ミープラス、韓国高級プラセンタ化粧品

2012年10月、韓国の高級プラセンタ化粧品
「ミープラス」
日本で本格的に展開されることになりました。

特に30歳代以上の女性を対象にしたミープラスは、
・自然由来の成分でお肌に優しく
・お肌の健康を維持
・お肌を美しく整える
を基本コンセプトに製品開発されました。

日本では、まだあまりなじみがありませんが、ミープラスはエステティックサロンを中心に展開されている高級プラセンタ化粧品で、アメリカや韓国など、アジア諸国では多くの女性に喜ばれています。

しかも、プラセンタだけではありません。
加齢とともに激減していくEGF・セラミド・ヒアルロン酸などの貴重な成分や、植物エキスなんかがふんだんに配合された、贅沢な化粧品なのです。

そしてミープラスは、品質管理が組織として確立・文書化され、実践できている企業だけが認証される国際規格、ISO9001を取得しているそうです。
なので安心して使うことができますね。

では、ミープラスの成分についても知っていただきたいと思います。
ミープラス、簡単にご紹介しますね。

ウェブサイトはこちらです ↓
プラセンタ化粧品 Mi Plus(ミープラス)オフィシャルウェブショップ

ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン

主要成分

●プラセンタエキス(豚由来)
18種類ものアミノ酸やコンドロイチン硫酸、ヒアルロン酸、核酸、エスラチン、ビタミン、ミネラルが豊富に含まれ、日焼けによるシミや汚れや角質によるくすみをケアし透明感のあるお肌を作ります。

●EGF(ヒトオリゴペプチド-1)
GFは、人間の体内に存在し、肌環境を健やかに整える有用成分です。
ハリや潤いを保ち、日焼けによるシミや年齢サインを予防して若々しい印象の肌を保ちます。

●ヒアルロン酸
強力な保湿成分で、お肌に潤いとハリを与えます。

●加水分解コラーゲン
タンパク質の一種でアミノ酸を主成分とする加水分解抽出物で、皮膚に吸収されることにより、肌のコラーゲンをサポートし、微粒子のノコラーゲンが肌に浸透しやすいのが特徴です。

●アラントイン
オイリートラブルや紫外線トラブル等、お肌のいろいろなトラブルに対応し、お肌のコンディションを正常化してくれる美肌のためのマルチな天然成分です

●アロエベラ液汁
アロエベラの葉から抽出したエキスで粘液質の多糖類を含、水を含むと膨潤してゲル状になり、肌を保護し、保湿効果に優れています。

●セラミド
外部からの刺激や老廃物の侵入を防ぎ、内側から必要成分が失われるのを防ぐバリア機能という重要な働きがあり、優れた保湿成分です。セラミド3は、人体に存在するセラミドとほぼ同じ構造・成分です。
また、バリア機能の高さや安定性、お肌への浸透力と滑らかさが大変優れています。

●レシチン
レシチンはリン脂質ともいい、保湿効果が高く、皮膚に柔軟性を与えます。肌への密着性、成分の肌への浸透性を高める効果に優れています。

●植物エキス
天然防腐剤としての役割も果たす、7種類の植物エキスの組み合わせは、優れた保湿性をもたらすと同時に、お肌を健康に整えます。

●ホホバ種子油
お肌の保湿および肌リズムを整える上で効果的な成分です。


いかがですか?
ミープラスにはこ〜んなに贅沢な成分が配合されているのです。
ほんと、セレブな気分にさせてくれる化粧品です。

韓国女性の肌は、きれいだと世界でも定評があります。
理由はこちらの記事で⇒韓国女性の肌は、なぜきれい?

その上、こんな化粧品でお手入れしているのですから、さらに磨きがかかるということですね。

今回、ミープラスをモニターとして使用させて頂くことになりました。

次回レビューと感想をかきますね!

ウェブサイトはこちらです ↓
プラセンタ化粧品 Mi Plus(ミープラス)オフィシャルウェブショップ

レビュー記事アップしました。
ミープラス エッセンスを体感、不思議な保湿感

アラフィフ管理人おすすめプラセンタです

スノーヴァプラセンタエイジングリペアプラセンタ100
      
→芸能人御用達、スノーヴァプレミアムプラセンタを試してみた→セレブな馬プラセンタ、エイジングリペアを試してみた
→上No.1!伝説のプラセンタ、プラセンタ100を試してみた 


最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加