女磨き塾、セミナーに参加してきました

こんばんわ、アラフィフなりのたるみに四苦八苦している
管理人のゆー坊です。

今日は女磨き塾のセミナーに初参加しました。

たぶんタイトルに惹かれてブログを訪問された方も多いのではないかと思いますが、

たるみを解消して顔も体も10歳若返る★女磨き塾←これです。

おきゃんママさんが実践されている
たるみ解消の合同トレーニングです。

顔の筋肉鍛えてきましたよ〜♪


ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
女磨き塾セミナーでは、おきゃんママさんが開発した、
顔の筋肉を鍛えてたるみを改善するトレーニングを教えてくれます。

女磨き塾のセミナーに参加しなくても、
テキストをダウンロードさせていただいていたのですが、
なかなかテキストだけではわかりにくいこともあるんですね。

なので、今回初めて参加したのですが、行ってよかった!

おきゃんママさん = 先生。
以下、先生と呼びますね。

先生はブログに自分の写真をアップされています。

お目にかかったのは今日が初めてだったのですが、
実際に見てびっくり。

「顔ちっちゃ!」
「お腹出てるどころかくぼんでる!」

たるみのない顔で、スタイル抜群でした。

ご自分でもおっしゃっていましたが、
写真では、少し顔が大きく見えるそうです。

たしかにブログの写真とは、少しイメージが違いました。

でも、毎日の努力でエステにも行かず若さをキープされているのは素晴らしいことです。

お話もすごくお上手で、
トレーニングを始めたきっかけなどのお話も、とても楽しく聞くことができました。


顔の筋肉トレーニングって、他にもいろいろあると思いますが、
先生の方法は、トレーニング中によぶんなシワが入らないように工夫されているのです。


これをマスターすれば、目の下のたるみやほうれい線で
年齢を感じさせない顔になることができます。

参加された方も、なんでこんな若い方が?
と思うほど、たるみなんてない方もたくさんいらっしゃいました。

5年、10年先を考えて参加されたのかな、と思います。

私のように、アラフィフに突入してからでは遅い。
なんでも早めが肝心ですよね。


帰りの電車では、顔の筋肉がひきつってるようなピクピクうごいているような、不思議な感じでした。

普段、顔の筋肉なんて使っていないということでしょうね。

少し(?)遅いスタートですが、
毎日続けてたるみを解消したいと思います。

アラフィフ管理人おすすめプラセンタです

スノーヴァプラセンタエイジングリペアプラセンタ100
      
→芸能人御用達、スノーヴァプレミアムプラセンタを試してみた→セレブな馬プラセンタ、エイジングリペアを試してみた
→売上No.1!伝説のプラセンタ、プラセンタ100を試してみた 



最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加