セルビック

ノーベル賞を受賞したEGF。

今回はセルビックのお試しセットで体験してみました。

ピンクのEGFエッセンスと赤いFGFエッセンスが同時に使えるなんて
お試しだからこそできることですね。

⇒EGF美容液、セルビックで本気アンチエイジング


ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン  

セルビック

5Days透明感実感セットの販売元、セルビックは、
関西を中心に12店舗のサロンを運営しています。

みなさんは、サロンへ通ったことがありますか?

私のサロン経験値は、数える程です。

1度行くと、すご〜く気持ちが良くて病みつきになりそうになるんですね。それに肌もイキイキしてきます。


そんな気持ちよさを自宅で味わえるようにしたのが、セルビックなんです。

セルビック

EGF配合のEエッセンスとFGF配合のFエッセンスは
洗顔後、何も付けない状態の肌に塗ります。

それはお肌に受容体があるので、Eエッセンス、Fエッセンスはすっぴんの状態に塗った瞬間から、
基底層、線維牙細胞に指令し、細胞分裂が起こりやすくなります。


その後は、普段のお手入れをするだけ!


こんなに簡単なのに、透明感が〜!たるみが〜!

EGFとFGFの効果てすごすぎw

詳しくはこちらの記事で見てね
ターンオーバーを整えるEGF、肌の土台を整えるFGF


そして、セルビックが本物なのは

■NPO法人 日本EGF協会認定!

品質に厳しい、日本EGF協会。
それをみごとにクリア、安心してお選び頂けますよ。


■EGFとFGFだけじゃない!

美容4大成分の、
プラセンタ・コラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸の絶妙な配合バランス。


ホッペやらが引きしまるハズですよ。

朝起きると、吸いつくような、うるおいリングまでできそうな勢いになってるんですよね。

中に効いてる〜って実感できますね^^。


セルビック


セルビック

無色・無味・無臭の透明なので、写真に撮ってもほとんど写らないですw。


EGF(ヒトオリゴペプチド-1/上皮細胞増殖因子)・FGF(ヒトオリゴペプチド-13/繊維芽細胞増殖因子)の化粧品、いったいいくらだと思いますか?


5日間、じっくり試して実感して、

2,835円 → 999円 の64% OFF!!

どれにでも配合されている成分じゃないし、この64% OFFは、価値あると思いますヨ。

セルビック

今、おまけもついていますが、なくてもゼッタイお得!

公式サイトには、スキンスタイリストさんおすすめの使い方や
口コミもたくさんのっています。

参考にしてくださいね。

これ、マジでお得、おすすめです。

4大美容成分を凝縮した贅沢美容液をお試し価格で♪





最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン 


〜半年でお肌ぷるぷる♪効果を実感〜
■プラセンタ100
売上実績No.1! 高濃度プラセンタが初回限定980円で超お得。プラセンタデビューにぴったり♪使用した感想はこちら⇒大ベストセラーのプラセンタ100

■スノーヴァ プレミアムプラセンタ
芸能人御用達、銀座のエステサロン発プレミアムプラセンタでトータルケア!使用した感想はこちら⇒芸能人も飲んでるスノーヴァ プレミアムプラセンタ
■エイジングリペア
アットコスメ 口コミ No.1!セレブな馬プラセンタが返金保証90日、安心して試せます。使用した感想はこちら⇒口コミ高評価のエイジングリペア
■プラセンタファイン
稀少な馬プラセンタが濃厚、プラセンタを100%純末にした贅沢!使用した感想はこちら⇒注目の美容成分もたっぷり配合、プラセンタファイン
関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加