ビーグレン

「ビーグレン」化粧品に興味のある方ならご存じですね。

アメリカに本社をもつビバリーグレンが展開する
日本人向けに開発されたスキンケア化粧品のメーカーです。

ニキビシリーズがリニューアルされたこともあって
最近ネットでビーグレンの紹介をよく見かけます。

ビーグレンの浸透テクノロジーは国際特許で、
サイエンスコスメという響きに、心を惹かれた方も多いのでは?

でも、浸透テクノロジーって効果ありそうと思いますが、
科学の世界にはうとい私。

でもスタッフの方が、簡単に一言で説明してくれました。


ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン

ビーグレンの浸透テクノロジーはひとことで言うと塗る麻酔の原理だそうです。

たとえば、歯医者さんとかでもよく使われてるそうですが、

塗っただけで、内部まで麻酔を浸透させる技術。

それが、浸透テクノロジーです。
なんとなくわかるような気がしませんか?


アメリカのケラー博士が開発した「ドラッグデリバリーシステム」を
スキンケアに応用した技術なんですね。

ドラッグデリバリーシステムは、医療の世界で採用されています。

例えば抗がん剤。

癌腫瘍に届く途中で、体内の元気な細胞を傷つけたりすることなく、
素早く癌腫瘍に届け、そこではじめてお薬がナノカプセルから
放出されて効果を発揮するんですって!

これはもう、スピード勝負です。
いかに早く浸透するかにかかってるみたいですね。

どの化学記号を見ても同じに見える私にとって
そんな研究をしている人は、雲の上の存在にしか思えませんw


化粧品って、美容成分がたくさん入ってますよね。

それが浸透してく速度が遅いと、
大切な成分がどんどん余計なところに吸収されてしまいます。

その結果、目的の場所に着いたときには、
そこに必要だった成分がなくなっちゃっているんですね。

だから、すばやく浸透して大切な成分が吸収される前に
目的地に到着させることで、お肌の悩みに働きかけるというわけです。


真夏にアイスを買ったとします。
寄り道して家に帰ると、アイスは溶けてしまっています。

でも急いで家に帰ると、冷たいアイスが食べられます。

そういうことですね。


ビーグレンの浸透テクノロジーのメリットは5つ。

・最大で10倍の浸透
・効果が現れる時間を1/2に短縮
・美肌成分をより確実に届ける
・より少ない量で、より高い効果
・高い安全性。肌への負担は1/4

公式サイトで、わかりやすく説明しているので、
そちらもごらんください。


今回のニキビケアのリニューアルは
「クレイウォッシュ」「CLYモイスチャーローション」が
パワーアップされて新発売されたことです。

どんな風に変わったのかは、次回お伝えしますね。

ニキビの悩みがある方には、期待できる効果がありそうです♪


素肌はセレブ バイオ基礎化粧品b.glen






最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン


〜半年飲んでお肌ぷるぷる♪効果を実感〜
■プラセンタ100
売上実績No.1! 高濃度プラセンタが初回限定980円で超お得。プラセンタデビューにぴったり♪使用した感想はこちら⇒大ベストセラーのプラセンタ100

■スノーヴァ プレミアムプラセンタ
芸能人御用達、銀座のエステサロン発プレミアムプラセンタでトータルケア!使用した感想はこちら⇒芸能人も飲んでるスノーヴァ プレミアムプラセンタ
■エイジングリペア
アットコスメ 口コミ No.1!セレブな馬プラセンタが返金保証90日、安心して試せます。使用した感想はこちら⇒口コミ高評価のエイジングリペア
■プラセンタファイン
稀少な馬プラセンタが濃厚、プラセンタを100%純末にした贅沢!使用した感想はこちら⇒注目の美容成分もたっぷり配合、プラセンタファイン
関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加