アイムピンチ

美容ブロガーさんやアットコスメでも大人気の I'm PINCH(アイムピンチ)のキャンペーンが始まりました。

I'm PINCH(アイムピンチ)を試すかどうか悩んでいた方、もしかして今がチャンスかも??

I'm PINCH(アイムピンチ)炭酸パック付きのお試しキャンペーン


ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
シワやたるみ、疲れた肌にはりを与えてくれる救世主と絶賛の、I'm PINCH(アイムピンチ)のお試しは、普通でもすご〜くオトク感があるんです。

通常なら60mlで12,600円の美容液ですが、
お試しサイズは10mlで1,000円。

もちろん、送料や手数料も無料。
かなりお得なお値段で試すことができるのですが、
今回はそれを上回る、大キャンペーンです。

なぜなら、すっきりした気持ち良さで人気の、炭酸パック2本付きという特別特典がついているのです。

しかも、よくある炭酸パックではありません。
業界初!まぜない炭酸パック!

普通炭酸パックって、ジェルと顆粒を混ぜて使うじゃないですか。

なのでパックをするまでに時間がかかってしまうこともありますよね。

だけどアイムピンチの炭酸パックは、もう混ざっているので、パウチから出してすぐに使える手軽さです。

ただ、18日までの期間、先着3,000名様で終了するので早めにチェックしてくださいね^^



【追記】
こちらのキャンペーンは終了しましたが、
アイムピンチの炭酸パックが本製品として販売が開始されました。

公式サイトはこちら
混ぜない炭酸パック「I’m PINCH スパークリングジェル」

炭酸パックレビューはこちら
非売品炭酸パックは今だけ♪アイムピンチでキャンペーン中



ただし、お試しサイズを購入できるのは、初めての方限定。
私はすでに購入しているので、炭酸パックもらえません(泣)

I'm PINCH(アイムピンチ)炭酸パック付きのお試しキャンペーン


I'm PINCH(アイムピンチ)の口コミは、とても評価が高い美容液です。

マジでお肌のピンチな時に使うと、潤いやしっとり感で、
お肌が生き返った〜って感じなのです。

とろみのある白いテクスチャーなんですが、良く伸びて、すぐにモチモチした感じになります。

アイムピンチ

私的には、夜に使うことをおすすめしたいと思います。
翌朝の肌の違いを感じるハズ。

ただ、美容液って製品によってベタつきを感じる事がありますよね?

そこで、アイムピンチの上手な使い方をご紹介します。

指先につけてお肌につけると浸透しにくいこともあるので、
手のひらでなじませてから使ってください。

そうすると、美容液が温かくなってお肌に浸透しやすくなりますので、ベタつかないんですよ。


朝晩2回たっぷり使って、10mlで1週間は持つというスグレモノ。
しかもよく伸びますので、お顔に塗って余った分は、
首や手などにもつけることができますよ。

これで、全身スベスベ。お肌を露出する季節に備えられます!


しかも、I'm PINCH(アイムピンチ)の成分は、すべて国産の天然成分
お肌が敏感な方でも安心して使えます。私も敏感肌でかなり使う化粧品を選ぶ肌ですが
まったく問題ありませんでした。

注目は、大豆・米ぬか・納豆菌。典型的な日本食ですね。
日本人のお肌にもカラダにも効果的な栄養分がたっぷり入っています。

あっ、納豆菌と言っても納豆のニオイはしませんからね。ご安心ください。


これらには美白効果や保湿力、ビタミンBやビタミンE、セラミドに美肌ホルモンなど、お肌に必要な成分のオンパレードです。
しかも、ヒアルロン酸の2倍以上の保湿効果がある、ポリグルタミンも含まれています。

これだけの成分、効果を感じるはずデスネ。

使用感は、こちらの記事も参考にしてくださいね。
I'm PINCH(アイムピンチ)は私のピンチを救った美容液


これからは花粉が飛び散り、紫外線量も急上昇する季節です。

そして季節の変わり目ということもあって、
気がつけばお肌ボロボロなんてことに。。。

そうなる前に、あなたのお肌を救ってくれる強い味方です。

温かくなってきたからといっても、お肌が潤うわけではありません。

乾燥は、肌トラブルの1番の原因になります。
油断は禁物、保湿は年中必須ですね。


ただ、どんなにいいものでも、残念ながらお肌に合わなかったり、
言われるほど効果を実感できなかったりということはありますよね。

そんな方のために、

うるおい満足度制度がありますのでご安心ください!全額返金してくれます!


アラフィフなら必読の「シワ読本」もついてきますよ〜!
できてしまったシワ対策も、これがあればバッチリ♪

I'm PINCH(アイムピンチ)炭酸パック付きのお試しキャンペーン



最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン 


〜半年飲んでお肌ぷるぷる♪効果を実感〜
■プラセンタ100
売上実績No.1! 高濃度プラセンタが初回限定980円で超お得。プラセンタデビューにぴったり♪使用した感想はこちら⇒大ベストセラーのプラセンタ100

■スノーヴァ プレミアムプラセンタ
芸能人御用達、銀座のエステサロン発プレミアムプラセンタでトータルケア!使用した感想はこちら⇒芸能人も飲んでるスノーヴァ プレミアムプラセンタ
■エイジングリペア
アットコスメ 口コミ No.1!セレブな馬プラセンタが返金保証90日、安心して試せます。使用した感想はこちら⇒口コミ高評価のエイジングリペア
■プラセンタファイン
稀少な馬プラセンタが濃厚、プラセンタを100%純末にした贅沢!使用した感想はこちら⇒注目の美容成分もたっぷり配合、プラセンタファイン
関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加