ファンケル 年齢サインに至高の夜用美容クリーム

突然ファンケルから、こんなのが届きました。

深い年齢サインには、夜立ち向かう。
至高の夜用美容クリームで輝くハリツヤ肌へ


という謳い文句の
BC ナイトインテンシヴ クリームです。

どうやら無料モニターに当たったようです。

しっかり使わせていただきました!


ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
以前ファンケルのモイスチャライジングの
トライアルキットを購入した時に会員になったのですが、
モニターキャンペーンのメールを頂いて応募していたようです。

モイスチャライジングのレビューはこちら
⇒ファンケル モイスチャライジングお試しキット

忘れた頃にやってきました。

ファンケル 年齢サインに至高の夜用美容クリーム
BC ナイトインテンシヴ クリーム2包入りです。
これ、正規購入なら 9000円。
ファンケルにしたらちょっと高いですね。

ファンケル 年齢サインに至高の夜用美容クリーム
商品モニターの満足度が92%だったそうです。

水分を含んだやわらか〜いクリームでのびがメチャメチャよかったですよ。

でも酔っぱらい状態で使ったので、クリームの写真を取り忘れました(汗)

ファンケル 年齢サインに至高の夜用美容クリーム
ちょっと見えにくいかもしれませんが、
マッサージをしながらなじませるようです。

5ステップのリフトアップマッサージですが、すごくのびるので
1包だけで、最後のステップまで問題なくマッサージできました。

使用感は、もちっもちっとして気持ちいい〜感じです。

2包使っただけなので驚く変化はありませんが、
せめて1週間使えば、もうちょっと実感があったかなって思います。

まあ、おまけのようなものなので、2包だけでもじゅうぶんです^^。

グリコのおまけ世代の私は、いまだにおまけ大好き。
お試しが届いた時に、予定外のサンプルとか入っていると
めちゃめちゃトクした気分になります。

うれしかったので、ブログのネタにしてしまいました。

今はネット限定のお試しや、
セールなんかをしているメーカーさんが多いですね。

お得な気分になれることはいいことです。

ファンケルのサイトはこちらでチェックしてください。
通販限定!特別価格!無添加モイスチャライジング トライアルキット

アラフィフ管理人おすすめプラセンタです

スノーヴァプラセンタエイジングリペアプラセンタ100
      
→芸能人御用達、スノーヴァプレミアムプラセンタを試してみた→セレブな馬プラセンタ、エイジングリペアを試してみた
→売上No.1!伝説のプラセンタ、プラセンタ100を試してみた 



最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加