一晩で唇がプルプル♪モレナリップクリーム

こんばんわ、アラフィフ管理人ゆー坊です。
今日はリップクリームのお話です。最後までお付き合いください。

私はドラッグストアが大好きです。
意外な発見があったり、楽しくて楽しくて♪

モレナリップクリームも、お店の方にすすめられてファンになりました。

ゼリア新薬工業という製薬メーカーが開発したリップクリームですが、
唇荒れも、一晩でしっとりプルプル。優秀なリップクリームです。


ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン

唇って、荒れたりかさかさすると口紅のノリが悪いし、皮なんかめくれてしまったらヒリヒリして痛くて痛くてですよね。

お肌も大事、唇も大事です。
そうなる前に唇のお手入れをしておかないといけませんね。

唇荒れが一晩でプルプル♪モレナリップクリーム
去年まではレジカウンターのとこや、ショーケースに入っていたのですが、今年はこんなビニールに入って、他のリップクリームたちと一緒に什器のフックに掛かっていました。
これは出世?それとも降格?

唇荒れが一晩でプルプル♪モレナリップクリーム
モレナリップクリームは7g入り。一冬じゅうぶん持ちます。

唇荒れが一晩でプルプル♪モレナリップクリーム
ちょっと固めのテクスチャですが、よくのびます。
どちらかというとベタっとした感じですが、リップってそっちの方が多いですよね?
1度にたくさん塗らないで、少しずつ、足りないと思ったら重ね塗りで。
口紅の下地として使う時は、1度ティッシュでオフして使っています。

唇荒れが一晩でプルプル♪モレナリップクリーム
保湿成分がしっかり配合されています。
コンドロイチンとスクワラン。唇荒れに効きますよ〜。

1度使ったら、他のリップクリームを使っても物足りなく感じてしまうんですね。特に冬場は。
柔らか〜い唇になります。

ただ、1度塗ったからといって、長時間もつわけではありません。
唇の荒れが気になる時は、こまめにつけています。

出掛ける時は、もちろんポーチに入れて持ち歩いています。
お化粧直しで1度口紅を落とす時にさっとぬれば、唇をこすらなくても落としやすいし、拭き取ってもしっとりさは続きます。

マスカラなどがにじんで目の下が黒くなった時も、綿棒にモレナリップクリームをつけてササッと落とすこともできるんですよ。便利に使っています。

ただ、
ニオイは思いっきりクリームのニオイがします。
それが苦手って方もいるかも。
ずっとニオイが続くわけではないんですけどね。

でもこのお値段で唇荒れが一晩で治るのは、今のところモレナリップクリームしか知らないし、私は気にしないで使っています。
食事前に塗るのだけは控えましょw


そのお値段ですが、ドラッグストアでは 598円で売っていました。

楽天で調べたら498円でした。
"唇のあれ・ひびわれに♪"ゼリア新薬「モレナ」リップクリーム7g
100円安く買えますが、送料がかかるようです。

他にもお買い物があれば、一緒に買うとお得になりますね。

唇荒れが気になったら、モレナリップクリームを1度試してくださいね。

アラフィフ管理人おすすめプラセンタです

スノーヴァプラセンタエイジングリペアプラセンタ100
      
→芸能人御用達、スノーヴァプレミアムプラセンタを試してみた→セレブな馬プラセンタ、エイジングリペアを試してみた
→売上No.1!伝説のプラセンタ、プラセンタ100を試してみた 



最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加