オープンして1週間、予想以上の盛況で一時は臨時休業なんてこともありましたが、今日なんとか入店することができました!

今は整理券を配布しているので、指定された時間にお店の前に行き、10分程待っていよいよ店内へ。

tiger3.jpg

カラフルなキャンドルやクリップ、そして日本のこけしのようなものをモチーフにしたものがありました。

tiger2.jpgtiger4.jpg

ストールやかごなどのシーズン雑貨、シンプルなデザインのステーショナリー、パーティーグッズやクラフトなどバラエティに富んだ品揃えです。

もちろんキッチン用品、バスグッズ、収納用品、ソーイングや毛糸なんかもあります。
100円・200円・300円・500円といった値段構成が中心です。

iPhonのケースもありましたよ。しかも300円、安すぎです(笑)

入場規制をしているせいか、店内ではゆっくり見ることができました。
警備員さんから一言、「並んで頂いた分、店内に何時間いてもらっても結構です」とのこと。
お子様連れのお客様もゆっくりご覧になっていました。

問題のレジですが、オープン当初はレジでも1時間程並んだそうです。
でも今は臨時休業の間にレジも増設されたそうなので、それほど並ばなくても順番が回ってきます。
休日のユニクロ程度と考えてください。

ただ品薄状態のため1Fのみの営業ですので、遠方から来られる方は少し様子を見た方がいいかもしれません。
せっかくですから、全商品見たいですものね。

昨日に比べて今日は並んでいる人もグンッと減っていましたので、そろそろ並ばずに入店できるかと思います。

見るだけでも楽しいお店ですので、雑貨好きの方は是非見に行ってください。
日本の100円ショップと比べると、品揃えはそんなに変わりはありませんが、デザインやフォルムが違います。

実用的ではないものもありますが、それがまた楽しさの1つかもしれませんね。

ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓  ↓
 
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加