たるみ改善プログラム

こんばんわ、たるみ改善を本格的にスタートした
管理人のゆー坊です。

昨日合同レッスンに参加して、今日からたるみ改善プログラムをスタートさせました。

鏡を見ながらテキストを見ながら、
覚えるまでに少し時間がかかりそうです。

「1日たった7分・たるみ改善プログラム」ですが、
実際かかった時間は・・・。


ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
はい、慣れるまでは大変だと思います。

慣れるというか、覚えるまでといった方が正解かもしれません。

お恥ずかしい話しですが、
20分近くかかってしまいました ^-^;。

たるみ改善プログラムは、
ほうれい線に・目の下のたるみに・おでこのシワに・・・など
部分別に構成されています。

せっかくするのなら、さぁーっと流さずに各部分の筋肉を意識してトレーニングをしたかったので
余計に時間がかかってしまったのでしょうね。

テキストは写真付きで説明されているので、すごくわかりやすいのですよ。

でも、その顔にするのが難しいとこもあるんですね。

こんな顔?あれ、違う?
などと、何回もやり直しながら繰り返し繰り返し・・・。

たるみ改善プログラムはちゃんと覚えれば、1日7分は可能だと思います。
そして三日坊主にならないで、続けられそうな気がします。

なぜなら、全部で15ステップあるのですが、
各ステップは、1セットとか2セットだけでいいのです。

よくある「これを10回、3セット」ではないところがいいんですね。

だから飽きない、頑張れるという感じです。

ただ、家族からは「何やってんの??」と笑われましたがw

今日のノルマはクリア、また明日も頑張ります!

アラフィフ管理人おすすめプラセンタです

スノーヴァプラセンタエイジングリペアプラセンタ100
      
→芸能人御用達、スノーヴァプレミアムプラセンタを試してみた→セレブな馬プラセンタ、エイジングリペアを試してみた
→売上No.1!伝説のプラセンタ、プラセンタ100を試してみた 



最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加