更年期障害の症状、最近汗かかないですけど?

おはようございます。
プラセンタにこだわるアラフィフ管理人ゆー坊です。

はい♪ 今回もプラセンタが関係してますw

というのも、更年期障害特有の症状、汗が止まりかけている?かも。

更年期障害の経験がない方にしたら
「寒くなってるのに、汗かくわけないじゃん」と思うかもしれません。

でも寒い冬に1人汗を流す恥ずかしさ。
そこから抜け出せるかもと思ったら、うれしくてうれしくて!

更年期障害とプラセンタのお話しに、少しお付き合いくださいね♪


ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン

更年期障害で汗が突然噴き出るのは、自律神経のバランスの崩れから起こっているのです。

顔と首筋にタラ〜っと流れる汗。
何もしていないのに突然カァ〜っと熱くなったかと思ったら、噴き出るように汗が流れてきます。
ホットフラッシュといわれる症状ですね。

カッコ悪いですよ〜、ホントに。
恥ずかしさでよけいに顔のほてりは止まらないし、最悪な気分になります。

かれこれ5年ほど、その症状が続いてる私。
もしかして、やっとその状態から抜け出せるかもしれません。

更年期障害の原因は、こちらの記事をごらんくださいね。
更年期障害のホットフラッシュを食事療法で

ただ心配が1つあります。更年期障害は、個人差はありますが
約10年ほど続くといわれていることです。

なので安心ばかりもしていられません。

いつ何時、ホットフラッシュが現れるかわかりませんからね。

でも、ひどい時には1日に何回も起こっていた症状が、この1週間ほどは1度もないのですから
完治でなくても、マシになっただけでじゅうぶんだとも思います。

更年期障害の汗がマシになった原因は、
私はプラセンタのおかげだと信じています。

もちろん絶対とは言い切れません。

もしプラセンタのおかげでなくてもいいんです。
プラセンタは更年期障害だけに効果があるわけではないですからね。

基礎代謝も良くなるし、抗酸化作用があるのでアンチエイジングの味方だし、免疫力が上がって風邪も引きにくくなるし、肌もきれいになるし、他にも色々あります。

それに、朝の目覚めがよくなったので、朝から目ヂカラがあります!

信じて続ける事。1ヶ月やそこらで結果は出ません。
とにかく1年、信じて続けていきます。

アミノ酸含有量は豚の約300倍、馬由来のプラセンタ

プラセンタファインエイジングリペアプラセンタEX100
      
→プラセンタファインは贅沢な純度100%の馬プラセンタ→セレブな馬プラセンタ、エイジングリペアを試してみた
→アミノ酸300倍の含有量、プラセンタEXを試してみた 



最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
関連記事

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加