プラセンタファインは贅沢な純度100%の馬プラセンタ

プラセンタのトライアルが届きました。

今回試してみるのは、プラセンタファイン
最高級で稀少な北海道産サラブレッドのプラセンタを、100%純末にした贅沢なプラセンタです。

女性誌にもたくさん取り上げられていて、TV放映された時は、おぐねーさんやカイヤさんもプラセンタダインを大絶賛していたそうですよ。

豚プラセンタに比べて馬プラセンタはお値段も少々高めになるのですが、特別価格でお試しができるはお得感が一杯です。

馬プラセンタが高いのは、必須アミノ酸の含有量が豚プラセンタの300倍も含まれているからなのです。
そして豚の出産は年に約2.5回、1回の出産で10頭もの赤ちゃんがうまれるのですが、馬は約11ヶ月でたった1頭しか生まれません。その分稀少になってくるのです。

それに、さらにコラーゲンの主成分となるプロリンは約718倍にもなるとか。

贅沢に濃厚なプラセンタファイン、初回限定トライアル

ちょっと期待しちゃいますね。


ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
プラセンタファインは純度100%の馬プラセンタ
真っ白で、清潔感があるきれいなパッケージ入り。

プラセンタファインは贅沢な純度100%の馬プラセンタ
あら、中のアルミパックは意外にシンプルすぎるw

プラセンタファインは贅沢な純度100%の馬プラセンタ
プラセンタファインは白のカプセルに入っていました。
こんなに小さいのに、無稀釈・純度100%のピュアなプラセンタが185mgも入っているんですね。
プラセンタファインは、1日1粒でいいんです。
いつもより疲れていたりした時は、朝晩に分けて2粒飲むと効果が高まるそうです。

プラセンタファインは贅沢な純度100%の馬プラセンタ
カプセルを開けてみました。
プラセンタの粉末って独特なニオイがするんですけど、プラセンタファインは無臭。
安心してこのまま飲んでみると・・・苦い!!マズイ!!
絶対カプセルのまま飲んでください。


他の口コミも参考にしてくださいね。
贅沢に濃厚なプラセンタファイン、初回限定トライアル



プラセンタファイン口コミでも高評価。その理由は

1)稀少な馬プラセンタが濃厚
小さな1粒に純度100%の馬プラセンタが185mgも配合されています。
希釈物で薄めるようなことも一切していません。

2)必須アミノ酸は豚の300倍、プロリンは約718倍
馬は1年に1頭しか出産しないため、とても厚い胎盤になっています。その胎盤から抽出したプラセンタは、豚に比べてはるかに多い栄養成分が含まれています

3)エイジングケアに欠かせない成分を高純度配合
超微粒子のコラーゲンペプチド、βカロテンが豊富なローズヒップ、最近注目されている美容ビタミンのアスコルビン酸、美容成分の代表格大豆レシチンなど、エイジングのサポートとして欠かせない、単独でも優れた成分を最適な配合バランスで配合しています。

4)添加物は一切使用しない安全なプラセンタ
カプセルも皮膜の含有水分が少ないこ植物性のカプセルを使い、中身の健康成分が水の影響を受けないようにしていますので、品質変化の心配もありません。

        ↓こんな比較データもあります
プラセンタファインは純度100%の馬プラセンタ

サラブレッドが育つ環境は、食事・健康・衛生など全てを獣医さんが徹底管理して、安全に育てられています。
そして抗生剤やホルモン剤が投与されないサラブレッドは、アレルギー症状も起こりにくく、安心して利用することができます。

最高級で稀少な北海道産サラブレッドのプラセンタを100%純末にした贅沢なプラセンタファイン。
エイジングケアのお手伝いをすること間違いなしです。

プラセンタファインの初回限定トライアル
セレブな気分でお試しください♪⇒贅沢に濃厚なプラセンタファイン、初回限定トライアル


【関連記事】
▽プラセンタの効果で実感できたこと
▽プラセンタの効果は突然やってきた!
▽プラセンタの選び方に悩んだ時は参考にしてね♪


最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加