グリーンスムージーとは、ロシア生まれでアメリカ在住の主婦、ヴィクトリア・ブーテンさんが考案したのをきっかけにブームになりました。
私のグリーンスムージー歴はまだ1年ほどでが、今年7月、L.A.で誕生したセレブ御用達のスムージー専門店「ロペックス ジュース」2号店がオープンしたりと再び話題になっています。

ただし今のブームはグリーンにかかわらず、レッド・パープル・イエローなども仲間入り。カラフルになりました!

自分でも簡単に作れるスムージー、ご自宅でセレブな気分を味わってみませんか?

ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓  ↓
 
人気ブログランキングへ
新鮮な野菜や果物がおいしく手軽にたくさん食べることができるスムージー。
グリーンスムージーやレッドスムージーなど、レシピによって出来上がる色でその名が変わってきます。

たとえば青菜と果物を入れてグリーンスムージー、トマトやパプリカ色のレッドスムージーといった具合です。

レシピにゼッタイはありません。
自分が食べたい果物や野菜を使ってその日の気分で作れるところがいいですね。

ちなみに前回私が作ったグリーンスムージーのレシピはこちらです。
よかったら参考にしてください。

→グリーンスムージーのレシピ記事はこちら

参考までによく使われる果物はこんな感じです。

野菜:
 小松菜・ほうれん草・レタス・チンゲンサイ・ベビーリーフ・セロリ・アボガド・パセリ・モロヘイヤ

果物:
 バナナ・りんご・キウイ・ブルーベリー・いちご・レモン・グレープフルーツ・マンゴー・パイナップル・オレンジ

ねっ、結局なんでもありなんです。
組み合わせの失敗でマズイ時もありますが、それはそれで楽しいですよ。

比率は果物を少し多い目に入れると飲みやすいかと思います。
果物 6:青菜 4 とかですね。お水を多い目にするとジュースっぽく仕上がります。
オリジナルのスムージーを作ってくださいね♪

【関連記事】
新鮮な有機野菜でグーリーンスムージーもおいしさアップ♪
宅配野菜のレビューです。
らでぃっしゅぼーやで有機野菜を宅配

〜プラセンタで肌を内から健康に美しく〜
■プラセンタ100
売上実績No.1! 高濃度プラセンタが初回限定980円で超お得。プラセンタデビューにぴったり♪使用した感想はこちら⇒大ベストセラーのプラセンタ100

■スノーヴァ プレミアムプラセンタ
芸能人御用達、銀座のエステサロン発プレミアムプラセンタでトータルケア!使用した感想はこちら⇒芸能人も飲んでるスノーヴァ プレミアムプラセンタ
■エイジングリペア
アットコスメ 口コミ No.1!セレブな馬プラセンタが返金保証90日、安心して試せます。使用した感想はこちら⇒口コミ高評価のエイジングリペア
■プラセンタファイン
稀少な馬プラセンタが濃厚、プラセンタを100%純末にした贅沢!使用した感想はこちら⇒注目の美容成分もたっぷり配合、プラセンタファイン


ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓  ↓
 
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加