炭酸水で洗顔1

前回、新しい洗顔方法、炭酸水の洗顔にチャレンジしたのですが、なかなかの効果を感じました。
ただ、泡立てのみに炭酸水を使ったので、今回は顔つけからすすぎまで本格的に炭酸水の洗顔をやってみまることにしました。

さすが炭酸水!洗面器に入れるとシュワシュワ〜パチパチ〜ってはじけまくっています。
では、顔つけからスタートします。


ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン

5分って長いですね(笑)。
息が続かないのでずっとつけているわけではありませんが、3分が限界でした。

シュワシュワ〜が少々お肌にしみるかな?
でも、なんだろ。適度な刺激が気持ちいいです。
炭酸水で洗顔1

その後この炭酸水で泡立てました。
前回も感じたのですが、泡にコシがあります。

「どろあわわ」って洗顔料ご存じですか?
モコモコ泡がたつ、かなり評判になった洗顔料なのですが、初めて使った時、泡の弾力にびっくりしたんです。その時の感じ。(また後日「どろあわわ」の感想をご紹介します)

で、最後のすすぎは、残った炭酸水にもう1本足してすすいだのですが・・・。
これだけでははっきり言って無理かな?

ちゃんとすすぐのに、いったい何本いるんだろ、というのが本音です。やり方がマズかったのでしょうか。
結局おおまかに泡を落として、あとは普段通りぬるま湯で洗い落としました。

でも、やっぱり白くなってるような気がします!
炭酸水の洗顔は、泡立てのみ or 顔つけ+泡立て のどちらかで、そこそこの効果はあるのではないかと思います。
私の場合はくすみに効いたという感じです。

すすぎに何本も使うのであれば、飲んだ方がいいかもしれませんね。
炭酸水で洗顔、お試しください。


【追記】
簡単に炭酸洗顔をする方法を見つけました!
読んでいただけるとうれしいです。
炭酸水の洗顔より簡単!炭酸泡パック洗顔のテンデシカ


最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン



上の記事を読んだ人は、以下の記事も読んでいます。
炭酸水で洗顔デビューしてみた感想
@コスメ 洗顔フォーム部門No,1!aro.(アロ)クリムサボン
・若返りの成分で大注目、プロテオグリカン配合の化粧品
・肌が乾燥しない、つっぱらない!マナラホットクレンジングゲル
・エイジング肌を見事に変える泡洗顔「aro.クリームサボン」


〜プラセンタで肌を内から健康に美しく〜
■プラセンタ100
売上実績No.1! 高濃度プラセンタが初回限定980円で超お得。プラセンタデビューにぴったり♪使用した感想はこちら⇒大ベストセラーのプラセンタ100

■スノーヴァ プレミアムプラセンタ
芸能人御用達、銀座のエステサロン発プレミアムプラセンタでトータルケア!使用した感想はこちら⇒芸能人も飲んでるスノーヴァ プレミアムプラセンタ
■エイジングリペア
アットコスメ 口コミ No.1!セレブな馬プラセンタが返金保証90日、安心して試せます。使用した感想はこちら⇒口コミ高評価のエイジングリペア
■プラセンタファイン
稀少な馬プラセンタが濃厚、プラセンタを100%純末にした贅沢!使用した感想はこちら⇒注目の美容成分もたっぷり配合、プラセンタファイン
関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加