プラセンタ

新年初の記事は、やっぱりプラセンタにしました。

すでにプラセンタを愛用されている方は、どのプラセンタを飲んでいらっしゃるのでしょう?

今日は私なりに、ベスト3を選んで比較してみました。

私が試したプラセンタの中から選んだもので、私の見解ですが、
気がつかなかったことなんかが見えてきました。


ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
私が選んだプラセンタ ベスト3は

プラセンタつぶ5,000(豚由来)

プラセンタファイン(馬由来)

プラセンタ100(豚由来)

以上の3つ。順番は関係ありません。
選んだ基準は・・・私の好みですw

で、表にまとめてみました。

まず、原材料から
 プラセンタつぶプラセンタファインプラセンタ100



食用植物油脂プラセンタエキス濃縮粉末(豚由来)、リンゴンベリーエキス末、赤ブドウエキス末、ゼラチン、グリセリン、ミツロウ、グリセリン脂肪酸エステル、β-カロテン、植物レシチン(大豆由来)馬胎盤抽出物、コラーゲンペプチド(豚由来)、ローズヒップ、L-アスコルビン酸、レシチン(大豆由来)プラセンタエキス(豚由来)食用油脂、DHA含有精製魚油、EPA含有精製魚油、胡麻油、しそ油、ブドウ種子油、米胚芽油、大豆油、オリーブ油、ゼラチン、グリセリン、抽出ビタミンE、ミツロウ、グリセリン脂肪酸エステル、植物レシチン(大豆由来)、ビタミンB2、ビタミンB1、ビタミンB12


プラセンタを赤字にしました。

原材料は、配合量の多いものから表記するように決められているそうです。
そうして見ると、プラセンタファインとプラセンタ100は、トップに表記されています。
プラセンタつぶは2番目ですね。

ということは、プラセンタつぶは、プラセンタエキスより食用植物油脂が多いことになるので、他の2つに比べると、プラセンタ含有量は少ないのかもしれません。

でも、3粒中に5,000mg配合さえているのですが。。。

ちなみにプラセンタ100は、4粒で36,000mg、プラセンタファインは原末で1粒185mg。

ただ、原末の場合、原料換算すると、何十倍になるんですね。
そのあたりがややこしくて、私も理解しきれていません。
スミマセン・・・

原末の場合、公式にどんな形で濃縮されているかなどを書いていればいいのですが、詳しく書いているのは、プラセンタ100だけです。

次に栄養成分をまとめてみました
 プラセンタつぶ
3粒(1.41g)当たり
プラセンタファイン
1粒当たり
プラセンタ100
3粒(1,740mg)当たり
エネルギー8.0kcal1.13kcal

9.86kcal

たんぱく質0.63g0.16g0.83g
脂質0.55g0.01g0.67g
炭水化物0.13g0.10g0.11g
ナトリウム4.1mg0.81mg11.39mg
β-カロテン3mg --


カロリーが意外とあるんですね。プラセンタファインを除いて。
といっても、10kcal以下ですが・・・。
これは、○○油が原因なんでしょうか?

もう一度、原材料を見てください。
油とみなされるものを緑の文字にしてみました。

プラセンタつぶは、油が一番最初にありますね。
なので、食用植物油脂の量が多いということです。

プラセンタ100には、9種類の○○油が配合されています。

プラセンタファインには、一切表記がありません。


こうして比べてみると、色々疑問が出てきますね。

これは各メーカーさんに問い合わせをしてみようと思います。


ただ、効果の程はというと
全部それなりの効果があります。

粗悪品でないかぎり、プラセンタ自体にかなりの効果が得られる成分が入っているので、期待を裏切るようなことはないと思います。

最後に値段です。
 プラセンタつぶプラセンタファインプラセンタ100
お試し980円
(15日間)
2,980円
(15日間)

980円
(約7日)

定期購入2,975円7.980円9,240円


値段だけでいうと、プラセンタつぶ5,000が断然安いですね。
ただ、プラセンタは馬由来にしては安いんじゃないでしょうか。

プラセンタ100は高濃度だけあって、定期にした場合、価格は高くなりますがポイントがつくので、ポイントを使ってお安く買える月があるという感じですね。

でも、その分プラセンタ100のお試しは、かなりお得だといえると思います。


最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン


【関連記事】
プラセンタつぶ5000、リンゴンベリー新配合で美白力アップ
プラセンタファインは贅沢な純度100%の馬プラセンタ
プラセンタ100、大ベストセラーのプラセンタを試してみた!


〜管理人お気に入りのプラセンタです〜
■プラセンタ100
売上実績No.1! 高濃度プラセンタが初回限定980円で超お得。プラセンタデビューにぴったり♪使用した感想はこちら⇒大ベストセラーのプラセンタ100

■スノーヴァ プレミアムプラセンタ
芸能人御用達、銀座のエステサロン発プレミアムプラセンタでトータルケア!使用した感想はこちら⇒芸能人も飲んでるスノーヴァ プレミアムプラセンタ
■エイジングリペア
アットコスメ 口コミ No.1!セレブな馬プラセンタが返金保証90日、安心して試せます。使用した感想はこちら⇒口コミ高評価のエイジングリペア
■プラセンタファイン
稀少な馬プラセンタが濃厚、プラセンタを100%純末にした贅沢!使用した感想はこちら⇒注目の美容成分もたっぷり配合、プラセンタファイン
関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加