質の良い快適な睡眠で痩せ体質

暑かった夏もようやく終わり、もう朝晩は寒さを感じるほどひんやりしてきましたね。

空気が乾燥しだすのと同時に、お肌の乾燥も一気に進んでいきます。

そこで気になってくるのがシワ

特に目元や口元は、皮膚が薄いのでシワになりやすいんですよね。

笑っている時はいいのですが、無表情でも消えなかったら・・・。

そうなる前に撃退しましょう。

普段使っている美容液とラップを使ってパックすると、目元にハリがでてきます。

簡単にできるラップパックの方法です。

ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
メイクを落とし、洗顔を済ませます。

美容液を丁寧につけます。

ラップの鼻と口の部分をハサミで開けて、顔を覆います。

そのまま5分放置。

ラップをはがし、ラップについている美容液をお肌に馴染ませます。

最後にクリームでフタをして完了。


ラップを使うと水分がお肌とラップの間にこもって、お肌の温度でスチーム状態になります。
なので水分や美容成分がしっかりお肌に吸収されるので、保湿効果が高まるのです。

目元や口元のシワがピンとはったような感じになりますよ。

ラップの上から蒸しタオルを当てる方法もあるのですが、タオルの温度加減によっては、顔が赤くなったりしますので、あまりおすすめできません。

もし、スチーム効果を高めたければ、お風呂でするとさらに効果が高まります。

その場合は、洗顔やシャンプーなど、全部済ませてからパックをして、半身浴で5分。
目を閉じていれば、まぶたの保湿にもなります。

効果は翌朝まで続いていますよ。

小じわなら消える可能性は高い!お肌もツヤツヤになります。

この方法は、美容液のアイムピンチのスタッフさんから教えてもらった方法です。
ちょっとやりづらい事があったので、少しアレンジしていますが、ラップのスチーム効果にはかわりはありません。

パックの後は、とにかく気持ちがいい!
今はラップパックにハマっています。

アイムピンチはエイジング効果の高い、美容成分がいっぱい配合された美容液です。
こちらを参考にしてくださいね⇒I'm PINCH(アイムピンチ)は私のピンチを救った美容液


最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加