フルーツブーケ

今日は今までにない「ステキな贈り物」をもらいました。
とある集まりにお呼ばれして、そこに送られてきた箱。

これ、なんだかわかりますか??

おうちの形をした箱の中身は、ケーキか、ブーケか・・・
そう思ったあなた、いいカンをしていらっしゃいます。

でもただのブーケではありません。

果物で作ったフルーツブーケなんです。

日本で扱っているお店はあまりないのですが、
海外ではホームパーティーの定番。

専門店もあるほど注目されている、
大人気のハッピーカラフルーツ(フルーツブーケ)です。

こちらから届けていただきました。

テレビでも大注目!フルーツの花束☆ハッピーカラフルーツ



ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン


【追記】
商品名が フルーツブーケから「ハッピーカラフルーツ」に変わりました!
箱から出して思わず拍手!

赤・グリーン・オレンジ・黄色・・・
いろとりどりのフルーツの花束は見るだけで楽しい気分に♪

ふわ〜んと甘い香りも漂ってきて、
もうお口の中でフレッシュな果汁が爆発しているような感覚に襲われます。

フルーツブーケ

フラワーアレンジメントをフルーツで作った物というと、イメージしやすいかと思います。

これね、全部手作業なんです。

大阪中央卸売り市場で新鮮な果物を仕入れて、ひとうひとつ丁寧にカットします。
パイナップルは、星形にカットしてました。
それを串にさして、ベースに刺していくんですね。

ボリュームもバランスも、アレンジも全部スタッフの方が、
依頼主さんに合わせてオリジナルに作っているのだそう。

ひとつとして、同じブーケは存在しないという

“世界で唯一の贈り物”ができるというわけです。

フルーツブーケ

写真ではうまく伝わらないかもしれませんが、
見ているだけで楽しくなるようなカラフルさ。

フルーツの発色も素晴らしく、
口に入れたらジューシーなんだろうなと期待が膨らみます。

見ただけでもジューシーさがわかるほど、
鮮度バツグン!そして発色の良さ!

私はフルーツ大好きで、いただくと嬉しいのですが、
モノによっては包丁で切り分けなくてはいけません。

それがちょっと面倒に思うことも。

でも、
これならひとつずつ串にささっているので、すぐに食べることができます。

これはポイント高いと思います。


「手で」「皮ごと」食べられるフルーツもありましたよ。

メロンのお隣あたりにマスカットのような、みどりのブドウわかりますか?

これは、トンプソンというフルーツなんですが、皮ごと食べられるんです。もちろん種なし〜。

その少し後ろにある巨峰色のフルーツは、ブルーベリー。
普通のより大きい感じがしました。
これも皮ごと食べられます。

これまで、いろいろなフルーツを食べてきましたが、
こんな華やかな飾りつけで食べたのはもちろん初めて。

それだけでもテンションが上がるのですが、お味も目利きが選んだたけあって極上です。


甘みがあって、ジューシーで、実が引きしまっていて、

最初は食べるのもったいないなって思ってたのですが、
食べ出したら止まりませんw。

これは、贈り物にしたら、絶対喜ばれます。


そして、フルーツには美容と健康に欠かせない酵素がたっぷり。

まさにアンチエイジングの宝箱ですね♪


・お誕生日のケーキ代わり〜!

卵や小麦粉のアレルギーをもったお子様にも、安心して召し上がっていただけます。

それにどこにでもあるバースデーケーキじゃないところもオシャレですよね。

ローソクはないですが、
お好きなバルーンを付けられるので、これも喜んでもらえそうです。

・お見舞い品に〜!

お花だといくつもかさなって、花瓶が足りなかったりすることもあるし、
毎日お水を替えたりと手間もあります。

でもハッピーカラフルーツ(フルーツブーケ)なら、
病院でも皮をむいたり、たくさんの生ゴミ処理をしたりする手間もなく、
いつでも食べたい時にすぐに食べることができるんです。

・お呼ばれの手土産やホームパーティーに〜!

自分のために買うのは、ちょっと勇気がいるかなってもの、もらったらすごく嬉しくないですか?

みんなが集まるという口実なら購入しやすいもの。
選んだあなたも「センスいい!」と一気に評価アップ間違いなしです


まだ専門店も少なく、知名度が上がりかけている今だからこそ
意外性、見た目、豪華さで、他の人より1歩リードできそうです♪

卒業祝いや入学祝い、お稽古ごとの発表会のプレゼントにもいいかもしれません。

「お母さん、ずっときれいでいてね」という願いを込めて
母の日のプレゼントにするのもいいのではないでしょうか。


ブーケにされたフルーツは、原産国も含めて全て表示されています。

フルーツブーケ

今回ハッピーカラフルーツ(フルーツブーケ)に飾られたフルーツは

パイナップル(フィリピン)・オレンジ(アメリカ)・グレープフルーツピンク(フロリダ)・ブルーベリー(メキシコ)・トンプソン(チリ)・さちのか(徳島)・メロン(宮崎)

以上の7種類でした。

フルーツは季節によっても変わりますが、
「最近のフルーツブーケ」として公式サイトに写真がアップされています。

新鮮・美味しいフルーツブーケのギフトパーク


賞味期限は2日です。
自宅に配送してもらっても良いし、会場に直接送ってもらうこともできます。


ハッピーカラフルーツ(フルーツブーケ)は大きさや内容によってお値段が変わります。

3,980円から21,300円まであり、目的や人数で選ぶことができます。

2,980円のミニサイズ、いちごのブーケもありますよ。


今回写真でご紹介したものは2番目に大きいもので、
お値段は5,500円です。

女性10名でいただきましたが、十分に満足できるほどの量でしたよ^^

送料が無料というのもうれしいですね。
(ただし、北海道・沖縄・その他離島は別途400円必要になります)


機会があれば、また注文して心地よい日の当たるテラスで、
シャンペン片手にフルーツブーケなんて、ちょっとセレブな気分に浸ってみたくなりました♪

テレビでも大注目!フルーツの花束☆ハッピーカラフルーツ







最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン


【関連記事】
酵素たっぷり☆果物と野菜のパワーを上手に取り入れるコツ
グリーンスムージー ダイエットってホントに痩せる?
有機野菜でグリーンスムージーを作ってみた
グリーンスムージーとサジーで毎朝元気でイキイキ♪


〜半年飲んでお肌ぷるぷる♪効果を実感〜
■プラセンタ100
売上実績No.1! 高濃度プラセンタが初回限定980円で超お得。プラセンタデビューにぴったり♪使用した感想はこちら⇒大ベストセラーのプラセンタ100

■スノーヴァ プレミアムプラセンタ
芸能人御用達、銀座のエステサロン発プレミアムプラセンタでトータルケア!使用した感想はこちら⇒芸能人も飲んでるスノーヴァ プレミアムプラセンタ
■エイジングリペア
アットコスメ 口コミ No.1!セレブな馬プラセンタが返金保証90日、安心して試せます。使用した感想はこちら⇒口コミ高評価のエイジングリペア
■プラセンタファイン
稀少な馬プラセンタが濃厚、プラセンタを100%純末にした贅沢!使用した感想はこちら⇒注目の美容成分もたっぷり配合、プラセンタファイン
関連記事

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加