生え際マッサージで、冷えから肌を守る

明日から12月、ホントにあっという間です。

年末の忙しさで疲れがたまったり、肌の調子もくずれがちですよね。

でもそれは、疲れのせいだけではなさそうですよ。

カラダの冷えと同じようにお肌も冷えて、代謝機能が弱くなっていることもあるそうなんです。

そんな時は、生え際マッサージですよ〜。
代謝をアップさせて、寒さに負けないお肌をつくりませんか?


ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン


コートやマフラーで体を温かくすることはできても、顔ってカバーできないですよね。

ホッペタが冷たくなったり、「顔が寒い!」と、真冬はよく思います。
その時って、血のめぐりが悪くなっているそうです。

そのまま放っておくと、細胞の活性力が低下して、代謝機能が弱くなってしまいます。

なので体と同じように冷えたお肌も温めた方がいいのですよ。


そこで、生え際マッサージ。
これでお肌の温度が上がるし、リラックス効果もあります。
スキンケアの後に行ってくださいね。


1)親指意外の4本の指を使います。

2)生え際の中央に両手の4本の指をおきます。

3)生え際→おでこ→生え際→おでこの方向に動かしながら
  生え際にそって耳の下まで進んでください。

4)爪を立てないように、指の腹を使ってくださいね。

これだけです。簡単でしょ?


このマッサージで、こんな結果が出てるんですよ。
    ↓        ↓
生え際マッサージで、冷えから肌を守る



もちろんお風呂に浸かって温めることも必要ですけどね^^。

それとシートパックをする時に、
上から蒸しタオルをのせる方法もいいそうですよ。

体と同じように、顔も温めましょうね。

ワタシプラスからの情報でした。
ネットでしか買えない限定品も♪ワタシプラス


最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン


〜管理人お気に入りのプラセンタです〜
■プラセンタ100
売上実績No.1! 高濃度プラセンタが初回限定980円で超お得。プラセンタデビューにぴったり♪使用した感想はこちら⇒大ベストセラーのプラセンタ100

■スノーヴァ プレミアムプラセンタ
芸能人御用達、銀座のエステサロン発プレミアムプラセンタでトータルケア!使用した感想はこちら⇒芸能人も飲んでるスノーヴァ プレミアムプラセンタ
■エイジングリペア
アットコスメ 口コミ No.1!セレブな馬プラセンタが返金保証90日、安心して試せます。使用した感想はこちら⇒口コミ高評価のエイジングリペア
■プラセンタファイン
稀少な馬プラセンタが濃厚、プラセンタを100%純末にした贅沢!使用した感想はこちら⇒注目の美容成分もたっぷり配合、プラセンタファイン
関連記事

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加