レイチェルワイン

レイチェルワインのトライアルセットを使って、パウダーファンデーションのファンになりました。

私がトライアルセットを買った時は、ソフトフィットブラシだけだったのですが、今ならコンパクトソフトブラシの好きな方を選ぶことができるんですね。

ソフトフィットブラシの使い心地はすごく良いのですが、持ち歩くとなるとちょっとね^^;。

でも、もうすぐレイチェルワインのアウトレットセールが始まるそうなので、コンパクトソフトブラシを狙っています!

レイチェルワイン 「ミネラルメイクアップ トライアルセット」


ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
レイチェルワインのアウトレットセールは、半年ぶりだそうです。

リピート買いするのに良いチャンス♪
24日からなのですが、待ち遠しいです。


どうしてこんなにパウダーファンデーションにハマったかというと、
見た目はすごく自然なのに、どんどん毛穴やらがカバーされて
キメが細かくなるんですね〜。

で、レイチェルワインはマットタイプなので、変に光ったりもしないので、見た目はすっごくナチュラルに見えます。

だから、厚塗りしてる!!って感じがないので、肌自体がキレイに見えるんですよ。

カバーしようとすると、どうしても厚塗りになってしまったりして
いかにも塗ってます!になってしまうんですね。

厚塗り→崩れやすい→ファンデが毛穴落ちする→逆に老けて見える

この悪循環が一気に解決です♪


でも、慣れるまで、少し時間がかかりました。

初めての時は加減が分からなくて、1度につけすぎたりw
DVD何度も見ながら練習?しましたよ^^。

レイチェルワイン

とにかく1度にたくさんつけすぎないこと、
少しずつ足りないところにのせていく感じなんですね。

だからなのか、出来上がりは自然だし、立体感も出ます。

防腐剤や合成界面活性剤も一切使っていないし、
オイルや香料も使っていないので、敏感肌の方も安心して使えるのも嬉しいですね。

レイチェルワイン

レイチェルワインのパウダーファンデーションを使い出して、他のファンデーションとの違いを感じた1番のことは

時間が経っても、ファンデーションがヨレない!

だからお化粧直しをした時に、朝の状態をキープできるんです。

ファンデーションが毛穴落ちしてしまったら、重ね塗りも効果なし。
拭き取りなんかで軽く落としてからでないと、なかなかキレイにのらないですよね。

なので今までは、お化粧仕立てのきれいな状態をキープできなかったことも(泣)

今では、お化粧直しに時間がかかりません!

お化粧直しが楽チン、きれいに仕上がることが、気に入っている大きなポイントです。


それもこれも、大きなブラシがいいのかもしれません。

ソフトフィットブラシは、美容ブロガーさんの間でもすごく評判がいいんですね。

柔らかいのにコシがあるソフトフィットブラシは
絶妙な弾力がミネラルパウダーをキレイに肌にのせてくれます。

それと大きさ的にも、広い部分に均等にカバー、
ムラなくパウダーをのせることができるから、仕上がりも自然にナチュラルなんですヨ。


ただ、そんな優秀なブラシなだけに、お値段も少し高めw
ブラシ購入には4,410円かかります。

なのでおすすめは、トライアルセットです。

4,410円のソフトフィットブラシ、ミネラルファンデーション2色、
アクセントフェースパウダー、メイクレッスンDVD。
それにオリジナルシャーレがついています。

以上の6点、6,300円相当が1,980円なんです!

シャーレとは、ファンデーションを出す、小皿みたいなものです。
お試しサイズは容量が少ないのでフタが小さいので、フタを使ってブラシにパウダーを含ませることができません。
なので、シャーレにパウダーを出してソフトフィットブラシに含ませやすくしてくれたものです。
使い出すと、これもとても便利ですよ。

ただ私もそうでしたが、
うまく使えなかったらどうしよう・・・
肌に合わなかったらどうしよう・・・

初めて使う時は、こんな不安ってあるものですよね。

でもね、レイチェルワインは
30日間返金保証がついているんです。

なので、本当に安心して使うことができるんじゃないかなって思います。

6,300円相当が、1980円!
・送料無料♪
・30日間返金保証☆


なかなか価値あるトライアルセットですよ。
おすすめです♪

レイチェルワイン 「ミネラルメイクアップ トライアルセット」



【関連記事】
数量限定、ベアミネラル トライアルキット販売開始
野蚕シルクパウダーはノンケミカルの日焼け止め
接近されても平気☆エトヴォス ミネラルファンデで陶器肌
仕上げはシルクのような光沢肌、京のすっぴんさん
ミネラルファンデーションですっぴんメイクができた


必須アミノ酸は豚の296倍、馬由来のプラセンタ

プラセンタファインエイジングリペアプラセンタEX100
      
→プラセンタファインは贅沢な純度100%の馬プラセンタ→セレブな馬プラセンタ、エイジングリペアを試してみた
→アミノ酸300倍の含有量、プラセンタEXを試してみた 
関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加