ワイルドシルクパウダー

野蚕(やさん)って聞いたことありますか?

私は知らなかったのですが、シルクの原料になる蚕、
養殖ではなく野生で育った蚕のことなんです。

昨日ご紹介したAJPさんのマカダミアナッツのサンプルと一緒に
野蚕のシルクパウダーのサンプルを頂き、初めて目にしたのですが、
驚かされることばかりなんです!

~完全無添加~自然派化粧品のAJP


ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン

AJPさんの製品は全て完全無添加。
野蚕のシルクパウダーももちろん同じです。

赤ちゃんから敏感肌の方まで安心して使うことができます。

マカダミアナッツオイルの記事も参考にしてくださいね。
マカダミアナッツオイルのアンチエイジング効果


ワイルドシルクパウダーは、とにかく使用用途が多いんですよ。

これからの季節、日に日に紫外線が強くなりますよね。

その紫外線を反射・吸収する効果があるのです。

野宴は厳しい自然の環境で育つので
温度や湿度の変化や紫外線からの刺激から身を守るため
外部の刺激をブロックする力があるそうです。

顔だけじゃなくて、デコルテや腕、
全身に使えるノンケミカルな日焼け止めとして使えるのです。

フィニッシュパウダーとしての使用はもちろんですが
ファンデーションの下地に使うと、さらに紫外線をカットします。

ファンデーションの前に、ポンポンとはたくだけ。

ワイルドシルクパウダー

それに、テカリが抑えられるので、お化粧が崩れにくいんですよね。

混合肌の私は、Tゾーンがテカテカしてきます。

いつもあぶらとり紙で、ペタペタ皮脂をとるのですが
回数がグンっと減りました!

嬉しいことです^^

逆に乾燥が気になる方は、美容液などでしっかり保湿してから
ワイルドシルクパウダーをつけた方がいいかもしれません。


ちょっと余談ですが、
このパウダーね、普通のフェイスパウダーの色じゃないでしょ?
薄い緑色してるんです。天然の色なんですけどね。

正直言って、最初はちょっと引いちゃったんですが
つけてみたら柔らか〜いサラサラのパウダーです。
つけ心地はめちゃめちゃ良いです。


そしてマカダミアナッツに混ぜて、マッサージオイルとしても使えるんですよ。

ワイルドシルクパウダー

オイルが濁った色になりますが、ツルツルになって
肌のトーンが明るくなりましたよー。

ワイルドシルクパウダーは、一粒一粒が約5ミクロンで、めちゃめちゃ小さいんです。
なので毛穴の奥に入り込んで細かい汚れを取りのぞいてくれます。

マッサージをしなくても、下地やフィニシングで使ったワイルドシルクパウダーが毛穴の汚れを取ってくれるので
お手持ちのクレンジング剤を使っただけで、毛穴の黒ずみを解消する効果もあります。


他に、24時間スキンケアとして眠る時につけたり
汗のニオイ対策にもなります。


ただ野宴は野生のものなので、かすかにですが独特な匂いがします。
強いて言えば、硫黄に近い匂いかな。。。

私はさほど気にならないのですが、
気になる方は、アロマオイルなどに混ぜて使うのがいいそうですよ。


AJPワイルドシルクパウダーは1つで5役!
敏感肌から赤ちゃんまで、どなたにも安心して使えます。


10g入りで3,780円、会員価格なら3,000円
70g入りなら20,790円、会員価格で15,540円です。

10g入りの使用目安は、下地・フィニシングの両方、毎日使って
約3ヶ月使用できるそうです。

わりと長く持つみたいですね。

野宴のワイルドシルクパウダーは、優しいスキンケアができそうです。

~完全無添加~自然派化粧品のAJP
完全無添加、自然派化粧品のAJP


最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン


〜半年飲んでお肌ぷるぷる♪効果を実感〜
■プラセンタ100
売上実績No.1! 高濃度プラセンタが初回限定980円で超お得。プラセンタデビューにぴったり♪使用した感想はこちら⇒大ベストセラーのプラセンタ100

■スノーヴァ プレミアムプラセンタ
芸能人御用達、銀座のエステサロン発プレミアムプラセンタでトータルケア!使用した感想はこちら⇒芸能人も飲んでるスノーヴァ プレミアムプラセンタ
■エイジングリペア
アットコスメ 口コミ No.1!セレブな馬プラセンタが返金保証90日、安心して試せます。使用した感想はこちら⇒口コミ高評価のエイジングリペア
■プラセンタファイン
稀少な馬プラセンタが濃厚、プラセンタを100%純末にした贅沢!使用した感想はこちら⇒注目の美容成分もたっぷり配合、プラセンタファイン
関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加