プラセンタの通販購入歴、5ヶ月を経過しました

初めてのプラセンタは、通販での購入でした。

ドラッグストアに行ってもあまり売っていないんですよね。

それに通販のものなら口コミやレビューがたくさんあるので、
しっかり下調べもできましたし、そんな情報を提供してくださったブロガーさんたちに感謝しています。

今日は、プラセンタの購入履歴についてまとめてみました。


ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン


最初に候補に上げたプラセンタは、やっぱりプラセンタ100でした。

プラセンタ100のCMを見て、プラセンタの存在を知ったんですよね。
プラセンタの通販売上 No.1 ですし、すごくきれいになれそうな気がしていました。

そのころって、お試しがなかったように思います。
それにすごく高い。

でも、すっとプラセンタが気になって気になって。

そしてお試しも販売されだしたこともあって、プラセンタ購入を決意したのです。


今まで購入したプラセンタは7種類です。

・プラセンタ100

・エイジングリペア

・スノーヴァ プレミアムプラセンタ

・プラセンタEX

・プラセンタファイン

・プラセンタ液150,000

・プラセンタつぶ5000


どれが一番良かったかと言われると。。。

正直言って、順位をつけることはできません。

どれも安全安心な濃度の高いプラセンタですし、飲みやすいものばかりです。
それに継続して飲んでいますが、どれを飲んでいる時も効果が薄れてきたかな〜って思うことがなかったんですよね。

なので、信用のおけるメーカーさんのプラセンタであれば
効果は必ず現れてくると思います。


プラセンタは、カラダの中から元気がわいてくる、そんなサプリメントです。
その元気が、お肌をつくってくれます。


とにかく続けること、それが一番大切です。



最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン

〜管理人がおすすめするプラセンタです〜
■プラセンタ100
売上実績No.1! 高濃度プラセンタが初回限定980円で超お得。プラセンタデビューにぴったり♪使用した感想はこちら⇒大ベストセラーのプラセンタ100

■スノーヴァ プレミアムプラセンタ
芸能人御用達、銀座のエステサロン発プレミアムプラセンタでトータルケア!使用した感想はこちら⇒芸能人も飲んでるスノーヴァ プレミアムプラセンタ
■エイジングリペア
アットコスメ 口コミ No.1!セレブな馬プラセンタが返金保証90日、安心して試せます。使用した感想はこちら⇒口コミ高評価のエイジングリペア
■プラセンタファイン
稀少な馬プラセンタが濃厚、プラセンタを100%純末にした贅沢!使用した感想はこちら⇒注目の美容成分もたっぷり配合、プラセンタファイン
関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加