セラミド美容液のリマーユプラセラ原液4

今日ご紹介するのは、
セラミド配合の美容液リマーユプラセラ原液です。

乾燥すると肌が硬くなったり、ゴワゴワしたりしませんか?

それって、肌のバリア機能が弱くなっているのかもしれません。

アラフィフ・アラフォーにもなると
セラミドの生産が追いつかなくなってくるんですよね〜。

そんな時は、迷わずセラミド補給です。

原液なので、いろんな使い方ができて、すごく便利ですよ。


ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
リマーユプラセラ原液は、ただのセラミド美容液ではないんです。

セラミドはセラミドでも、セラミド。
さらにプラセンタまで配合されていて、そのプラセンタも

馬セラミドと馬プラセンタのダブル配合という
なんとも贅沢な美容液なんですよ。

レビュー記事はこちらをごらんくださいね。
セラミド美容液、リマーユプラセラ原液


セラミドは、肌の一番上の皮膚、角質層にあるんですね。

角質層は、レンガとセメントみたいになっているのですが、
細胞がレンガで、セラミドなどの角質細胞間脂質というのがセメントです。

セメントになる成分のうち、セラミドが占める割合は40%もあります。

で、そのセメントが水と結合して、肌の水分を保ってるのです。

でも、セラミドなどのセメントが少なくなってしまったら
レンガは崩れちゃいますよね。

レンガが崩れてしまったらどうなるの?というと、
外気から肌を守る、バリア機能が弱くなってしまうのです。

そうなると、紫外線は入ってきやすくなるし、
寒い空気もモロにあたって水分を持って行ってしまうし、
肌にとって、良いことがひとつもないんです。


もともとセラミドは、カラダの中で作られるのですが
悲しいことに、年々生産量は減っていきます。

なので、セラミドを補給しないといけないのですが、
セラミドを飲んでも、セラミドが増えることはないのです。



簡単にセラミドを補給する方法は、ズバリ化粧品です。

セラミドは角質層に浸透するので、肌の水分量を増やすことができるんですよ♪


セラミド美容液のリマーユプラセラ原液1

リマーユプラセラ原液は、美容液とは思えないほどすごくサラサラしてるのに
しっかり浸透して、肌はモチモチ。

さわったら、水分をしっかり含んでるってわかるんですよ。

もちろん普通に化粧水の後に使ってもいいし、
原液なので、化粧水に混ぜて使うこともできます。

ホントに便利な、セラミド配合の美容液です。


しかも、馬セラミドと馬プラセンタのダブル配合の贅沢な美容液が
初回限定で、すごくお得に購入できます。

通常は2,625円なのですが・・・
2週間も使えて、1,575円 なんですよ!!

化粧水に混ぜて使えば、もっと持ちます。
原液なので、薄めても効果はじゅうぶんあるんです。

プロのメイクさんも認めてるくらいだから、
どれほどの効果なのかは想像できますよね^^。

冬の乾いたお肌にセラミド補給♪
詳しくは公式サイトをみてくださいね。

高級プラセンタとセラミド2,625円⇒1,575円


最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン


〜管理人お気に入りのプラセンタです〜
■プラセンタ100
売上実績No.1! 高濃度プラセンタが初回限定980円で超お得。プラセンタデビューにぴったり♪使用した感想はこちら⇒大ベストセラーのプラセンタ100

■スノーヴァ プレミアムプラセンタ
芸能人御用達、銀座のエステサロン発プレミアムプラセンタでトータルケア!使用した感想はこちら⇒芸能人も飲んでるスノーヴァ プレミアムプラセンタ
■エイジングリペア
アットコスメ 口コミ No.1!セレブな馬プラセンタが返金保証90日、安心して試せます。使用した感想はこちら⇒口コミ高評価のエイジングリペア
■プラセンタファイン
稀少な馬プラセンタが濃厚、プラセンタを100%純末にした贅沢!使用した感想はこちら⇒注目の美容成分もたっぷり配合、プラセンタファイン
関連記事

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加