京のすっぴんさん、絹肌べっぴんパウダー

先日サンプルいただいた、京のすっぴんさん、絹肌べっぴんフェイスパウダー。

ご縁あって、本製品を使わせていただくことになりました。

サンプルの使い心地が良かったので、本製品が使える事をとても嬉しく思います。

京都発信、シルクのような光沢肌に仕上がる絹肌べっぴんフェイスパウダーは、もちろん無添加です。

国産無添加!肌と優しいフェイスパウダー

ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン

京のすっぴんさん、絹肌べっぴんパウダー

京のすっぴんさん 絹肌べっぴんフェイスパウダーは、ふわふわのパフがついていて、ちゃんと中蓋もあるので、パフを清潔に保つことができます。

京のすっぴんさん、絹肌べっぴんパウダー

このパウダーは、天然由来成分だけで作られているのです。

タルク不使用で、さらに香料も酸化チタンも、着色料も鉱物油も界面活性剤も、紫外線吸収剤もアルコールも、パラベンなんかも一切使用してないので、とにかくお肌にやさしいフェイスパウダーです。


ところで、本当の無添加化粧品が少ないことをご存じですか?

公式サイトに面白いことが載っています。

欧米では無添加化粧品の基準が法律で決められているほど厳しいそうです。そんな細かい基準が決められているので、無添加化粧品には認定マークなどが表示されています。

でも、日本はそのあたりがちょっと曖昧なのです。そのような認定機関が全くないんですね。

なので「無添加化粧品」と表示されていても、合成のものが入っている場合が多いそうです。

例えば、合成保存料を使っているけど合成香料は使っていないとします。その場合「合成香料が不使用の無添加化粧品」と表示すれば問題ないそうなんですよ。

そう聞くと無添加化粧品といえど、どこか安心できないとこもありますよね。

信用できるのは、全成分を公表しているものです。

詳しくは公式サイトを見てください。
国産無添加!肌と優しいフェイスパウダー

特に無添加にこだわっているわけではないけど、無添加ならいいな〜程度なら問題はありませんが、肌トラブルを持つ方は、全成分表を確認した方がよさそうですね。


絹肌べっぴんフェイスパウダー<全成分>
マイカ:岩石などに含まれている雲母チタン、黄酸化鉄、などの混合物。

ケイソウ土:珪藻類の堆積岩で多孔質な成分です。肌なじみがよく自然な付け心地を保ちます。

シリカ:岩石などに含まれいる無水ケイ酸、多孔質で汗や皮脂などを吸着しサラサラした着け心地を保ちます。

酢酸デンプン:タピオカデンプンの化粧品グレード成分を使用しています。
もちもちしていて透明感の高いパウダーです。保湿成分として配合しておりますが、余分な皮脂も吸収してくれしっとりとした仕上がりになります。

シルク:肌とほぼ同じアミノ酸構成をしています。そのため皮膚にとても馴染みやすい性質になっており肌呼吸を妨げず、長時間つけても負担を感じにくくなっています。

クロレラエキス:保湿成分、また皮膚環境を活性化させる作用を目的とした製品に配合されています。

ビワ葉エキス:肌を落ち着かせる作用があり、オイリー肌のケア用としても配合しています。
スクワラン:サメ由来・ビワ葉エキスを抽出する際の溶媒として使用しています。
そのためごく少量ですが含まれます。

酸化鉄:色を出すために配合され、さらに紫外線散乱剤としての役割があります。


表示以外のものは一切使用していないので、安心してご使用くださいね。


京のすっぴんさん、絹肌べっぴんパウダー

パフでポンっとパウダーをのせると、マットな感じです。
私の肌にはちょっと白いかな?と思ったのですが、すぐに肌に馴染みます。

京のすっぴんさん、絹肌べっぴんパウダー

キメが整って見えます。
いかにもお粉はたいてます!って感じは全然ないですよ。そしてサラっとしてるのが私的に気に入っているところです。

でもパウダーファンデーションって、乾燥肌には向かないって思っている方も多いのでは?

京のすっぴんさん 絹肌べっぴんフェイスパウダーは、シルクやクロレラエキス、タピオカデンプンで保湿力もあります。皮脂を吸収しづぎるってことがないのです。

この時期に使っても、乾燥を感じたことはありません。
それは、お化粧直しをした時も同じです。


京のすっぴんさん、絹肌べっぴんパウダー

それと、このケースがなかなか優秀。ネットが伸び縮みするんです。

たからネットが沈んでしまってパウダーがあふれ出るって事もないし、自分でつけたい量を調整することができます。ブラシにとるときも、調整しやすそうですよ^^

京のすっぴんさん、絹肌べっぴんパウダー

少しずつパフにとって、かるく押すようにしてつけています。足りないかな?と思ったら、また少しずつつけます。自然にキメの細かい肌に仕上がりますよ。


私は、普段はリキッドファンデーションのあとに使っています。
透明感が出て、すごくきれいな肌にみえます。見えていると思いますw

休日買い物程度なら、絹肌べっぴんフェイスパウダーのみ。

メイクしてる感じは全然なくて、すっぴんなのに肌キレイ?みたいにごまかすことができます。

で、クレンジングをしなくても、石けんで2度洗いすればきれいに落ちるので楽チン♪

フェイスパウダーって、そんなに違いがないと思っていたのですが、やっぱり違いはありますね。

これだけ実感できたフェイスパウダー、久しぶりに出会いました。


京のすっぴんさん 絹肌べっぴんフェイスパウダーは

初回は送料無料、4,410円です。

本当の無添加でこの仕上がりで4,410円なら、オトク感はあるかと思います。長くもちそうですしね。


そして、満足できなければ・・・

全額返金してくれます。

これは本当に自信がないとできないこと。
そのくらいの良質な無添加化粧品を作っている、京のすっぴんさんです。

ただし、サンプルが一緒についてきますのでサンプルから使ってくださいね。
本製品を使ってしまうと、返金の対象にならないので注意して。


サンプルを使ったら、絹肌べっぴんフェイスパウダーの良さが納得できると思います。


国産無添加!肌と優しいフェイスパウダー
「京のすっぴんさん」無添加60秒メイク
関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加