2012年4月8日より毎週日曜日の23:30〜24:00に、TBS系列で放送されているトーク番組「アタシスイッチ〜MY TIME TO SHINE〜」

昨晩のゲストは美輪明宏さんと及川光博さん。
お二人は11年ほど前から親しいお付き合いをされているそうです。

最後に美輪明宏さんの一言に感動をおぼえましたので、より多くの方に知っていただけたらと思います。

人生における大切な心がけ・・・

それは

『微笑んでいると待たれる人になる』

ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓  ↓
 
人気ブログランキングへ
微笑みは、どこにでも通用する通行手形だと三輪さんは言っていました。

う〜ん、言われてみれば確かにそうですよね。
飲みに行くメンバーを決める時だって、いつもグチばかり言う人はめんどくさい。
楽しい人と楽しい時間を過ごしたい、それが本音です。

あたりまえのことなのに、つい忘れてしまう微笑み。
本当は、忘れてはいけない大切な事です。

笑っていると心にも余裕ができストレスも解消されますし、カラダにも良い効果があります。
血行を促進したり、交感神経と副交感神経を刺激して自律神経が活性化されると言われているのですよ。

「目尻のシワ増えるやん( ̄▽ ̄;)」なんて思っててはいけません!
実は、笑っている方がほうれい線が目立たないのです!

にっこり微笑んで毎日を過ごしましょう。



ちなみに来週のアタシスイッチのゲストは、ミュージシャンのスガシカオさんと俳優の森山未來さんです。
ドリカムの「MY TIME TO SHINE」がテーマソングのアタシプラス、いい番組ですよ。

ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓  ↓
 
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加