資生堂の化粧下地「フルメークウォッシャブル」

昨日もお湯だけで、ちゃんとメークを落とすことができました。

フルメークウォッシャブルベース「FWB」のおかげで楽させてもらってます。

でも、お湯だけで落とせるから楽ってことだけではなくて、なかなか優秀な化粧下地なんです。

今日は資生堂の新発想化粧品、フルメークウォッシャブルベース「FWB」の化粧下地としての機能をご説明したいと思います。

世界初!お湯でメークが落ちる フルメークウォッシャブルベース「FWB」

ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
みなさん、化粧下地を使っていますか?

使う使わないでファンデーションのノリが全然違うので、私は必ず使っています。

中には、重かったりベタついたり、伸びが悪かったりして、使い心地があまり良くない化粧下地があったりもします。


フルメークウォッシャブルベース「FWB」は、お湯でオフというところに魅力を感じて購入したのですが、使ってみるとなかなか優秀。

・サラサラしてベタつかない
・下地だけで毛穴がカバーできる
・お化粧が崩れにくい


この3つが、特に気に入っています。

下地の段階で毛穴が目立たなくなるし、顔色も明るくなるので
見た目は素肌に近い、自然なメークに仕上がるんですよ。


FWB には、
ブライトニングパウダーとスムージングパウダーが配合されているので、
肌の凸凹を補正したり、顔色を明るく見せてファンデーションやメークの発色をよくする効果があります。

保湿成分のヒアルロン酸も配合されているので
夕方になってもかさつくことがありません。

そして、無香料、アレルギーテスト済みです。


資生堂の化粧下地「フルメークウォッシャブル」

のびがよくてつけ心地も軽いのに、毛穴はしっかりカバー

ミネラルファンデーションとの相性もバッチリです。
唇なんかに塗ると、口紅の発色が良くなりますよ。


ただ、どの化粧下地でも同じですが、丁寧に塗ることを怠ってはいけません。

特にお湯でオフするなら、塗り忘れがあった部分のメークは落ちないですから。

資生堂の化粧下地「フルメークウォッシャブル」

このように、記載されています。
「あたりまえですが、塗っていない箇所は落ちません」

塗り残しのないように、まんべんなく全体に塗りましょう。


フルメークウォッシャブルベース「FWB」が1本あれば
早く寝たい時はもちろんなんだけど、
岩盤浴とか、お風呂なんかに行った時も便利ですよ。
旅行の時も同じですね。荷物が少なくて助かります。

まつげのエクステをしている人にも重宝がられてるみたいです。

私はこの年末、どんなに忙しくても
ちゃんとメークを落として寝ることができそうです。

メーク落としの面倒から女性を解放「FWB」



最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン


【関連記事】
・フルメークウォッシャブルベース「FWB」化粧下地の機能
エリクシール シュペリエル ハリ充満ケアセット WEB限定特別価格
リフトアップの予感?エリクシール ハリ充満ケアセット
自分でプロ肌テクニック、資生堂ファンデーションブラシ131
資生堂の化粧下地「フルメークウォッシャブル」使ってみました


〜半年飲んでお肌ぷるぷる♪効果を実感〜
■プラセンタ100
売上実績No.1! 高濃度プラセンタが初回限定980円で超お得。プラセンタデビューにぴったり♪使用した感想はこちら⇒大ベストセラーのプラセンタ100

■スノーヴァ プレミアムプラセンタ
芸能人御用達、銀座のエステサロン発プレミアムプラセンタでトータルケア!使用した感想はこちら⇒芸能人も飲んでるスノーヴァ プレミアムプラセンタ
■エイジングリペア
アットコスメ 口コミ No.1!セレブな馬プラセンタが返金保証90日、安心して試せます。使用した感想はこちら⇒口コミ高評価のエイジングリペア
■プラセンタファイン
稀少な馬プラセンタが濃厚、プラセンタを100%純末にした贅沢!使用した感想はこちら⇒注目の美容成分もたっぷり配合、プラセンタファイン
関連記事

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加