パワーアップしたフラコラ プラセンタつぶ5000を注文してみた

フラコラ プラセンタつぶ5000がパワーアップしたと聞きましたので
注文しているのですが、まだ届きません。

そろそろ届くはずなんですが。。。

注文が殺到しているようです。

何がどのようにパワーアップしたのか、先にお伝えしておきますね。



ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン

フラコラ プラセンタつぶ5000は、1日の摂取目安量の3粒中に、

プラセンタエキス5,000mgも配合されているのです。

これはプラセンタエキス濃縮粉末が、336mgにもなるそうです。

すごく高濃度なんですね。

そこに透明感をサポートする成分が、新配合されたそうです。

しかも、注目の美容成分が3つ!


・リンゴベリー
多種多様なポリフェノールがたっぷり含まれているのです。

・レスベラトロール
南フランスの赤ワインから抽出したエキスで、ポリフェノールの王様です。

・β - カロテン
体内に入るとビタミンAに変化します。


ポリフェノールはアンチエイジングには必須の成分ですよね。

ただでさえ、エイジングに効果があるプラセンタを
パワーアップしたそうですよ。

フラコラシリーズの、プラセンタ液150,000もバッチリ効き目があったのに、
フラコラ プラセンタ液150,000で、目覚めがシャキッ!
もっとすごいことになったようです。

いったいどんなものになったんでしょうね。


で、見た目も変化しました。

パワーアップしたフラコラ プラセンタつぶ5000を注文してみた

黄色っぽいものから、ワイン色になりました。
これは、β - カロテンの色によるものです。

ただし、

パワーアップしたからといっても、値段はそのまま。

初回はうれしい980円。
1週間じゃないですよ!約15日も試すことができます!

それに、1世帯3つまで注文できるので、
980円×3 で、約1ヶ月半!

高濃度のプラセンタにしたら安すぎます。
手軽にお試しができるプラセンタです。

とにかく早く届いてほしい〜〜!

フラコラ プラセンタつぶ5000、パワーアップの詳細は
公式サイトでもご覧になれます。
プラセンタつぶ5000がパワーアップ

【関連記事】
・パワーアップしたフラコラ プラセンタつぶ5000を注文してみた
フラコラ プラセンタ液150,000で、目覚めがシャキッ!
マジで特濃!フラコラ プラセンタ液150,000
プラセンタつぶ5000、リンゴンベリー新配合で美白力アップ
プラセンタつぶ5000、定期購入でお試しサイズ2袋ゲット!


〜管理人がおすすめするプラセンタです〜
■プラセンタ100
売上実績No.1! 高濃度プラセンタが初回限定980円で超お得。プラセンタデビューにぴったり♪使用した感想はこちら⇒大ベストセラーのプラセンタ100

■スノーヴァ プレミアムプラセンタ
芸能人御用達、銀座のエステサロン発プレミアムプラセンタでトータルケア!使用した感想はこちら⇒芸能人も飲んでるスノーヴァ プレミアムプラセンタ
■エイジングリペア
アットコスメ 口コミ No.1!セレブな馬プラセンタが返金保証90日、安心して試せます。使用した感想はこちら⇒口コミ高評価のエイジングリペア
■プラセンタファイン
稀少な馬プラセンタが濃厚、プラセンタを100%純末にした贅沢!使用した感想はこちら⇒注目の美容成分もたっぷり配合、プラセンタファイン



最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
関連記事

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加