ミープラスを体感、不思議な保湿感

韓国の高級コスメ、ミープラス エッセンスでお手入れしました。

本格的に展開されたばかりなので、まだあまりなじみがないと思いますが
プラセンタが90%も配合されている美容液です。

韓国コスメは、今や日本メーカーの化粧品と同じくらい浸透していますね。
でも中には品質を問題視した意見もあって、ネットでちらほら見かけることがあります。

その点ミープラスは国際規格、ISO9001を取得しているので、
品質的な信用度も高いと思います。
(品質管理が組織として確立・文書化され、実践できている企業だけが認証されているものです。)

では、ミープラス エッセンスの使用感を書きます。

ミープラス エッセンス、ウェブサイトはこちらです
プラセンタ化粧品 Mi Plus(ミープラス)オフィシャルウェブショップ


ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
これが手元に届いたミープラス エッセンス
ミープラスを体感、不思議な保湿感
配達された宅急便の袋から、リボンがかかったパッケージが出てきました。
プレゼントをもらったみたいで、ちょっとテンション上がり気味ですw

リボンをはずしてパッケージを開けると・・・
でてきました、ミープラス エッセンスが。
ミープラスを体感、不思議な保湿感
ね、完全にプレゼントでしょ?
うれしくなってしまいます。

ミープラスを体感、不思議な保湿感
ゴールドのオーガンジーの巾着がかわいらしいですね。

ミープラスを体感、不思議な保湿感
で、これがミープラス エッセンス。
以前使っていた、某メーカーのナイト○ペアのゴールド版って感じ。
大きさもほぼ同じぐらいです。1日1回の使用で、約三ヶ月も持つそうです。

ミープラスを体感、不思議な保湿感
美容液は透明で、トロみのあるテクスチャ、よくある感じです。
そして、全くの無臭。

で、肌につけてみると・・・。
え??化粧水?と思うほど、水分が多いというか水っぽい。

あまり浸透している感じもないので、保湿大丈夫?
と心配になってきました。ここにきて、テンションがダウン・・・。

使用方法は、化粧水のあとお肌に馴染ませるようにマッサージしながら、ゆっくり塗りこむように、とのことです。

言われるとおりにしてみてびっくり!

この水っぽい美容液が、ゆっくりゆっくり浸透していくのです。
やさしくマッサージしているうちに、みごとにお肌に吸い込まれていきました。
ちょっと物足りなく感じるほど、肌はサラサラです。

浸透した肌はすごく柔らかい。
吸いつくようなという表現よりは、一瞬にしてキメが整ったという感じです。

全く全然ベタつきはありません。

これって、プラセンタ90%のせいなのでしょうか。
プラセンタサプリは大ファンなのですが、化粧品のプラセンタってあんまり信用していなかったw

いやいや、ミープラス エッセンスは他にも高濃度EGFやセラミドとか、配合されている成分がすごいから、プラセンタだけのせいではないですね。

ミープラスの成分や詳細は、こちらの記事をごらんください。
韓国コスメ「ミープラス」日本に上陸

翌朝は、もちろん洗顔後も状態変わらずって感じで、潤いはちゃんと残っていましたよ。

朝も塗りましたが、ベタつかないからメイクの崩れもありません。

一瞬物足りなさもありましたが、私の肌には合っているかも。
私は混合肌ですが、インナードライ系です。

ミープラス エッセンスは表面サラサラなのに、たぶん浸透しているから中がしっとりしているのでしょう。

テクスチャだけで判断してはいけませんね。

ミープラスを体感、不思議な保湿感
手の甲につけたところですが、水っぽいのわかります?
ライトの加減で白っぽく見えますが、透明です。
手前のところは流れてるしw

でもマッサージしながら馴染ませていくのには、この水っぽさがちょうどいいのです。

浸透にも時間がかからないし、良い感じで肌の上を指が動きます。
すごく不思議な感覚です。

ただ乾燥がかなり気になる方は、保湿感が足りないと思われるかもしれません。

でも、肌の上でしばらくぬるぬるした感じが苦手な方は、満足できるのではないかと思います。

ミープラス エッセンス、ウェブサイトはこちらです 。
プラセンタ化粧品 Mi Plus(ミープラス)オフィシャルウェブショップ

ミープラス エッセンスは、決してお安いお値段ではありません。
成分を見ていただけると納得できると思いますが、
日本メーカーでも、これだけの成分と濃度であれば、やっぱりそこそこのお値段はしますよね。

ミープラスの成分はこちら⇒韓国コスメ「ミープラス」日本に上陸

ミープラスはエステティックサロンで使用されている化粧品です。
なので、お客様に最高級の仕上がりを実感していただかなくてななりません。

それだけの仕上がり感と効果はじゅうぶんにあると思います。

でも!
そんな高濃度美容液が、今ならおトクにお試しができます。

1週間のお試しパックが、つい先日販売開始になりました!

しかも、日本での販売は、韓国のお試しパックの2倍の量なんですよ。
エッセンスの他にアイクリームやBBクリームなど
4種類のミープラス製品が入っています。

チェックしてみて損はないですよ。

お試しセットはこちらからチェックできます
ミープラスのお試しパック、おまなら韓国より2倍おトク♪

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加