ビーグレン_ハイドロキノンの効果1

シミを薄くするというハイドロキノン。

ビーグレンにハイドロキノン配合のコスメがあったので、まずは美白トライアルセットで試してみました。

さて、ハイドロキノンの効果はどんなものでしょうか?
秋になって後悔しないように、今から美白ケアのスタートです。

秋に後悔しない、夏のスキンケアはこちらから
 →ビーグレンで始める夏の美白ケア



最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン

ビーグレンは派手な宣伝も、芸能人を使ったCMも一切していないにもかかわらず、ネットや口コミだけで、どんどんリピーターが増えたという、実力派のコスメメーカーです。

ビーグレン_ハイドロキノンの効果4

これが噂のビーグレン、ハイドロキノン配合ホワイトクリームex。
クリームなのにゲルのような、みずみずしいというかサラっとしたクリームなので、ベタつきは一切ないので私にはいいかも。
ほのかに柑橘系のにおいがしまが、全然気にならない程度です。(ハイドロキノン自体はどんなにおいがするのでしょうね?)
サラッとしてて、特にこの時期だから使い心地抜群です!

ビーグレン_ハイドロキノンの効果5

ホワイトクリームexの他に化粧水、美容液がセットされていました。
化粧水は・・・。際だった特徴はなくて、普通というのが正直な感想です。
美容液はおもしろいことがありましたよ。つけるとポっと温かくなるんです。初めての体験でした!
それはビーグレンの独自の技術、浸透テクノロジーのチカラだそうです。

さて、10日間のトライアルセットですが、特にケチって使ったわけではないのに2週間ほどもちました。
ちょっと得した気分です♪

ハイドロキノンの効果でシミが消えました〜!なんてことは、もちろん14日間では味わえませんでしたが、使い心地が良かったから続けてみようと思います。
美容液、Cセラムもなかなか良い感じで、しっとりしているのにサラサラ、ベタつかない。
それに、少〜しシミの輪郭がぼやけたような気がするんです。気のせいかもしれないですけどね(笑)。

それともう1つ、トクしちゃいました!
ビーグレン_ハイドロキノンの効果3

これ、期間限定でついてくるプレゼント、クレイ洗顔です。これ、メチャメチャいいです。

【詳細】
ビーグレン、ハイドロキノン配合美白トライアルセット


上の記事を読んだ人は、以下の記事も読んでいます。
→シミを消したい!これだけは知っておきたい美白の成分【前編】
→シミを消したい!これだけは知っておきたい美白の成分【後編】
→美白ケアを今から始めるて秋にそなえる
→美白だけじゃない!秋の乾燥肌を今から予防

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン

ビーグレンのお試しレビューです。お悩み別で選んでね♪

ビーグレン毛穴ビーグレンニキビビーグレンシワ
→ビーグレン 毛穴ケアトライアル、結果は意外に早かった→ ビーグレン ニキビケアシリーズお試しセットで大人ニキビ解消
→ビーグレンのシワトライアル、アルジルリンの効果は本物
関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加