新年のご挨拶

A HAPPY NEW YEAR!

2013年1月1日になりました!


明けましておめでとうございます。
そして、ご訪問ありがとうございます。

昨年は、「アラフィフ突入につき・・・」を応援いただきましてありがとうございました。

おかげさまで、無事、このブログも新年を迎えることができましたことを、感謝します。

今年もレビューや情報など、お伝えしていきます。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

続きは独り言です。。。


ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
さて、年が明けるということは、またひとつ年を重ねることです。

思い起こせば去年、年々衰えるお肌やカラダをよみがえらそうと、プラセンタを飲み始めました。

遅いアンチエイジングデビューですね^^;

もっと早くからケアしていれば、今頃もっと違う自分がいたと思います。


でもそれがきっかけで、こうしてブログを持つことができました。

そして今、ブログを書くことが楽しくて楽しくてw

だからこれも私にとってのアンチエイジングかな?なんて思ったりもします。


でも、
アンチエイジングは、早いに超したことはありません。

「最近疲れてる?」なんて言われたら、それは衰えがきてるのかも。。。

そうなる前に、意識するのが賢明かと。


私と同じ世代の方ならわかるでしょうが、
今の50才代、60才代〜は若いと思います。

だってね、私が20才位の時って、もっとおばちゃんっぽかったもん。

あんたも立派なおばちゃんやん!って言われればそれまでですけどネ。


まだまだおしゃれもして、自分を磨けば光ります。

イキイキして、きれいに年を重ねるためには日々努力ですね。

あっ、努力というか、色々試すことが楽しい♪

まだまだ頑張るぞ〜!と意欲に燃えています。

今年も、応援していただけるとうれしく思います。

どうぞよろしくお願いいたします。


最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン

〜管理人お気に入りのプラセンタです〜
■プラセンタ100
売上実績No.1! 高濃度プラセンタが初回限定980円で超お得。プラセンタデビューにぴったり♪使用した感想はこちら⇒大ベストセラーのプラセンタ100

■スノーヴァ プレミアムプラセンタ
芸能人御用達、銀座のエステサロン発プレミアムプラセンタでトータルケア!使用した感想はこちら⇒芸能人も飲んでるスノーヴァ プレミアムプラセンタ
■エイジングリペア
アットコスメ 口コミ No.1!セレブな馬プラセンタが返金保証90日、安心して試せます。使用した感想はこちら⇒口コミ高評価のエイジングリペア
■プラセンタファイン
稀少な馬プラセンタが濃厚、プラセンタを100%純末にした贅沢!使用した感想はこちら⇒注目の美容成分もたっぷり配合、プラセンタファイン
関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加