ファンケル モイスチャライジング


前に超敏感肌になった時、お世話になったファンケル。
私は店舗とネットの両方を利用しています。

先日ちょうど切れているものがあって、
ネットでは間に合わないので店舗へお買い物にいきました。

その時に、ネットと店舗の両方を利用している特典?として
ファンケルのマイルドクレンジングオイルと、洗顔パウダー 2包をいただきました。

最近おまけについている私ですw

今回は、マイルドクレンジングオイルについてのレビューと感想です。
ぜひ読んでくださいね。



ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
ファンケルのマイルドクレンジングオイルは、
私のお気に入りクレンジングの中のひとつです。

超敏感肌になった時、色々試してこれだけだたんですよね〜。
ピリピリしなかったのが。

無添加だからかな?
その時は、涙が出るほどうれしかったな^^。

今は正常になったので、別のものも気になるので色々試したりしてますけどw

では、まずはファンケルの密封容器のご紹介からです。
添加物を一切使用していないので、品質落ちないように配慮されているのですよ。

ファンケル モイスチャライジング

写真ではわかりにくいかもしれませんが、キャップのところにリングがついているんですね。
初めて使う時は、キャップを時計と反対回りに回します。
するとリングがはずれます。

ファンケル モイスチャライジング

これがリングをはずした状態です。
でも、まだボトル自体は密封されたままなんですね。
ボトルを倒しても、オイルが流れていないでしょ?

キャップの内側がボコっと出ていて、
ボトルに取り付けると、カチって音がして中蓋が外れるようになっています。

ちなみに、ファンケルのマイルドクレンジングオイル
トライアルキットに入っているものと、同じサイズです。

ネット限定トライアルキットの使用感は、こちらをごらんください。
ファンケル モイスチャライジングお試しキット

ファンケル マイルドクレンジングオイルはホントにマイルド

口紅5度塗り、あえてエグい色を塗ってみました。
それとコンシーラーは2度塗り。

てか、私の手黒い!!!全身美白が必要か??

そのまま1時間放置して、マイルドクレンジングオイルをゆるゆるとのばすと
ホワ〜ンとメイクが浮き上がってきます。

それを洗い流すと、すっきりメイクがとれます。

オイルクレンジングって、
洗い流してもヌルっとしたり、すすぎが足りない?
とかって思ったことないですか?

洗顔も同じなんですけど、すすぎすぎもよくないんですよ。
水だから安心してしまうけど、
必要以上のすすぎは、必要な潤いまで奪ってしまう原因のひとつです。

でもこれは全然ベタベタしないし、洗い流した後もしっとりしていて、
洗浄力が強すぎるってことは全くありません。


なのにメイクはしっかり落ちます。

洗い流す時にもヌルヌル感ゼロです。

すっきり落とせるのにしっとりしているところが
私が一番気に入っているところです♪

で、こちらが洗顔パウダーです。
ボトルと洗顔ボールは、トライアルキットについていたものです。
このペ記事です⇒ファンケル モイスチャライジングお試しキット

ファンケル モイスチャライジング

洗顔ボールの穴にパウダーを入れます。

ファンケル モイスチャライジング

これね、1回の量がわかりやすいんですよ。

とても便利なんですが、実は私はどちらかというとネットが好き。。。

私は手がデカイので、ボールが小さくてクシュクシュしにくいんです。

で、水を含ませてクシュクシュすると、泡立ってきます。

ファンケル マイルドクレンジングオイルはホントにマイルド

最近は、泡立ちも優秀な洗顔がたくさんありますので、正直な感想は
「まあ、こんなものかな」です。

ただ泡自体の弾力はあるしツッパリ感もない、やさしい洗い上がりなので、
優秀な洗顔のひとつですよ。

ファンケル モイスチャライジング

できた泡はこんな感じです。
私的には、泡立てネットだと、もっとたくさんの泡がたちます。



ファンケルのマイルドクレンジングオイルは、
正規で買っても、1,260円で目安1ヶ月。
でも、もうちょっと持つし、すごくリーズナブルです。

ただ、ローションやエッセンスもすごくいいので、
気になった方は、トライアルキットでのお試しから始めるのがおすすめですよ〜。

他の方の口コミものっているので、公式サイトも見てくださいね。

弱ったお肌でも、刺激なく使うことができました。

通販限定!特別価格!無添加モイスチャライジング トライアルキット

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン


【関連記事】
ファンケル モイスチャライジングお試しキット
ファンケル マイルドクレンジングオイルの限定ボトルが500円!
カロリミット口コミ、お試しサイズの効果は?
紫外線にさらされる目をサポート、飲む目薬《ルテイン》


アラフィフ管理人おすすめプラセンタはコレ!

スノーヴァプラセンタエイジングリペアプラセンタ100
      
→芸能人御用達、スノーヴァプレミアムプラセンタを試してみた→セレブな馬プラセンタ、エイジングリペアを試してみた
→売上No.1!伝説のプラセンタ、プラセンタ100を試してみた 
関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加