エリクシール ハリ充満ケアセット

三日坊主の私が、めずらしく毎日マッサージを続けています。

それは、エリクシール シュペリエル ハリ充満ケアセットのおかげ♪

だって、毎日続けてたら。。。

あなたは弾むお肌、きらいですか?

エリクシール シュペリエル ハリ充満セット


ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン  
エリクシール シュペリエル ハリ充満セットは
1ヶ月ほど前にご紹介しましたが、今の私はマッサージにハマっています。

マッサージだけじゃなくて、ツボ押しも。

クルクルしながら時々ギュっとツボ押しをしたりすると
心地よい圧力で、ハリと弾力のあるお肌に生き返るのですよ〜。

使用感は、前回のレビュー記事を参考にしてくださいね。
リフトアップの予感?エリクシール ハリ充満ケアセット

その効果は、たぶん付属のマッサージビュートのおかげでもあると思います。
マッサージビュートとは、スプーンのような形をした美容用具です。

エリクシール ハリ充満ケアセット

中指と薬指の指の腹を再現したマッサージビュートは
ひとつひとつ手仕事で、丁寧に磨き上げられて作られた磁器製。
お肌の温度となじみやすいので、マッサージの心地よさを感じさせるスグレモノなんです。

力が入りすぎないのでこすりすぎることはないし、
陶器製なので、お肌への負担もありません。

それにね、マッサージビュートを使うと
爪の中にクリームが入らない!

これ、私的にはポイント高いです。

私のお気に入りグッズに殿堂入りさせましたw


エリクシール シュペリエル ハリ充満セットはこちら。
WEBでしか買えない、ハリ充満セットです。

エリクシール ハリ充満ケアセット

マッサージすると血行がすごく良くなってくるのがわかるんですね。

で、その後のリフトナイトクリームは、塗った時テカテカしますが
寝ている間にハリ感をアップアップさせてくれます。

翌朝のお肌は美容成分を吸収して、モチモチ弾力肌です♪

本当は温かくなってきたら、ベタベタするんじゃないかなと心配してたんです。

でも朝までベタつくことは全然ないんですよ。

お肌って想像以上に乾いてるんですね。。。


それに今の季節は肌トラブルが起こりやすい時期です。

花粉や紫外線が急上昇するときでもあり、
今年はPM2.5なんて存在まで問題になっています。


気温差も激しいですよね。

なので、外的要因が多いこの季節はトラブルになりやすいのです。


カラダが疲れるのと同じように、お肌も疲れています。

肩がコルのと同じように、お肌もコリます。

お肌をリラックスさせてあげたり、ほぐしてあげるたり、
今の季節だからこそ、普段あまりしないケアをするのもいいかなと思います。


また、季節に関係ないトラブルや悩みってありますよね。

・お肌にハリがない
・小じわが目立つ
・肌がくすんでいる


そんな悩みも、保湿成分と美肌成分を密封する効果が高い
リフトナイトクリームがイキイキしたお肌にしてくれます。

さらにマッサージで血行アップ効果ですね。


エリクシール シュペリエル ハリ充満セットは

・エリクシール シュペリエル リフトナイトクリーム
・エリクシール シュペリエル フェースエフェクト マッサージクリーム
・マッサージビュート(オリジナル美容用具)

ワタシプラスでないと買えない、お得な数量限定商品です。

この3点がセットされて
約10,000相当5,250円で購入できるので、
かなりお得感があると思います。

マッサージビュートを使った楽しいお手入れ方法の動画もアップされています。

弾むお肌へ♪エリクシール シュペリエル ハリ充満セット



資生堂のワタシプラスはとても楽しいサイト♪
ワタシプラスでしか買えない物もたくさんあります。
お肌の悩みを解決してくれたり、スキンチェックもしてくれます。

他にもどんなメイクが似合うか、ビューティーチェックもあるんですよ〜。

自分の写真をアップして、似合う色をシミュレーションできるんですね。
自分の顔で口紅とかの色を試したりしてお買い物気分、ワクワクしてしまいます。

新商品の紹介もありますので、ちょっとのぞいてみてくださいね^^

資生堂ワタシプラス 春のベストセレクション


最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン


【関連記事】
リフトアップの予感?エリクシール ハリ充満ケアセット
自分でプロ肌テクニック、資生堂ファンデーションブラシ131
資生堂の化粧下地「フルメークウォッシャブル」使ってみました
フルメークウォッシャブルベース「FWB」化粧下地の機能


〜半年飲んでお肌ぷるぷる♪効果を実感〜
■プラセンタ100
売上実績No.1! 高濃度プラセンタが初回限定980円で超お得。プラセンタデビューにぴったり♪使用した感想はこちら⇒大ベストセラーのプラセンタ100

■スノーヴァ プレミアムプラセンタ
芸能人御用達、銀座のエステサロン発プレミアムプラセンタでトータルケア!使用した感想はこちら⇒芸能人も飲んでるスノーヴァ プレミアムプラセンタ
■エイジングリペア
アットコスメ 口コミ No.1!セレブな馬プラセンタが返金保証90日、安心して試せます。使用した感想はこちら⇒口コミ高評価のエイジングリペア
■プラセンタファイン
稀少な馬プラセンタが濃厚、プラセンタを100%純末にした贅沢!使用した感想はこちら⇒注目の美容成分もたっぷり配合、プラセンタファイン
関連記事

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加