ビーグレン ボディセラム

今年も開催中です。ビーグレン クリスマスビッグセール。

今年のプレゼントは、ボディセラムです。
毎年すごいものをプレゼントしてくれますね〜。

半期に1度だけのビッグセールでは、毎回新しい製品を企画して
ドンっとプレゼントしてくれるんですよ。

もちろん非売品!

贅沢な気分で使わせていただきました。

ビーグレン クリスマス ビッグセール、トライアルも10% OFF



ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
今回ボディセラムを担当されたのは、やぱり女性のスタッフの方です。
女性だからこそわかることって、たくさんありますよね。

コンセプトは
「女性らしさを引き出す高機能ボディスキンケア美容液」

パールのような輝きを持つ素肌を作る、ボディケアを企画してくださいました。

ビーグレン ボディセラム


パッケージもすごくおしゃれ。

ボディセラムは、ローションやクリームじゃなくて
美容液なんですよ。

ビーグレンさん、贅沢に作ってくれましたね〜。
ありがとうございます♪


では、実際に使ってみた感想です。

うわっ!すごいのびる!!

これが最初の感想です。

ビーグレン ボディセラム

これが2プッシュ。
1部位にだいたいこのくらい使用するのが目安だそうです。

つけた後は、サラサラして気持ちいい〜^^

顔も同じですが、なかなか浸透してくれないと
セーターとか着た時にチクチクしませんか?

カラダが乾燥してるのはわかってても、すぐに服が着られないとか
どうせ隠れちゃうので、ついついカラダのお手入れは手抜きがち。

でもね、ボディセラムをつかった肌は、しっとりしてるのに
サラサラ
で、すごく使い心地がいいんです。

乾燥しきった肌が蘇ってくる感じがしましたね。

で、ガーデニアの香りがすごくリラックスできるんです。

実は、オーガニック系でも自然派でもない私。
花の香りってどちらかと言えば苦手な方^^;

その私でも、この香り好き♪って思えるほど自然に受け入れることができました。

お風呂でリラックス、ボディセラムでさらにリラックスして眠ったおかげで、すごく質の良い睡眠がとれました。


ボディセラムは成分にもこだわって、5つの美容やエイジングに欠かせない成分が配合されています。

・パールエキスで上品な輝きと若さを

・ダイズイソフラボンでエイジングケア

・パーフェクションペプチドで滑らか肌

・プロジェリンで引き締まった肌

・ガーデニアの香りで女性らしく

ビーグレンには、浸透テクノロジーという技術があるので、
配合されている成分全てが、しっかりお肌の奥まで届けてくれるんです。

浸透テクノロジーって、初めて聞いた方は、ピンとこないですよね。

これは医療にも採用されているのですが、
たとえば歯医者さんなんかで使われたりしている麻酔。

注射って痛いじゃないですか。特に場所によって我慢出来ない時ありますよね。

そんな時に使用する、塗る麻酔があるのですが、それなんです。

塗っただけで、内部まで浸透させる技術。
それが、浸透テクノロジーです。



ビーグレンは、リピート率がすごく高くて、ユーザーさんはこのセールを狙ってまとめ買いしたりするんです。

それに、返金保証は365日も!

もちろん金額に関係なく、送料や代引き手数料が無料っていうのもポイント高いですよね。

最大34% OFFのお買い得なセットもあるし、
初回限定で購入できる、トライアルセットだって10% OFFです。

なので初めての方も、お得に買えちゃったりするわけです。

今回のプレゼントは限定3,000本。
セール期間は12月13日から25日までです。

まだ10日ほどありますが、気がついたら終わっちゃったってこともあるので、チェックだけはお早めに♪

ビーグレン クリスマス ビッグセール、トライアルも10% OFF




最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン


ビーグレンのお試しレビューです。お悩み別で選んでね♪

ビーグレン美白ビーグレンニキビビーグレンシワ
→ハイドロキノンの効果は?ビーグレン美白セットを試してみた→ ビーグレン ニキビケアシリーズお試しセットで大人ニキビ解消
→ビーグレンのシワトライアル、アルジルリンの効果は本物
関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加