタ初回限定お試しWセット



ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン  

40%増量〜〜!ってどのくらい?って思いますよねw

今までのスノーヴァスキンケアお試しセットは5日分だったのです。

それが約10日間、2倍の日数お試しできるようになりました。


そして今回はインターネット限定のお得感いっぱいのWセットも販売されました。

ラインで7点試せるスキンケアセットと、プレミアムプラセンタが約10日分、
中からと外からの両方からケアができるのです。

真っ白な清潔感のあるきれいなパッケージに入っているので
贈り物にも最適です。


トップの写真はスキンケアセット。
私は欲ばって、Wセットを購入しました。

スノーヴァWセット

賑やかにたくさんのアイテムが入っていて嬉しくなります♪

化粧品はライン使いが良いって聞くけど、
普段は気に入ったものを単品買いしてしまうんですよね。。。

その点お試しならライン使いできるから、スキンケアしてるー!
と実感できるのも楽しいですね。


スノーヴァは、銀座でエステを経営していて
お客様の要望で製品化された商品なんです。

なので、エステでしか受けられないお手入れが自宅でできちゃいます。

それにね、コースによっては使わない化粧品もお試しの中に含まれているのです。


プラセンタにはご存じの通り、成長因子やアミノ酸などの
お肌に良いとされる、代表的な栄養素がたくさん詰まっています。

表面だけを修復するのではなく、
真皮にあるコラーゲンやヒアルロン酸、それを産み出す繊維芽細胞にも働きかけるので
中からお肌のハリがよみがえるような効果が期待できます。

なのでシワやたるみが気になり出すアラフォー・アラフィフ世代には
強い味方になってくれそうですね^^


スノーヴァに配合されているプラセンタは、豚のロシアンプラセンタ。

丁寧に丁寧に抽出するのにかかる日数は、なんと180日!

他にも数種類のハーブが配合されているので
プラセンタ特有の匂いも一切ありません。

それに稀少なロシアンプラセンタを扱えるのは、
日本でスノーヴァだけなんです。


そんな稀少なロシアンプラセンタ配合のセット内容は
クレンジングミルク・洗顔ジェル・美容液・化粧水・乳液・日中用UVクリーム・夜用クリームの7点。たっぷりお試しすることができます。


スキンケアセットは豪華7点入り、初回限定で2,100円。
プラセンタ配合で10日分なので、かなりお得だと思いません??


私はサプリメントも飲みたかったのでWセットにしました。

と、言いたいところですが、実はプレゼントに惹かれてしまいましたw

それがこれ↓

スノーヴァ特典

W セットのスペシャル特典で、美容液がついてくるのです。

プラツェンタール エキストレという美容液で
これこそが梨花さんや美香さんなどの有名人が愛用している美容液なんですよ!

セットの中にも含まれていますが、さらに1本もらえちゃうの。

通常で買うと、朝晩の使用で約1ヶ月分、30mlで12,600円。
芸能人だったら平気かもしれないけど、ちょっと高いですよね^^;

スキンケアセットやプレゼントでもらえるプラツェンタール エキストレは、5ml入りなので
単純計算しても、2,100円分のプレゼントをもらったことになるわけ。


スキンケアセットだけでもかなりお得感があるんですけど、
2,100円のスキンケアセット、プレミアムプラセンタのお試しサイズは1,890円、
単純計算で、2,100円のプラツェンタール、合計で6,090円です。

でも、
Wセットのお値段は、3,990円。送料も無料です。

かなりお得なわけなんですよ。


ただお試しなので購入できるのは、初回限定なんですね。

でもWセットなら、すでにスキンケアセットやプレミアムプラセンタお試しをされた方でも購入することができます。

トライアルセットは良かったけど、現品は高いのでちょっと。。。
なんて方も、もう一度お試しができますよ。

プラセンタには、メラニン色素の生成を抑える効果もありますので
紫外線が気になるこれからの季節には、特に重宝しそうです。

母の日のプレゼントにも最適だと思います。

【追記】
トライアルセットは2014年3月より、Wセットのみの販売となりました。

スノーヴァプレミアムプラセンタ初回限定お試しWセット






使用感、感想は次回アップしますね!

【追記】
スキンケアセットのレビューをアップしました
スノーヴァ、スキンケアセットお試しの感想・レビュー


最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン


〜半年飲んでお肌ぷるぷる♪効果を実感〜
■プラセンタ100
売上実績No.1! 高濃度プラセンタが初回限定980円で超お得。プラセンタデビューにぴったり♪使用した感想はこちら⇒大ベストセラーのプラセンタ100

■スノーヴァ プレミアムプラセンタ
芸能人御用達、銀座のエステサロン発プレミアムプラセンタでトータルケア!使用した感想はこちら⇒芸能人も飲んでるスノーヴァ プレミアムプラセンタ
■エイジングリペア
アットコスメ 口コミ No.1!セレブな馬プラセンタが返金保証90日、安心して試せます。使用した感想はこちら⇒口コミ高評価のエイジングリペア
■プラセンタファイン
稀少な馬プラセンタが濃厚、プラセンタを100%純末にした贅沢!使用した感想はこちら⇒注目の美容成分もたっぷり配合、プラセンタファイン

関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加