エリクシール ハリ充満ケアセット


ちょっと良い予感がしますよ♪
エリクシール ハリ充満ケアセットのリフトアップ&シワ対策。

ご縁があって、試供品を使わせていただけることになりました。

冬は想像以上にお肌に負担を与えているようです。

そんなダメージを徹底ケアしてくれるのがこれ。
エリクシール シュペリエル リフトナイトクリーム&フェースエフェクト マッサージクリームです。

リフトアップ&シワ対策、エリクシール ハリ充満ケアセット

ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
皮膚温や血流力が低下する冬は、お肌の働きも弱まってしまいます。
それに加え、空気の乾燥でお肌の水分も失われがちです。

くすみや小じわの原因ですよね。それにお肌のハリも、ドンっとなくなってしまいます。


そんな肌トラブルを助けてくれるのが、エリクシール シュペリエル リフトナイトクリーム&フェースエフェクト マッサージクリームをセットで使う、
エリクシール ハリ充満ケアセットです。

エリクシール ハリ充満ケアセット

エリクシール ハリ充満ケアセットの内容がこれ。

リフトナイトクリームとマッサージクリーム、スプーンのようなものはマッサージビュート、Beauty Boost Book、説明書のようなものですね。

これで集中ケアして、リフトアップ&シワ対策に臨みます。

リフトアップ&シワ対策、エリクシール ハリ充満ケアセット


エリクシール ハリ充満ケアセット

このマッサージビューは陶器でできたスプーンのような形をしているのですが、これがなかなかスグレモノ。あ、かっさのような感じです。

資生堂のオリジナルなんですが、
金沢の老舗陶器メーカーで、手作業でひとつひとつ作られたものなんです。

エリクシール ハリ充満ケアセット

マッサージは底の部分を使います。
中指と薬指の腹を再現してつくっているんですよ!
めちゃめちゃ気持ちいいです^^

エリクシール ハリ充満ケアセット

柄の部分でツボ押し。
持ちやすくて、力を入れなくても「圧力かかってる〜」って感じです。

エリクシール ハリ充満ケアセット

へりの部分も使います。
小鼻の横なんかもすーっとすべって、無理なくマッサージができます。

化粧品にこういう小物なんかがついていると、すごく嬉しくないですか?
私、こんな小物が大好きなんですw

公式サイトに手作業のマッサージビュートのこだわりが載ってますよ^^

オリジナル マッサージビュートのこだわり


エリクシール ハリ充満ケアセット

化粧水をつけてマッサージクリームをつけます。

テクスチャーは、マッサージクリームが少し固めなんですが、マッサージビュートでクルクルしてたら、すごく柔らかくなってするするとすべりやすくなります。

さすがマッサージクリームだな〜って思ったのですが、なんか温かくなってくるんですよ。

血行がよくなっているんでしょうね。

最近フェイスマッサージってしていなかったけど、やっぱり気持ちいいです〜〜〜♪♪

よく、マッサージはシワの原因になるって言いますが、マッサージの方法を書いてくれてるし、マッサージビュートを使うと、変な力が入らないんです。

クリームはよくのびるし、マッサージと言うより撫でてるみたいな感じですね。

マッサージが終わったら、ティッシュでやさしく拭き取ります。

その後乳液を塗っても良いしすぐにリフトナイトクリームを塗ってもいいです。

これもマッサージビュートを使ってマッサージやツボ押しをします。
私はリフトナイトクリームの時はツボ押しだけやってみました。


ところでクリームって、普段使ってますか?

ベタつくイメージがあるので私はあまり使っていなかったのですが、
クリームは潤いを密閉する効果が高いそうです。

特に、肌が生まれ変わる睡眠中の使用がベスト。

寝る時って、暖房をガンガンかけたりしませんよね?

部屋の冷たい空気なんかで肌の温度が下がると、潤いまで逃げてしまうそうです。

皮膚の温度を保って、潤いを逃がさないためにはクリームが最適なんですよ。


でも、やっぱり顔はテカテカになります!

ただ夜使うものなので、ま、いっか♪ですねw

朝もテカテカしてるんだろうと思ったら、みごとに吸収されてスベスベ〜!
ハリが出て、元気な肌になってましたよ。


まだ数日しか使っていませんが、これは良い予感がします♪

全成分はこちら↓
エリクシール ハリ充満ケアセット

エリクシール ハリ充満ケアセット


エリクシール ハリ充満ケアセットは、
ワタシプラスのオンラインショップ限定品です。

約10,000円相当するのですが、リフトナイトクリームだけのお値段、約半額で買える、お買い得品。


プレゼントもついて、10,000相当がリフトナイトクリームだけのお値段

今だけの特別価格 5,250円です!

やってくれますね、資生堂さん ヽ(゚∀゚)ノ


リフトアップ&シワ対策、エリクシール ハリ充満ケアセット



最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン


【関連記事】
自分でプロ肌テクニック、資生堂ファンデーションブラシ131
資生堂の化粧下地「フルメークウォッシャブル」使ってみました
エリクシール シュペリエル ハリ充満ケアセット WEB限定特別価格


〜半年飲んでお肌ぷるぷる♪効果を実感〜
■プラセンタ100
売上実績No.1! 高濃度プラセンタが初回限定980円で超お得。プラセンタデビューにぴったり♪使用した感想はこちら⇒大ベストセラーのプラセンタ100

■スノーヴァ プレミアムプラセンタ
芸能人御用達、銀座のエステサロン発プレミアムプラセンタでトータルケア!使用した感想はこちら⇒芸能人も飲んでるスノーヴァ プレミアムプラセンタ
■エイジングリペア
アットコスメ 口コミ No.1!セレブな馬プラセンタが返金保証90日、安心して試せます。使用した感想はこちら⇒口コミ高評価のエイジングリペア
■プラセンタファイン
稀少な馬プラセンタが濃厚、プラセンタを100%純末にした贅沢!使用した感想はこちら⇒注目の美容成分もたっぷり配合、プラセンタファイン
関連記事

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加