aro.(アロ)クリムサボン

昨日、記事を書いていて思ったんですが
aro.(アロ)クリムサボンに配合されている成分のひとつ、フラーレンの効果に驚いてしまいました。

気になったので、さらに詳しく調べてみると・・・

アンチエイジングには、とっても効果的な成分なようです。

続きにその効果や特徴をまとめましたので、そのまま読んでくださいネ。


ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
フラーレンって、よく耳にはしてたのですけど、すごい効果ですね。

まず、フラーレンは1996年に
ハロルド・クロトー、リチャード・スモーリー、ロバート・カールの
3人の博士が発見し、ノーベル賞を受賞しています。

サッカーボールのような形をした、ダイヤモンドと同じ炭素分子の集合体だそうです。

研究の結果、それがお肌への効果が高い美容成分だということがわかって
フラーレンが配合された化粧品が開発されるようになりました。

大きな特徴は、活性酸素除去効果がとても高いことです。

肌をサビから守ってくれる、アンチエイジングには欠かせない働きです!

肌の活性酸素をスポンジのように吸い上げるそうで、
別名「ラジカルスポンジ」とも呼ばれているそうです。

活性酸素除去作用が高い成分は、ビタミンCが有名ですね。

それがフラーレンには、

ビタミンCの125倍もの抗酸化力が!美白作用が!
そして保湿性は、ビタミンCの100倍ものパワーがあるのです!



主な働きは

・活性酸素除去効果
・美白効果
・メラニン生成抑制効果
・紫外線防護効果
・毛穴引き締め効果
・老化防止効果
・セルライト抑制効果
・ニキビ治療
・シワ抑制効果
・バリア機能回復


などなど、フラーレンひとつでこんなにも美容効果があるのです。

老化防止と美白には、特に効果がありそうですよ。


活性酸素は、息をするだけでも発生してしまいます。
それによって、私たちのお肌やカラダが酸化していくのが老化です。

なので、活性酸素を吸収するフラーレンで、そのスピードを緩めることができます。

アンチエイジングに必要ですね〜、フラーレン。


もともとは、皮膚科の治療などで処方されていたようですが
最近は、ドクターズコスメとして販売されてるみたいですよ。


それにしても、美容成分というものは奥が深いですね。
しかも、効きそうな成分がいっぱいあります。

いろんな成分を試してみたいものです。


ちょっと使ってみたくなりましたw フラーレン配合の美容液とか化粧水とか。

良さそうなものを探して、1度使ってみたいと思います。
それをレビューしますので、また遊びに来てくださいね。


ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン


【関連記事】
・美容業界で注目の成分、フラーレンの効果
@コスメ 洗顔フォーム部門No,1!aro.(アロ)クリムサボン
・若返りの成分で大注目、プロテオグリカン配合の化粧品
・セラミド美容液でバリア機能アップ、リマーユプラセラ原液
・保湿力バツグン☆ αGG配合ネオキューブ、リピ買いしました


〜管理人お気に入りのプラセンタです〜
■プラセンタ100
売上実績No.1! 高濃度プラセンタが初回限定980円で超お得。プラセンタデビューにぴったり♪使用した感想はこちら⇒大ベストセラーのプラセンタ100

■スノーヴァ プレミアムプラセンタ
芸能人御用達、銀座のエステサロン発プレミアムプラセンタでトータルケア!使用した感想はこちら⇒芸能人も飲んでるスノーヴァ プレミアムプラセンタ
■エイジングリペア
アットコスメ 口コミ No.1!セレブな馬プラセンタが返金保証90日、安心して試せます。使用した感想はこちら⇒口コミ高評価のエイジングリペア
■プラセンタファイン
稀少な馬プラセンタが濃厚、プラセンタを100%純末にした贅沢!使用した感想はこちら⇒注目の美容成分もたっぷり配合、プラセンタファイン
関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加