芸能界でもすっぴん披露が流行っていますが、寺川綾選手のすっぴんの美しさにはため息が出てしまいます。
芸能界からもたくさんのオファーがきているそうです。
すっぴんであの美貌、鍛え抜かれた美しい肉体。そりゃほっとくわけないですよね。

すでにパンテーンのCMの出演が決まっている寺川綾選手ですが、やはりそれなりにチャレンジしていることはあるそうです。

ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓  ↓
 
人気ブログランキングへ
苦しい時代を乗り越え、ロンドンオリンピックでは100m平泳ぎに続き、メドレーリレーと2つの銅メダルを獲得。
表彰台に上った姿は本当に美しかったですね。もちろんすっぴんです。

トレーニングなどで普段すっぴんの彼女ですが、パーティーなどに出席した寺川綾選手を見て驚く人が多いそうです。

メイクをばっちり決めてスーツ姿で登場する寺川綾選手はめちゃめちゃ美人だとか。
そのうえお酒にも強く、がぶがぶ飲むそうです。

美人でスタイル抜群で、しかも男前。かっこよすぎませんか?

でもその魅力は顔だけではありません。
出版されている「寺川綾公式フォトエッセイ 夢を泳ぐ。」では挫折から目標を達成するまでの道のりが綴られています。
苦境を乗り越えた彼女の強い精神が、あのステキな表情にも現れているのでしょう。

その寺川選手もお肌や髪の手入れを選手仲間たちと頑張っているそうです。
プールの水って塩素などが含まれているので、長時間水の中にいるとどうしてもお肌や髪にダメージを与えますものね。
プールからあがったらすぐにシャワーを浴びるなどのケアは怠らないそうですよ。

寺川綾選手の今後活躍に期待したいものです。

ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓  ↓
 
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加