プラセンタつぶ5000

万能薬といわれるプラセンタは、
肌の弾力・たるみ・潤い・美白・美肌・老化防止など
数えだしたらキリがないほどの効能があります。

ラコラのプラセンタつぶ5000は
肌の透明感にこだわった成分を追加して、パワーアップ!

美白効果がさらに期待できるようになりました。


ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
つい最近、ぷらこらプラセンタつぶ5000がリニューアルされました。

何が変わったのかというと、
新しく3つの成分が追加されたのです。

追加された成分は、すべて透明感アップにつながる成分。

・リンゴンベリー
・レスベラトロール
・β-カロテン


この3つが新配合されて、美白への効果がさらに期待できるようになりました。

赤い色が β-カロテンの色です。

プラセンタつぶ5000


3大栄養素のたんぱく質・脂質・糖質や、ミネラル、ビタミンを加えた5大栄養素、
各種アミノ酸、活性ペプチド、核酸、酵素等たくさんの栄養素が
自然な形でギュっと濃縮されているのが、プラセンタの特徴です。

その効能のひとつは美白です。

私はシミがないから必要ないわ〜と思っている方、

シミはなくても紫外線を浴びてしまうことはありませんか?

プラセンタの美白効果は、シミを解消するだけではないのですよ。

UV対策をしていても、日常生活では紫外線を必ず浴びてしまいます。
そしてチロシナーゼという酵素が、メラニンを生成してしまうのです。

それがシミを作ったり、肌がくすんだりする原因になります。

今目立ったシミがなくても、メラニンが作られて蓄積すると
肌がくすんだり、後になってシミになって現れたりするのです。


それを防ぐのが、リンゴンベリー・レスベラトロール・β-カロテンです。

リンゴンベリーは、美白成分として注目度が高いアルブチンをはじめ、アントシアニンやプロアントシアニジンなど多種多様なポリフェノールを含んでいる成分です。

その効能には強力な抗酸化作用があって、メラニン沈着を防ぐ働きをします。

レスベラトロールといえば、サーチュイン遺伝子を活性化させて老化を遅らせることで知られていますよね。
これも同じく、メラニン沈着を防ぐ働きがあるのです。

そしてβ-カロテン。
野菜からも摂ることができますが、これも抗酸化作用がとても高いのです。


なので浴びた紫外線をなかったことにしてくれる、美白に頼もしい成分なんですね。

その効果で、肌に透明感がアップするというわけです。

透明感アップ!プラセンタつぶ5000


ところで、プラセンタつぶ5000のCMって見たことありますか?

モニターさんが出演されているのですが、その中のお一人に74歳の女性がいます。


びっくりしますよ〜。
とても74歳には見えません!

モチモチした白い肌で、たるみなんかも全くと言っていいほどないのです。

1年半飲まれているそうですが、その効果がはっきりと現れています。

プラセンタにもともとある、美肌効果。
その中の美白効果がよりアップされたのが、プラセンタつぶ5000です。

私はプラセンタを飲み続けてもうすぐ半年ですが、
飲み始める前とくらべると、肌の弾力とかが全然違いますよ!

カラダも元気になったのですが、それに平行して、肌が変化しているのを感じます。

代謝機能が上がったんじゃないかなって思っています。


そんな効果の高いプラセンタですが、
唯一の欠点は、値段が高い!

なので続けられなくなっちゃうんですね。

でも、続けられる値段ならどうですか?


プラセンタつぶ5000は、お試しサイズなら
14日間分が980円、送料無料なんです。

それに初回は3袋まで購入できるので、最大1ヶ月半も続けることができるんです。


で、問題はその後ですよね。

お試しサイズはプラセンタに限らず、お得なものです。

気に入ったからリピートと思っても
高くて続けられないってことありませんでしたか?


プラセンタ業界で初めて価格改革をした、プラセンタつぶ5000。


プラセンタつぶ5000は、定期購入なら・・・

1ヶ月 2,975円、送料も無料です。

換算すると、1日約99.2円なんですよ!

もちろんいつでもお休みができます。

でもそんなに安くて効果あるの?

私も最初はそう思いました。

でも効果は満足。

だってね、1日分は3粒なんですが、
3粒で5,000mgものプラセンタが配合されているのです。


プラセンタが高濃度、続けやすい価格。
それがフラコラ プラセンタつぶ5000の人気の理由ですね♪


プラセンタつぶ5000

フラコラでは プラセンタつぶ5000の他に
プラセンタ液150,000があります。

同じく高濃度のプラセンタですが、プラセンタ液150,000も18日分のお試しサイズが980円。

私はすごく疲れた時なんかは、夜プラセンタつぶ5000、
朝にプラセンタ液150,000を飲んだりしています。

でも、基本はどちらかがあればいいと思いますよ。

つぶタイプとドリンクタイプ、好きな方を選べるのもうれしいですね。

3粒にプラセンタ5000mgも配合!お試しサイズ980円!


最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン


【関連記事】
・プラセンタつぶ5000のパワーアップで透明感もアップ
・フラコラ プラセンタ液150,000で、目覚めがシャキッ!
・プラセンタの美容成分はオールマイティー
・なぜプラセンタ、プラセンタと言われるのか?
・プラセンタが更年期障害改善に効果がある理由

〜管理人が他に試したプラセンタです〜
■プラセンタ100
売上実績No.1! 高濃度プラセンタが初回限定980円で超お得。プラセンタデビューにぴったり♪使用した感想はこちら⇒大ベストセラーのプラセンタ100

■スノーヴァ プレミアムプラセンタ
芸能人御用達、銀座のエステサロン発プレミアムプラセンタでトータルケア!使用した感想はこちら⇒芸能人も飲んでるスノーヴァ プレミアムプラセンタ
■エイジングリペア
アットコスメ 口コミ No.1!セレブな馬プラセンタが返金保証90日、安心して試せます。使用した感想はこちら⇒口コミ高評価のエイジングリペア
■プラセンタファイン
稀少な馬プラセンタが濃厚、プラセンタを100%純末にした贅沢!使用した感想はこちら⇒注目の美容成分もたっぷり配合、プラセンタファイン
関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加