プラセンタの効果は即効性がありますか?

こんばんわ、ご訪問ありがとうございます。
今回は、プラセンタの効果の即効性についてです。

最近プラセンタのCMって、増えたと思いませんか?

私がプラセンタを知ったきっかけは、プラセンタ100のCMです。
あのCMがなければ、今の私はない!

ところで、プラセンタの即効性って、どうなんでしょう?

実体験とCMを見て検証してみました。

ぜひ続きもお読みくださいね。


ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
結論から言いますと、プラセンタの効果に即効性はありません

個人差があるので、すぐに効果を感じる方もいらっしゃると思いますが
サプリメントやドリンクの場合、続けることで効果が出ると考えた方がよさそうです。

もし即効性を求めるなら、プラセンタ注射ですね。


最近よく放送されているCM、CMというか通販番組ですね。

その中で、体験者が出演されている番組があるのですが
実年齢は70歳を過ぎているのに、すごくきれいなお肌をキープされています

シワも少ないし、たるんでない。
とても70歳を過ぎているようには見えません。

では、その方のプラセンタ愛飲歴ってどのくらいだと思いますか?

3ヶ月?半年?1年?

正解は、1年4ヶ月です。

そんなに飲み続けないといけないの?って思いません?

でも、1年4ヶ月目できれいになったのでなくて、
飲み続けているからきれいなんですよね。


私が疑い深いせいか、すごくきれいな人が出てきて
3ヶ月でこんなにもきれいになりました〜って言われても

「あ、ウソ。このCMウソだ」としか思えないんですよね。

なので、1年4ヶ月に説得力があって、妙に納得しちゃったんです。


ちょっと話しがそれましたが、3ヶ月は続けた方がいいんじゃないかなと思います。

それに代謝ってありますよね。
古い細胞が排出されて、新しい細胞が作られるってやつです。

そのサイクルは普通28日。
それが年々長〜くなってくるんですよ。

だから、アンチエイジングが目的で飲むなら
やっぱり3ヶ月
を目安にした方が、実感できるんじゃないかな。

でも、それはプラセンタに限らず、何でもそうだと思いますけどね。

プラセンタの効果に即効性はありませんが
ジワジワと結果を感じていただけると思いますよ。

ちなみに先ほどのCMは、「プラセンタづぶ5000」です。
プラセンタつぶ5000☆15日間お試しサイズ

次に試すのは、プラセンタつぶ5000にする予定なのです。

ただ、私はサプリメントしか飲んだことがなく、
ドリンクタイプを試してみたかったので、こちらにしました。
プラセンタ液150000☆18日分お試しサイズ

ドリンクタイプで、プラセンタの他に
コラーゲンや高麗人参エキスや、美容成分がいっぱい配合されています。

ただ、注文してから1週間ほどかかるようで、まだ手元に届いていません。

両方ともお試しサイズは、980円なんですよ。
しかも、1世帯に3つまで注文できるんです。

ちゃっかり3つ、注文しましたw
980円×3で、2ヶ月近く飲むことができますからね〜。
安すぎ!

届いたら、感想などアップしますね。

アラフィフ管理人おすすめプラセンタです

スノーヴァプラセンタエイジングリペアプラセンタ100
      
→芸能人御用達、スノーヴァプレミアムプラセンタを試してみた→セレブな馬プラセンタ、エイジングリペアを試してみた
→売上No.1!伝説のプラセンタ、プラセンタ100を試してみた 



最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加