美白ケアは夏のものだけだと思ってはいませんか?

7月をピークに紫外線量は徐々に減少していきます。
だからといって油断は大敵!

秋冬に後悔しないお肌をつくるために、今が美白ケアの勝負どころです。

ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓  ↓
 
人気ブログランキングへ
夏の紫外線を浴びて、私たちのお肌はメラニン色素がたっぷりため込まれています。
そのメラニン色素が排泄できずに沈着してしまったら・・・?

30代後半にもなると、お肌のターンオーバー(新陳代謝)のサイクルが乱れによって、メラニン色素が排泄できずに残りやすくなってしまいます。
その結果、シミやソバカスとなってお肌に表れてくるのです。

そうなる前に手を打たなければなりません。
紫外線量が下降線をたどる今こそ、ため込まれたメラニンと戦う時なのです。

美白効果のある化粧水に、乳液に、美容液に、美白クリーム・・・。なんかイヤになってきますよね。

でもご安心ください。全ての美白化粧品を使わなくてもいいのですよ。
美白美容液があれば、美白の化粧水か乳液、または美白クリームだけでも大丈夫です。

日常の日焼け程度であれば、それだけでも十分に美白ケアは可能です。
できれば、時々美白パックを併用すれば、効果はよりアップしますよ。

紫外線との戦いはまだまだ続きます。がんばりましょう♪

ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓  ↓
 
人気ブログランキングへ


美白とハリケア
今だけ半額788円【プラチナVCセラム】
関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加