SPプレミアムコラーゲンゲルって、本当にオールインワン?

世界で初めて化粧品にすっぽんを配合したオールインワンが、
このSPプレミアムコラーゲンゲル。

オールインワンって、すごく好き!って人と、使わないって人がいるんですよね。

私も最初はあまり信用していなかったのですが、
一刻も早く眠りたい〜とかの時に便利かもと
最近いくつか試しています。

すっぽんって食べるのは好きだけど、顔に塗るのか。。。

まあ、とりあえず使ってみました!

3つの働きが異なるコラーゲンを配合、SPプレミアムコラーゲンゲル


ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
有名なすっぽん小町のていねい通販さんの商品なので、安心感はありますね。

すっぽんエキスを配合した化粧品は、
SPプレミアムコラーゲンゲルは初めてだそうです。

SPプレミアムコラーゲンゲルって、本当にオールインワン?

中蓋がついていて、その上に乗っているのは専用のスパチュラです。
ちょっと小さいけど、内蔵できるのは便利かも。

オールインワンといえば、ひとつでだけで何役もこなしてくれるのですが、

SPプレミアムコラーゲンゲルは
保湿化粧水・美容液・引き締め乳液・美容クリーム・化粧下地の5つの働きをしてくれます。

朝は洗顔→SPプレミアムコラーゲンゲルで即ファンデーションてことですね。

朝はバタバタしますので、助かります♪

SPプレミアムコラーゲンゲルって、本当にオールインワン?

プル〜ンプルンしてますよ!

みずみずしいゲルで、浸透性は言うことなし。
ベタつきも一切ありません。

せっかくのオールインワンでも、浸透するのに時間がかかると
なんのこっちゃですからね。

すぐにファンデーションを塗っても平気です。


オールインワンは最初はいいんですけど、保湿の持続力にちょっと欠けるかなと思っていたんです。

なので、オールインワンの後に美容液やクリームを塗ることが多かったのですが、これはその必要がないかもです。

しっとりさが続くし、お化粧直しをしても肌の状態は変わりません。

スタッフの方がモニターテストをしたところ、
1ヶ月の使用で、全員の肌の水分量が上がったそうですよ。

増加した状態をグラフにしていますが、多い人で半分近くも!
公式サイトにのっているので、チェックしてくださいね。
3つの働きが異なるコラーゲンを配合、世界初のコラーゲンゲル


SPプレミアムコラーゲンゲルはすっぽんエキスが配合されているだけではありません。

働きがちがう3つのコラーゲンを配合しているのですが、その3つの働きは

潤いキープ

引き締めてピンとハリ

ググっと弾力

引き締めて保護してもちもちってわけです。

そして化粧品のお約束、ビタミンCも入っているのですが
配合のされ方が、他とはちょっと違います。

ビタミンCを詰め込んだカプセル

になって配合されているんですよ。

なので、お肌に塗った時にカプセルがプシュっと弾けて
新鮮なビタミンCが浸透していくんです。

常に新鮮なビタミンCが、お肌に入っていくんですね。

SPプレミアムコラーゲンゲルって、本当にオールインワン?

白いプチプチわかります?

のばす時に、ツブツブの感触はあるんですね。
でも、すぐにつぶれてしまうので、プチって音がするわけではありませんでしたw

SPプレミアムコラーゲンゲルは、物足りなさもなかったし、使用感は○です。
オールインワンとしては手応えを感じました。

まだ1週間ほどしか使っていないので、しっかり1ヶ月使ってみたいと思います。


こちらも自信の商品なので、

30日間の返金保証がばっちりついています。

化粧品の場合は、肌に合う合わないがあるので、
返金保証は本当に親切で、安心できる制度ですよね。

安心して試せるオールインワンゲルです。
3つの働きが異なるコラーゲンを配合、世界初のコラーゲンゲル



【ていねい通販さんのおすすめサプリメント】

芸能人の愛用者も多いすっぽん小町の感想はこちらです。
アミノ酸でキレイと元気!すっぽん小町って効きます

高麗人参のパワーを初めて知った感想はこちらです。
アン ミカさんおススメ、高麗人参サプリ「高麗美人」


最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
関連記事

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加